弱キャラ友崎くん 第7話

弱キャラ友崎くん 第7話「師匠キャラがボスになると詰むくらい強かったりする」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/19 22:00~22:30、地上波同時)
【AbemaTV】(2/19 22:30~)
【Gyao】(2/24 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

弱キャラ友崎くん動画一覧TOPへ

コメント欄

弱キャラ友崎くん 第7話 コメント

  • #

    説教くさいのはやだ!

    +4
    -1
  • #

    説教してください!

    +8
    -3
  • #

    説教はおことわりだ!

    +4
    -2
  • #

    マニフェストはシャワールーム設置のが良かったんじゃね?

    +3
    -1
  • #

    葵いらなさすぎ

    +8
    -3
  • #

    金元さん好きなんだけどこのキャラはダメだ、、、

    +8
    -1
  • #

    ミミミは俺の嫁

    +6
    -0
  • #

    はぁ~⤵
    雑魚ゴミを処分しとかないからつまらない人間パート益々やる羽目になるじゃん

    +5
    -1
  • #

    ↑ゴミ蜘蛛と間違ってクリックして書いてた

    +4
    -3
  • #

    高校生してんな
    確かにみミミは意識改革しないと詰むね
    いい意味葵との関係に踏ん切りも必要
    絶対的な自我を育てなさいかな

    +3
    -0
  • #

    ホリミヤよりこっちの方が面白いと思う。
    でも、全校生徒550名とかじゃ、
    とてもじゃないけど、学校運営やっていけないと思うぞ。
    あと段々、友崎くん、ひきがや化してきてないか?

    +9
    -7
  • #

    2番じゃダメなんですか?と蓮○さんが言っています

    +3
    -2
  • #

    葵結局マニヘスト口にしてねーだろミンスかよ

    +6
    -1
  • #

    本当は友達欲しいのに輪に入ろうとしないヤツって居るんか?(関わってあぶれたなら仕方ないが)
    俺は友達本当に要らない派だったけど、もし友達欲しかったら普通に輪に入ろうとすると思うんだけど。

    +9
    -7
  • #

    てか、教室にクーラー付いてなかったんだね、今時高校なら、地方の国公立でも付いてるくらいなのに…

    +4
    -2
  • #

    色んな輪に入っていたけど、友達は要らなかった。
    ギスギスを見るのが嫌だったから。
    友達が欲しい人ほど失敗を恐れるから、輪に入れない人もいると思うよ。

    +5
    -0
  • #

    おいおいやめてくれよ・・
    七海が終わりそうな雰囲気作るの

    +2
    -0
  • #

    演説の場面で視聴者は聴衆と同じ立場なんだけど、聴衆が笑っているとこが一つも面白くなくて共感性羞恥がすごかった。

    +3
    -1
  • #

    七海電池切れ。ストレスで過食気味になって豚のように太ってきて、その後不登校。数か月後、入院したと聞いて病院に見舞いに行ったら、骨と皮だけになってた。
    という展開。

    +4
    -3
  • #

    七海タソprpr4545

    +3
    -1
  • #

    演説が意味わかんなすぎるわ!なんだあれ?
    まず、クーラーつけるとか食堂のメニューやら道具やら生徒会長ごときがどうこうできるもんじゃねえし
    そもそも、演説が完全にうけるとか、生徒のご機嫌取りになってる時点でどっちもアウト
    葵も先生からみて明らかに問題児だろ、こんな生徒会長やらせるほうがヤバいわ

    +6
    -0
  • #

    >19
    そんなすごい展開の闇アニメだったのか

    +2
    -0
  • #

    21.共感
    クレーマーおばさんになりそう

    +0
    -0
  • #

    そもそも高校でそんなまともな演説する人いなくね?
    張り合うどころかすでに決まったメンバーに投票して決めるくらいだろ。
    てか、日南はこの人ならやってくれるんじゃないかって思わせる雰囲気あるから言える言葉なんだろうな。

    +2
    -0
  • #

    ミミミもいいけど菊池さんのチョロそうなところも好きだ

    +4
    -0
  • #

    頑張りすぎて、結局うつになっちゃうって感じかな

    +3
    -0
  • #

    日南は10年後くらいには本出して、セミナー講師とかやってそう。バカ高い受講料とって。

    +0
    -0
  • #

    クーラー効いた職員室とかの皮肉
    将来ファミオババになりそう

    +2
    -0
  • Comments are closed.