BEASTARS ビースターズ 第2期 第19話

BEASTARS ビースターズ 第2期 第19話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【NETFLIX】

BEASTARS ビースターズ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

BEASTARS ビースターズ 第2期 第19話 コメント

  • #

    薬止めるならレゴシと同じ訓練すれば良いのでは?

    +6
    -0
  • #

    熊など肉食系には強いストレスが掛かってしょうがない
    環境だわ。 分けたほうがいいんでしょうね。
    仲良くなった友を食ってしまう程の本能の強さみたい?
    なのには抗えない?
    君のすべてを受け入れるよって自分を差し出した?
    必死の抵抗もあったようなんだけど……
    目が、目が熱くなるぅぅ゜゜(´O`)°゜

    +9
    -4
  • #

    >君のすべてを受け入れるよって自分を差し出した?
    自分に都合の良い妄想なんじゃないかな?

    +19
    -2
  • #

    筋力を低下させる薬を飲むのが義務って闇が深い

    +4
    -1
  • #

    まさか食殺の犯人がこんなに早く見つかるなんて...切ないなぁ...
    リアルな人種問題もそうだけど共存って無理なのかな、と色々と考えさせられる回だった

    +12
    -0
  • #

    肉食獣を飼うなんて考えちゃいかんな。理性が働く人でも痴漢するんやから

    +2
    -1
  • #

    >>6
    人間に失礼なヤツめw痴漢するやつなんて理性が獣並みかそれ以下なだけだろw

    +5
    -4
  • #

    食殺や腕もぎが起こる学校は物騒だな…

    +6
    -1
  • #

    ★野菜や草だけ食ッてりゃ満足な草食動物と違ッて
    肉食動物は常に草食動物を喰いたい欲求を抑え込みながら生きてるのがツラいな。我慢を強いられるのは肉食動物だけ。しかも恐れられ嫌われてるし。

    +7
    -1
  • #

    熊なんて害しかない生き物なんだから絶滅するまで狩り殺せばいいと思うよ

    +0
    -4
  • #

    リズやばすぎて草

    +1
    -0
  • #

    ★あの世界の肉食動物は普段何食ッてンだろな?肉食動物が肉を食うのが罪なら何も食えないだろ。

    +2
    -0
  • #

    草食獣だから弱いというのも変な話だ
    肉食以上にガタイの良い草食獣なんていくらでもいる

    +0
    -0
  • #

    最後に山羊からバグしたのは幻覚かよ

    +1
    -0
  • #

    自分がレゴシならルイに相談してみるかなー、、、

    +0
    -0
  • #

    でも肉食獣の肉食衝動って
    性衝動に置き換えることでしか想像できないよな
    性衝動を抑えられない人間は人間社会では蔑まされるだけの存在っていう・・・

    +1
    -0
  • Comments are closed.