天地創造デザイン部 第7話

天地創造デザイン部 第7話「案件7」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

天地創造デザイン部動画一覧TOPへ

コメント欄

天地創造デザイン部 第7話 コメント

  • #

    宇宙人グレイを地球環境に適応できる様にアップデートするとメガネザルになるんか、勉強になるな

    +7
    -0
  • #

    イカ娘なら後ろに居ても構いませんよ。

    +6
    -0
  • #

    見えない眼は排水溝の隙間からGがみてるんだよ

    +4
    -0
  • #

    >3 やめて!イヤ

    +4
    -0
  • #

    神が覗いてるんだろ。

    +2
    -1
  • #

    土屋さんが鳥を作ったのか。
    馬面の鳥じゃなくて良かった。

    +2
    -0
  • #

    メンフクロウは可愛くないけど、ミミズクは可愛い。
    つまりあの羽角は可愛さの為だったんだよ。

    +3
    -0
  • #

    ミミズクのぴょんこはねもなんか意味あると思うけどね
    振動キャッチするとか葉っぱの擬態とか風向きの把握とか
    まだ解明してないだけでしょ

    +3
    -1
  • #

    目が大きい動物が頭の上に耳が付いている理由が知れてよかった、確かに、顔の真横にあったらグロい感じだろうし、音拾う時に目に負担かけそうだしね…

    +2
    -0
  • Comments are closed.