SHOW BY ROCK!!STARS!! 第7話

SHOW BY ROCK!!STARS!! 第7話「パステージ」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(2/18 22:30~1週間)
【GYAO】(2/18 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【dアニメストア】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【ビデオマーケット】 【TELASA】
【バンダイチャンネル】 【Hulu】

SHOW BY ROCK!!STARS!!動画一覧TOPへ

コメント欄

SHOW BY ROCK!!STARS!! 第7話 コメント

  • #

    ユニコーンの幼女あやねるじゃないのか
    そっくり過ぎてキャスト見るまでわからんかったわ

    +6
    -1
  • #

    ヤロー回だったけど、王道展開でそれなりに面白かった
    そして毎回Cパートは本編より自由でさらにオモシロイ

    +8
    -3
  • #

    今回は面白かった!
    つか、もう今期はサイドストーリーである男性バンドの方にしか期待してない
    メインストーリーも2話までは面白かったけど、後は下がる一方。
    最後は盛り上がってほしいけど7話まで来てこのありさまでは望み薄・・・。

    +9
    -27
  • #混血のカレコレ

    雑魚声優はいいかげんにやめればいいのにwwwww
    早く結婚しないと売れ残って姥捨て山に捨てられるw
    女は産み機会wwwwwwwwwww
    現実に必要ないアニメは処分しようぜw現実見ろよクズどもwwww

    +5
    -22
  • #

    アルカレアファクトの曲めっちゃ良かった。
    ど根性フィンガーの曲も良かったし男性ユニットは当たり曲が多いなー。

    +2
    -1
  • #

    対バンが思ったより熱い展開だった…

    +5
    -1
  • #

    普通に曲も良いね

    +2
    -1
  • #

    こんなしょうもないアニメを作らされてる人たちが
    ほんとに可哀想

    +2
    -0
  • Comments are closed.