俺だけ入れる隠しダンジョン 第7話

俺だけ入れる隠しダンジョン 第7話「受付嬢ランキング」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/20 3:30~4:00)
【AbemaTV】(2/20 4:00~1週間)
【Gyao】(2/24 3:00~1週間)
【TVer】(2/24 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

俺だけ入れる隠しダンジョン動画一覧TOPへ

コメント欄

俺だけ入れる隠しダンジョン 第7話 コメント

  • #

    好きな所モミモミ券を僕にも下さい!お願いします!(土下座

    +14
    -11
  • #

    妹でポイント上げちゃだめだろう。
    ポイントがあがるということは
    妹をそういう目でみているということだよなあ。

    +15
    -14
  • #

    ボッキ 90度▲

    +7
    -7
  • #

    石弾と白炎を合わせて強力な魔法になる感じがしないんだが。
    何の意味があるんだ?
    まさか石を溶かして溶岩にするとか?
    そんな熱量があったら、石に与えるより、
    そのまま相手にぶつけた方が効果があるだろう。
    何の意味があるのだろうな。
    白炎を青白→青にするとか、
    水→氷→絶対零度にするとか。
    それぞれの魔法を極めた方がいいんじゃないか?
    もっとすげえ~と思えるような融合魔法考えられないのかねえ。

    +19
    -5
  • #

    定義を書き換えできるのならエルピーの定義をお色気では、なくてお色気や金銭に変えればいいだけなのでは、ないかと

    +10
    -4
  • #

    次回、ロり認知ジジィが現れる
    幼女の願いを兼ねえるぞ
    大統領令だ

    +8
    -1
  • #

    施術とは

    +15
    -2
  • #

    ああ作者さんがまた、面白イベント()を思い付いちゃったのか。

    +12
    -2
  • #

    今週は意識してエロに寄せていたな
    個人的にはギャグ寄りの方が好きなのでややパワーダウンという印象
    悪くないけどね

    +5
    -4
  • #

    街の佇まいなんかは洋風だけど、抱きつかれたくらいで恥ずかしがるなんて、暮らしている住民の内面は実に日本的。

    +6
    -0
  • #

    サラに寄りかかられた時、LPは増えなかったのかな。
    LPの増減が全部いい加減ですっごい醒める。

    +14
    -1
  • #

    魅了なんて一番性質の悪いスキルじゃんか。
    鑑定眼でそれを確認したのにこの反応?

    +8
    -1
  • #

    ユニコーンを悪いモンスター扱い。
    ひどい

    +15
    -2
  • #

    俺なら毎日、オリビアに抱きつきに行く

    +12
    -3
  • #

    ドラゴンの生息地がトレジャー山・・・・
    なんでこんな地名にしたんだろ。

    +9
    -0
  • #

    落とし穴の大きさから推測するに、この世界のドラゴンて小さいんだな。
    それに空も飛ばないと。

    +10
    -4
  • #

    落とし穴の大きさ、足りないじゃん。
    獲物の大きさも確かめずに穴の大きさを決定するとか、この主人公はバカなのかしら?

    +11
    -2
  • #

    主人公が腰を抜かす場面、必要か?
    作者か脚本化か知らんが、ピンチを演出したつもりなのかな。

    +7
    -1
  • #

    絶対死ぬわこんなの。
    ノルたちでもこんなに苦労するのなら、ぶっちゃけ他の生徒には無理だろ。
    こんな危険な採集クエストをやらせる学園とか、頭おかしいな。

    +15
    -1
  • #

    ドラゴンが何か可哀相。
    別に街を襲ったわけでもないだろうに。
    もしも害獣であるのなら、こんなのは本来、領主や国王が軍を派遣して対処させるべきだろうし。

    +21
    -2
  • #

    ドラゴンのブレスは確認しているのに、ドラゴンの口の正面から攻撃するバカ主人公。

    +21
    -0
  • #

    落とし穴がいつの間にか超巨大になってるし。

    +11
    -0
  • #

    受付嬢が主人公に跨って終わり。
    だったら最初からやらんでええわ!

    +12
    -1
  • #

    石弾と白炎を融合したなら炎弾だろ。
    なんでハイメガ粒子砲みたいになってんのよ?

    +9
    -1
  • #

    自分の将来を夢想して、怖さと同時に希望も抱く主人公の顔、これ完全に悪墜ちの表情ですよね。

    +6
    -0
  • #

    ぶっちゃけ、アリス劇場もルナ劇場も大して面白くない。
    こんな余計なもん作る余力があるなら、本編を尺一杯に伸ばして、内容が濃密になるように注力して欲しい。

    +9
    -1
  • #

    今回の評価。★☆☆☆☆
    せめて八男みたいにインスピレーションを刺激してくれれば・・・・

    +7
    -0
  • #

    幼女のイラストがエロ過ぎる

    +16
    -3
  • #

    このアニメはそのガバガバさやグダグダ加減を割り切って気楽に楽しむ作品だぞ。ながら視聴でも良い

    +11
    -5
  • #

    すまた?入ってるの?

    +5
    -0
  • #

    毎度主役がモテすぎて脳ミソが腐る…もーそれでイイ

    +0
    -2
  • #

    竜がかわいそう

    +15
    -2
  • #才能なくても運があれば

    もらったスキルでポンポンレベル上がってお礼もせず
    強くなったと言ってるこの坊っちゃん めでたいわ。
    こんな甘々設定 回を重ねる度、舌打ちが増えそう

    +8
    -0
  • #

    二人で500なのに妹一人でも500なところに闇を感じる。ちなみに一人なら100www

    +6
    -0
  • #

    とりあえずおっぱいだ( *´艸`)
    うん!おっぱいだ~!٩(ˊᗜˋ*)و

    +3
    -3
  • #

    ルナさん布団でおやすみ

    +0
    -0
  • #

    ノルとエマが昼食とってるシーン

    エマの口の周り、アレなんなの?
    食い意地はった女としての演出?
    それともノルにキレイにしてもらう当てが外れたの?
    イミフ

    +5
    -0
  • #

    ドラゴンは何もしてないのに、何でこんなヒドイ殺され方しないとアカンかったん?

    +9
    -0
  • #

    スキル全部騎乗位じゃねーか
    Mでもなければ嫌いな男性が多い体位だけって満足できねーだろ

    +2
    -3
  • #

    はだけた受付嬢えっろ

    +2
    -0
  • #

    このアニメは細かい事気にしたら負けでしょ
    ツッコミどころあるけど、逆に笑えるくらいのノリだとそこそこ楽しめるよ

    +4
    -3
  • #

    ドラゴンかわいそう

    +5
    -0
  • #

    ※37
    幼馴染も一応貴族令嬢な筈なのにな。

    +1
    -1
  • #

    この主人公がモテているのがいまだにわからないのだけれど。原作は未読だから?原作には理由がわかる話がありますか?
    ないなら、ただ気持ち悪いムッツリだし。

    +5
    -0
  • #

    >>11
    もっと頻繁に10とかでも上がらないとつまらないよな
    この主人公エロでしか上がらないし

    +6
    -0
  • #

    たしかに
    前回1億貰ったのにLP増えて無かったし
    ノルンはムッツリスケベ確定

    +6
    -0
  • #

    妹とのいちゃらぶでの上がりかたと他と比べても面白いから
    他のちょっとしかLPが上がらないのと対比で面白くできそうだけどな

    +6
    -0
  • #

    ツッコミたい人が多いのはわかる。
    でもこれってギャグアニメじゃねーの?

    +6
    -5
  • #

    エロ要素しか見る価値ないんだからもっとエロくしてもらわないと!
    このレベルじゃ小学生くらいしか喜ばない。

    +2
    -1
  • #

    >>49
    今なら普通にエロアニメ見れるから
    それみとけ

    +2
    -1
  • #

    石弾と白炎融合したのになんか剛掌破みたいなエフェクトで意味不明だったせめてメテオみたいに石礫に炎纏わせた感じにしたらよかったのにな

    +2
    -0
  • #

    この作品て、主人公が特に何も悪い事をしていない父親をネチネチといじめたり、容姿がちょっとアレなだけの女性を自殺に追い込む勢いで集団で罵倒したり、特に害の無さそうなユニコーンを殺したり、人里離れた場所で比較的静かに暮らしているドラゴンを惨殺したり、さらっと胸糞な事をやるよな。
    この作者の内面て、かなりヤバイのでは?

    +6
    -2
  • #

    ユニコーンについては凄い薬が作れる素材とかなら
    ありなんじゃね?とか思ってみたり

    +0
    -0
  • #

    凄い薬が作れるという描写は一切無かった。
    それに鹿の角みたいに生え変わるとか、角が危険だから角だけ切るとか、やりようはいくらでもあった筈だ。
    主人公たちのヘイトを稼がせて、この作者は何がしたいのやら。

    +2
    -0
  • #

    みんな、これは「いやらしい行為でLP貯める」
    という発想をする作者の作品。
    設定について真剣に考えるだけ無駄。

    +2
    -1
  • #

    >2
    男兄弟しかいない居ない人間からすると妹はそういう目で見るものにしか思えないんだよなぁ

    +1
    -1
  • #

    害獣かどうかは知らんがユニコーンは処女厨。
    他のもリアルだと象牙とかサイの角とかの類で、物語の世界ではまだ乱獲が禁止されてないか根絶対象なのだろう。

    +3
    -4
  • #

    だからそういう設定も出て来てねーから、ユニコーン可哀相って思えちゃう。
    そういう話だろうがよ。

    +1
    -1
  • #

    大体処女厨って、処女にしか背中を許さないってだけだろ。
    それで討伐されるとかどんな頭のおかしい世界だよ。

    +0
    -1
  • #

    >52
    ドラゴンに関しては被害がでているとか作中で言ってなかったっけ?
    確か人間が嫌いで問答無用で襲い掛かって来るとか言ってた気がする
    ユニコーンに関しても他作では処女が好きで狂暴な魔物と言う位置付けになってる物もあるのでこの作品の中ではどういう設定になっているのかわからないけど一概に無害な魔物とは言えないかもしれない

    +1
    -2
  • #

    >59
    単体では剣を持ちたての子供でも討伐可能なスライムみたいな弱い魔物を常時討伐クエストにするような世界だよ
    処女にしか背中に乗せないって言うのはあくまで他作での設定
    この作品もそうとは限らない
    処女以外には襲い掛かって来る厄介な魔物設定かもしれないし他にも討伐するに足る設定があるのかもしれない
    何も明記されてない以上勝手に決めつけてかわいそうとか言うのはどうかと思う
    地球の常識、異世界の非常識
    君のその考えのままで異世界に行けばきっと頭のおかしい人認定されるだろうね

    +4
    -4
  • #

    受付嬢とシたのか…

    +1
    -2
  • #

    ドラゴンがかわいそうなら、お前が食った牛や豚もかわいそうだと思わないのか?
    倒して持ち帰って素材を有効活用するのはうちらとほぼ一緒やで

    +2
    -5
  • #

    まあ養鶏場とか狭いとこに押し込めて餌与えてたまご産ませるとかしてるし、よっぽどこの世界のが残酷な気もするな・・・

    +2
    -3
  • #

    安定した願望妄想話
    これはこれでイイ

    +2
    -3
  • #

    >20と20にプラス押した奴らはもう一度見直して来い
    >60で書いてある通り人間を問答無用で襲うと言ってるから充分な討伐理由はあるだろ
    ろくに観もせず中身も覚えてすらないのに批判だけは一人前だな

    +3
    -5
  • #

    >19
    いや・・入手手段はなんでもいいと言ってたろ
    別に自分たちで討伐する必要はないんだよ
    それに学園側も全部クリアしなきゃいけないとは言っていない
    必要ポイントに達すれば合格なんだから無理にドラゴンの素材を得る必要もない
    合格ラインは1万点
    ユニコーンの角1つでも5万点だから合格
    ドラゴン種の牙は30万点で当然合格
    リザードマンの尻尾は3500点だが同じ素材が重複してはいけないとは言ってないから尻尾3つでも合格なわけだ
    これぐらいの事も覚えてられないなんて頭おかしいのはどっちなんだろうね

    +5
    -5
  • #

    >16
    蜘蛛子の世界の地竜もそれほど大きくないし空も飛べないぞ
    アースドラゴンなんだから設定的には蜘蛛子のとこの地竜と似たようなもんなんじゃないか?

    +3
    -4
  • #

    >46
    ノルンって・・・w
    ルーデウスの妹かよwww

    +2
    -0
  • #

    ライバルに煽られて枕営業するなら最初からそれで集客すれば良かったくね?

    +1
    -0
  • #

    主人公は「これでもっと強くなれる!」みたいな事言ってるのに全く能動的に行動しないね。
    基本ラッキースケベの運ゲー。

    +3
    -0
  • #

    この作品を擁護している奴の程度の低さ。
    そういう連中がこういう作品をアニメ化させてるんだな。
    業の深き事よ。

    +3
    -2
  • #

    ※67
    だったらそれこそユニコーンやドラゴンを殺す理由なんてないだろ。
    討伐目的なら学生にやらせるべきではないしな。

    +0
    -0
  • #

    英雄を育てる学校なんだよな?
    入手方法は何でもいいなら、素材を買って来るだけでもいいわけだ。
    金さえ出せば英雄になれるって、この課題のシステム欠陥すぎるだろ。
    そういうところもダメだわこの作者。

    +1
    -0
  • #

    冒険者を何人も屠っているドラゴンがいるとか、例の魅了持ちのギルド嬢に操られた冒険者がドラゴンに返り討ちに遭っているとか、そういう展開でもあればドラゴン退治とか惨殺にも納得できたと思う。
    まあこの作者にそこまで求めるのは酷かもしれんが。

    +0
    -0
  • #

    >73
    ただの仲良し学園じゃないんだよ
    英雄を育てる為の試験なんだから楽な討伐から無理だと思われる討伐まで用意してあるんじゃね?
    基本的にはみんなリザードマン3匹を狙うだろ
    だけどそれで無理と思われる討伐が成功したなら晴れて英雄候補の出来上がりとなる訳だ

    +0
    -0
  • #

    >74
    学園を卒業すれば英雄になれるわけじゃない
    それで英雄になれるならこの世界すでに英雄だらけになってるよ
    英雄と呼ばれるのはあくまで英雄らしい活躍をするからだよ
    そして学園はそんな英雄らしい力を付けさせる為の学園だろ
    金で買って試験は合格出来てもそいつは一生英雄になれる事はないだろうね
    まぁ・・そういう課題システムは貴族の箔付けの為にあるんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    >72
    そんな程度が低いと言うアニメすら理解出来てないまま的外れな文句を言ってるアンチは程度が高いと言えるのか?

    +0
    -1
  • #

    なろうに出てくる
    英雄、勇者、剣聖、聖女、賢者、令嬢、王、神などは
    だいたい名だけで中身が伴っていない事が多い
    スキルの羅列のひとつやで
    そもそも、英雄学校っていう名の時点で
    なれるわけないやろ
    あんな学校で本当に英雄になれると思うのか?
    貴族のお勉強をしているわけでもないだろうし
    就職先に困らないというのも、よくわからんやろ?
    よく死ぬのかな?ぐらい ほら
    考えても無駄。頭空っぽにしないと見れんぞ

    +1
    -2
  • #

    必死に擁護しているのは原作者か?

    +2
    -0
  • #

    >79
    そもそも、英雄学校っていう名の時点で
    なれるわけないやろ
    あんな学校で本当に英雄になれると思うのか?

    学校の名前が英雄学園だからって理由で英雄になれる訳がないとか・・
    個人の能力全否定だなwwww

    +0
    -0
  • #

    頭空っぽがなろう読者のデフォ

    +0
    -0
  • #

    今回のドラゴンがLv28でノルのLv62・・・
    入学試験時に倒したデッドリーパーLv99でノルがLv12位だったわけだけど・・・なんで今回腰抜かすほど怯えてるんだろうねぇ
    実戦経験も積んで自信もついた上にレベルも圧倒的に自分が高いのを確認してるから1人で充分倒せるって判断できたでしょうに

    +2
    -0
  • #

    >83
    バカだなw
    そんなの「なろう」だから!
    で全ての説明は付くんだよw

    +0
    -0
  • #へちま

    人間たちのエゴで普通に生きてただけのドラゴンが寝てたところに石投げつけられて槍で刺し殺されるとか可哀想すぎ。希少動物の密猟者とやってること同じじゃん。

    +1
    -0
  • Comments are closed.