五等分の花嫁∬ 第7話

五等分の花嫁∬ 第7話「攻略開始」


【公式無料配信】
【GYAO】(2/19 6:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【dTV】

五等分の花嫁∬動画一覧TOPへ

コメント欄

五等分の花嫁∬ 第7話 コメント

  • #

    遂に二乃が陥落。ここから一花、二乃、三久のバチバチの三つ巴姉妹レース開始、そして四葉が偽五月の姿で水面下で行動開始ですね。
    ということは残りの話数的に2期は誓いの鐘を風太郎と一緒に鳴らす所までって感じか。
    またしても大幅に端折ったな。原作完結してるんだし変に話を詰める必要もないんだからもっとじっくりやってくれていいのに…
    原作では三久はその場の勢いと不意に出た本音も混じって風太郎に一回告白してるんだよなぁ…風太郎が別の事だと勘違いして不発に終わったけど。

    +27
    -45
  • #

    >1
    本来なら三久の1度目の告白は原作の話の順番的に2期の序盤でやるべき大事な所なのに思いっきり端折られてて腑に落ちなかったわ。

    +27
    -5
  • #

    五頭身の花嫁まだやってたのか?

    +16
    -22
  • #

    五月が可愛いなら何でもいいよ

    +16
    -2
  • #

    五月推しの俺からしたら神回

    +16
    -2
  • #

    ニ乃に体流してもらう場面だろ普通
    男なら絶対に間違えないだろ

    +10
    -4
  • #

    2ストと4スト排気音ゴチャ混ぜW

    +5
    -2
  • #

    出前のバイトやるために免許取ってたら出費の方が多くならないか?

    +8
    -5
  • #

    ていんこたった

    +7
    -2
  • #

    すごく大きいです!

    +7
    -1
  • #

    五つ子のおじいちゃん…パパより怖い
    絶対にあの人柔道6段くらいあるやろ?

    +4
    -1
  • #

    五人の中の一人は自分が風太郎の探してる相手だってことを知ってるんだよね。余裕なんじゃないかな。

    +6
    -1
  • #

    トカゲ父さんとゾンビ爺さん

    +4
    -0
  • #

    >>2
    負けヒロインの話をやってもなぁ
    まぁそれ言ったらスクランブルエッグ自体が
    茶番中の茶番なんだけどね

    +6
    -5
  • #

    ↑それを言ったら四葉以外の4人のエピソード全て必要ないって事になるが?

    +3
    -1
  • #

    混浴があるのにラッキースケベみたいなことは起こらなかったな…

    +4
    -0
  • #

    回復より全然エロいな、回復はエロしかないのに規制とか糞だろ。

    +2
    -2
  • #

    ほんとに今更だけどやっぱり勉強みたいに五等分ルート
    やってほしかった五月ルート見たかった。

    +5
    -2
  • #

    エッチな体してんなあ

    +7
    -1
  • #

    同じタイプの声優5人をあつめて恋愛戦争させたとこでおもしろみはない
    このなかの1人が勝とうが他の4人が負けようがな
    ベテランと若手がまざって恋愛戦争するならおもろいけど最初から勝ちが約束された出来レース

    +0
    -0
  • #

    >20
    涙出た
    ありがとう

    +0
    -0
  • #

    ぼくは三玖と五月がすき

    +0
    -0
  • Comments are closed.