呪術廻戦 第19話

呪術廻戦 第19話「黒閃」


【公式無料配信】
【GYAO】(2/20 2:00~1週間)
【TVer】(2/20 2:00~1週間)
【AbemaTV】(2/26 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

呪術廻戦動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 第19話 コメント

  • #

    作画綺麗やわ

    +28
    -110
  • #

    面白い。戦いが下手にあっちこっち飛ばなくていいね。
    次回も楽しみ

    +27
    -112
  • #

    うん〇こって何味?

    +21
    -109
  • #

    ハァ…黒閃尊い……

    +10
    -111
  • #

    マイフレンド

    ベストフレンド

    ブラザー
    って短時間でどんどん親密度が上がっていくの好きw
    thank you so much! 無問題!

    +30
    -111
  • #

    鬼滅の刃より面白いです

    +25
    -114
  • #

    まだこんなどっかで見たような作品を寄せ集めたパクリアニメやってんのか。

    +85
    -82
  • #

    この作品は鬼滅というより
    ブリーチのパクリって聞いたけど

    +27
    -21
  • #

    パクリとかしか言えない語彙力無い奴はコメントしない方が恥にならないと思うんだ
    ブリーチの作者が訴訟起こしてるわけでもないのに周りが勝手に騒いでいて恥ずかしい
    もう少し頭使ってコメントしてほしいな

    +39
    -120
  • 匿名

    ジャンプがゴリ押してるだけのつまんない作品
    劣化鬼滅

    +83
    -79
  • #

    セリフ多すぎてアニメにむかねーわ

    +25
    -88
  • #

    銀魂という台詞くそ多いアニメが大ヒットしてんだけど、アニメ向いてないのかねぇ笑笑

    +18
    -85
  • #

    呪術みたいな駄作なら俺でも作れるぞ

    +21
    -39
  • #

    黒閃を発動できる人の中にななみが居たのマジでびっくりした

    +14
    -59
  • #

    ブリーチナルトハンターをつなぎ合わせたキメラ作品

    +57
    -55
  • #

    鬼滅好きはもれなく包茎
    キッズだからな

    +20
    -105
  • #

    東堂ええキャラしてんなぁ

    +303
    -521
  • #

    このアニメ否定してる奴は何のアニメが好きなんだ?
    鬼滅か?他にはないんけ?アニメは多くの作品あるのに面白いと思う作品が10個にも満たないとか可哀想だな。
    パクりだの盗作だの言ってる奴は自分で何かを作ったことがないんだろうな。どんな天才でも他の人の良いところと悪いところを見ていい部分を自分に取り入れていくもんだろ。有名な作品に同じような点があるのは面白くする要素の共通点があるだけだろ。
    だから俺は自分の好きなアニメを参考にストーリーを練るぜ。足りないのは、そう…画力だけなんだ…漫画家まじすげぇ。。

    +22
    -115
  • #

    そういえば、攻殻機動隊の映画BS12でやるな

    +15
    -11
  • #

    ジャンプアニメだなあって展開
    鬼滅だの幽遊もそれで人気出たんだからこれが正解なんだろう
    おっさん共はいい年こいて少年アニメ見て文句つけてないで
    アニメ卒業するか他のアニメ見てろってこtった

    +13
    -105
  • #

    常駐してるいつもの危知貝をミュート

    +6
    -72
  • #

    ジャンプ系は本誌の順位が下がると早めにテコ入れして無理やり話変えるんだけど、そのパターンが似てくる。
    作者が当初考えたプロットと違うんだし、まぁしょうがないわな。

    +12
    -83
  • #

    >18 じゃあ原作者になればいいよ。さ、早く行動起こしなさい。こんなところで時間潰してる暇はないぞ!

    +9
    -83
  • #

    >>12
    銀魂もくそほどおもんないじゃん

    +13
    -105
  • #

    動きの滑らかさとスピード感ヤベェ

    +7
    -104
  • #

    ここまで来ると笑えるようになるレベルまで上げるために鬼滅ネタぶっこんできてるって思えてくるわ。というかもう鬼滅系はネタと化してるか

    +9
    -104
  • #

    少佐の声きいてると東堂の声が大塚さんの声に脳内変換されてくる

    +5
    -38
  • #

    東堂頭がおかしいけど結構すき

    +6
    -72
  • #7

    ディスして構ってもらいたいだけのやつまじ要らんよw
    お前らには1ミリも迷惑けてないから

    +5
    -54
  • #

    >>29
    かまってちゃんがいかに嫌われるかよくわかるよな

    +4
    -53
  • #

    作画凄いけど、速すぎてオッサンは目が疲れる・・・。
    そしてじゅじゅさんぽ悪趣味。

    +3
    -22
  • #

    ゲェジの鬼滅ageと鬼滅sageはセット

    +4
    -52
  • #

    >>32
    ずっと前から
    基地外信者と基地外アンチはセット

    +2
    -51
  • #

    鬼滅は来年再来年も読み続けようと思ってない人は夏までにコミックは手放した方が良いだろう
    書店の全国ランキングからは外れはじめている
    年内に飽きた人が中古に売り、新品じゃなくていい人が買う
    レンタルもあまり出すだろうし来年には買い叩かれるだろう
    今なら全巻セットだと総額の4割くらい戻ってくる金額
    新しい波に乗っておいた方が賢明だと思う

    +2
    -48
  • #

    29,30,32,33の4コメ分がゴミカス。構ってちゃんについてコメしてる時点で構ってちゃんは大喜びなのに。いちいち煽るようなコメントしてるこいつらが一番要らんよ

    +1
    -48
  • #

    >>35
    そのコメントで自分が含まれないと思てる不思議
    かまってちゃんの自演としか思えないぞ

    +9
    -33
  • #

    かまってちゃんにとっては
    35なんて凄く美味しいだろうに
    あえてしてあげる優しさ

    +8
    -28
  • #

    虎杖の黒閃は狙って打ったのか?集中して狙ったのか、集中した結果打てたのか。どちらにせよ成長が早すぎると思うがさすが天才ってことでいいのかな?
    東堂初っ端かなぶっ飛んでたけど(ある意味)ストイックなだけで普通に良い奴じゃん、好きだわ〜 ななみんといい伏黒といい、男キャラの魅力がたまらん

    +8
    -25
  • #

    うん。これで36と37が構ってちゃんと判明したわけだ

    +5
    -18
  • #

    少佐、新しい義体ですか?

    +8
    -5
  • #

    ダイエーFLAGうぜぇぇぇ

    +4
    -2
  • #

    ぶっちゃけ鬼滅も呪術も大した事なくね?
    てか最近のジャンプが本当つまらない。
    2000年代前半の頃は良かったなぁ…。

    +13
    -5
  • #

    その他大勢よりは見れるけど、何か熱くならん。

    +8
    -12
  • #

    どのアニメもあるけど学生の合宿対決みたいなのいらねーわ
    後闘技場とかまじクソつまらなくしてる原因なのに気がつかないのかな。
    アホかな?

    +6
    -9
  • #

    低予算アニメが増えてきた中で鬼滅や呪術が目立ってるってことでしょ。だからアニメは人気が出る
    作画や演出に惹かれて「このアニメすげー!」って思ってる人たちは原作の展開とかほとんど気にしないと思うよ、全部「すご」く見えるはず(私がそうなんですけどね)

    +1
    -41
  • #

    めっちゃ動くやん、迫力あるバトルで面白かった…

    +6
    -101
  • #

    >>45
    逆に超動かないハーメルンのバイオリン弾きを見て感想聞きたい。

    +4
    -5
  • #

    つまらないのに視聴は続け毎回コメント欄にやってきてあーだこーだと文句を並べてストレス発散、

    可哀想な人生です(笑

    +6
    -103
  • #

    コメ欄荒れててこの世の終わり

    +3
    -2
  • #

    だからそういうコメントも要らないんだって!自分の感想書いて絶賛すりゃいいだけ、あとは全部ただの構ってちゃんなんだから!!

    +1
    -22
  • #

    コメ48に聞くけど、それ書いて読んだ奴が「はい、そうですか」って反省して次は書き込まなくなると思いますか?そんなコメントしたら逆効果なのわからんのかな?

    +7
    -1
  • #

    花御「何だこの気持ち(悪い奴等)は」

    +3
    -5
  • #

    このアニメ人気あるけどみんなどの辺が面白いか教えて。

    +3
    -26
  • #

    ブリーチみたいだから面白いです!!

    +1
    -4
  • #

    SK∞ エスケーエイトみたいだから面白いぞ

    +3
    -11
  • #

    頭のおかしい奴が必死にアンチコメを打つのを人生の生きがいにしてるんだから、反省とか、逆効果もクソもないだろw 
    何を期待してるんだかw

    +2
    -36
  • #

    うっせーなこいつしねよ

    +1
    -32
  • #

    >>57
    頭のおかしい人が発狂して草

    +3
    -31
  • #

    鬼滅もそうだったが19話は鳥肌立ちますなあ。
    19話はどっちもすごかったしこれから2クールアニメの
    19話が楽しみになってくるな

    +1
    -33
  • #

    頭のおかしいのはお前だよ、アンチの方がまだマシ。お前のコメントはアンチ以下って分かるよな?

    +2
    -30
  • #

    >59神19話w鬼滅もそうだったね。
    鬼滅は伏線回収ずさんで敵も一枚岩の
    独裁の単調で欠点あるけど人間ドラマ
    やキャラごとの心情とか面白かった。
    呪術廻戦は本当にスリルとスピーディ。
    日常パートの最小限な止まらない展開で
    毎話面白すぎて視た気がしないwながら見や食事しながらで視たら勿体ないほど
    展開が滑らかで不要な部分がない。
    俺、筋肉隆々のマッチョキャラ基本嫌いなんだが、東堂だけはすげぇ好きだわ。
    あ~いう親友や仲良しを持ちたいねぇ。
    主人公は他の進撃や無職や鬼滅やJOJO
    とかより本当の意味で性格が
    ひねくれてなくてカワイイねw
    (炭次郎は超優しいが可愛くはない)

    +4
    -31
  • #

    ポチポチポチポチ……
    ポチポチポチポチ……

    wwwwwwwwwww

    +3
    -0
  • #

    お前なんか!-30の刑だぁ~♪
    なんで2桁作品で居るんだろ?1人では
    なく3人位居るのかな?
    絶賛以外小さくする信者側に立ってたり
    作品批判アンチ以外にマイナス押す
    逆側だったり?
    まぁ2桁作品で20コメずつとか
    お疲れ様です。だって改行が投降後
    文字数オーバーでおかしい時に
    マイナス押してコメを小さくすると
    改行が3分の2直るんですよ!
    逆に見やすくてありがたい ^^

    +3
    -0
  • #

    >アンチの方がまだマシ

    とトウシツアンチが申しています^^

    +1
    -0
  • #

    パンダーシュ!!

    +1
    -0
  • #

    釘崎と七海と五条しんじゃったけど新キャラどんどんでてきたなw

    +1
    -0
  • #

    ヒロインは死んでないと思いたい、しんでたらヤバくね?もう作品終わるのかw
    アニメのナナミンが海馬瀬人で
    ブルーアイズ呼びそうだなと思ったら
    常識人の優しい奴だったのでサシャ
    がしんだときのようにムカついた。
    五条は海外の女ファンを背負ってるから
    しなないw

    +0
    -0
  • #

    東堂かっこいいので初めて繰り返し2回
    ガン見したw

    +0
    -2
  • #

    釘崎が倒れてるのはゴム弾で撃たれたからやろ?死んでないと思うゾ(ヒロインもしかして呪禁の先輩だったりする?)

    +0
    -1
  • #

    釘崎は死んでねーよ、片目は潰れたけどな

    +1
    -0
  • #

    ↑>69が言ってるのはアニメ勢の
    17話じゃね?個人的にコメがウケたw
    66は漫画のネタバレや考察

    +0
    -0
  • Comments are closed.