ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第20話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第20話「今すべてを斬る」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第20話 コメント

  • #

    キッズ向けアニメなのにキッズにまるで人気が出ず
    見てるのはおっさんだけという矛盾
    おっさんはおっさんでもこどおじ向けだけどな

    +9
    -35
  • #

    展開が淡々としすぎてるよなぁ

    +11
    -7
  • #

    ハドラーの心臓潰すって、超魔生物になった後だったらあの島消し飛んでたな

    +5
    -3
  • #

    おい、1コメさんよぉ、そんな誰もが思ってる当たり前のこと書いて楽しいか?

    +4
    -27
  • #

    バランくんダイ大好きだからな

    +7
    -3
  • #

    とっとと転職してパンツ丸出しで帰ってこい
    自主規制でズボン穿いてたら笑える

    +6
    -24
  • #

    バーンの完全体の声って子安ってこと?

    +7
    -0
  • #

    ハドラー、死しても、蘇って強くなる体‥…
    まるで超サイヤ人みたいだなw
    あ、そーか、だから超魔生物なのか~www

    +6
    -4
  • あぼーん すとらっしゅ

    なーに
    子供達に人気出るのもこれからさ
    自分もジャンプの中じゃ幼児向けだなあと思って、スルーしてたけど、このあたりから読み始めた

    +10
    -20
  • #

    これが今ジャンプで連載してりゃ違ってくるだろうけど、今の子供達がわざわざ古いコミックスを読もうとするだろうか??

    +7
    -16
  • #

    このアニメ面白いよ

    +33
    -10
  • #

    次回 マァムのケツ

    +6
    -26
  • #

    以前のアニメを知ってると早送りで見てる感じがしてちょっと悲しくなる。あとミストバーンの声に違和感。

    +7
    -4
  • #

    じいさんがクロコダインから酒樽を貰って飲んでいるシーンが結構好き

    +20
    -2
  • #

    ごめん逆だ。
    じいさんが飲んでどうするんだよ。
    自分で書いて笑ってしまったwww

    +19
    -1
  • #

    きめつのパクリ

    +3
    -24
  • #

    ミストの声は衣解除と中身になれば違和感無いかも
    キルバーンの声優吉野裕行らしいから、前アニメは不気味な雰囲気だったけど、胡散臭い感じになりそう

    +4
    -2
  • #

    俺もコメ1に最近まで同意見だったけど、
    ダイ大は鬼滅・呪術・進撃・JOJO・
    HxH・ワンピ・オバロド・ブリーチよりは
    少ないけど、キングダムや他の厨二
    アニメより考察動画や名場面動画
    多くて、再生数も多いんだよな?
    作品が古臭く展開も単調なので不思議だ

    +2
    -13
  • #

    >8スーパーサイヤ人とは犠牲具合が違うw
    超魔生物は魔族の長い寿命と、よく
    知らんが繁殖能力とか生物の成り立ちを
    捨てて、完全身体改造パワーアップ
    だから、ある意味半分ゾンビ化と言える

    +7
    -0
  • #

    すごい面白かった!!
    昔の作品のアニメ化とかリメイクって大体失敗するけど、これは普通に面白いな。
    やっぱり万人が認める名作は今見ても面白いね。

    +22
    -4
  • #

    フレイザード最後まで最高の悪役だった

    +20
    -0
  • #

    ミストバーンとハドラーの上下関係どうなってるんだ、ハドラーの配下の筈のミストバーンが上司のハドラーをお前呼ばわりって…

    +3
    -12
  • #

    ドラゴンクエストではないよな明らかに

    +2
    -24
  • #

    鬼滅の刃面白くないんだよダイ棒剣と同じ位に

    +2
    -22
  • #

    クロコダインがあぐらかいて酒飲んでるシーン
    ボラクロ(薄い本)を思い出したw

    +2
    -23
  • #

    小説ドラゴンクエストIIIをufoで監督あおきえい音楽担当梶浦由紀でスタッフFate/zero。ダイの大冒険は打ち切りにして

    +2
    -16
  • #

    >>26
    何だろう凄い気持ち悪さを感じる・・・

    +1
    -1
  • #

    ※22
    ミストバーンはハドラーの部下になる前からバーン様の右腕だったからパワーバランスはミストが上
    会社で例えるならハドラーは新人の部長、ミストは古株の課長兼社長秘書

    +12
    -1
  • #

    中学んときマァムが揉まれたりレオナの生乳で数えれないほど抜いたなリメイクは規制あって残念

    +5
    -1
  • #

    妙にマイナスが多いコメントあるが同じ奴が押してんだろうななんが凄く気持ち悪い

    +6
    -7
  • #

    >29君は神か賢者かw
    数え切れないほどは、
    あの程度の色気では抜けないが、
    ソレとレオナの水着試着で1回ずつ
    抜いたわ(高画質S-VHS録画)。エイミのパンツ越し尻撫で撫でで2回抜いたOTL
    よう!兄弟と言っておこうw
    リメイクの異常なまでの規制も
    残念だが、当時中学生や高校生で
    18禁でないアニメの1シーンで
    時々抜けた若い精力がお猿さんか!と思う

    +3
    -3
  • #

    >>31
    俺は中学のときア〇ターゾーンのミザリーがオカズだった…

    +6
    -0
  • #

    >31
    レオナの胸の部分の服が破けて生乳があらわになったシーンが最高だったな

    +3
    -1
  • #

    >>33悔しい覚えていない><たぶん
    録画し忘れたか、当時はしっかり一度
    オカズにしてて、今は何話かもシーンの
    内容も思い出せない(笑)
    しかし昔はOVA以外でも夕方やゴールデンに生乳も規制なかったんだな。
    そのうえ性犯罪の多様化や低年齢化
    は防げてたと思う。なんでも規制は良くない

    +4
    -1
  • #

    ※30
    お前だろマイナス押してるの w

    +4
    -0
  • #

    かまってちゃんの行動は本当に気持ち悪い
    どれかわからないぐらい
    普通の人にとっては気持ち悪すぎる行動でも平気でする

    +2
    -0
  • #

    ちょうせんじん(ry
    とかそんな感じ

    +1
    -1
  • #

    >34
    いやアニメではそのシーンはなかったその前に打ち切られたからなバーンとの決戦時あたりだからな

    +3
    -0
  • #

    ※35
    お前だろマイナス連打
    こどおじのダイ信者がやってる事だろうから
    ダイ嫌いな奴は批判コメにマイナスはつけない
    無意味な自演になるからな

    +0
    -0
  • #

    ↑焦ってる焦ってるやっぱりこいつだ

    +2
    -0
  • #

    次回、マァムのケツ良い

    +1
    -1
  • #

    さよなら焼き氷(フレイザード)よ

    +2
    -0
  • #

    OPはフレイザードまでだったからぼちぼちOP・ED変わるかな?

    +2
    -0
  • #

    ポップがベギラマで氷の方を倒した後、立て続けにヒャダルコかヒャダインで炎の方を攻撃していれば、両方一気に倒せたんじゃないかって思ったw

    +2
    -0
  • #

    >>44乙ですwファイナルフラッシュを
    喰らって半身消滅したセルへの理論じゃなーw-)
    しかし!それはトッキュウジャーが変身する前に生身で飛び道具アリの場に出て
    来て「ただいまから変身いたしま~す♪白線の内側にお下がりください~♪」
    って宣言し3テンポでオモチャイジって変身する2次元戦闘の考えちゃダメ♡
    理論w

    +2
    -0
  • #

    ※40
    お前だろマイナス連打は
    どう見ても批判コメにマイナス付けてる
    ダイ狂信者は

    +0
    -0
  • #

    また焦ってる分かりやすいなw

    +0
    -0
  • #

    >38今頃真実を知った(・w・;)
    ナルホド、漫画は基本はアニメより画力
    落ちるモノなので、18禁漫画とエロ本
    以外書物では抜かない。
    なのでアニメの録画や高画質動画や
    エロ静止画になるわけだが、エロ生乳
    の前に打ち切りとわwww
    規制のない時代だからアニメ少年の
    期待を背負ってぶっ飛ばした!オチだね

    +0
    -1
  • #

    ※45
    ごめん、ちょっと何言ってるかわからないw

    +0
    -0
  • #

    ※47
    はぁ〜批判コメにマイナス連打だからダイ狂信者て言ってるのにどうやら日本語通じない半島の人みたいだな、そう顔真っ赤するなよ民度が知れるぞ

    +0
    -0
  • #

    お前は何言ってんださっきからマイナスバレて焦って
    顔真っ赤なのはお前じゃんww

    +0
    -0
  • #

    ↑お前焦りまくってるなw
    確定だな韓国人

    +0
    -2
  • #

    また顔真っ赤になってるw
    お前韓国人だったのかw道理でw

    +2
    -0
  • #

    構ってちゃん無意味なアピールしてるな

    +1
    -0
  • #

    >45だが49へ。前半は早くトドメさせ!の
    似たケースで、後半は隙だらけなのに
    攻撃はしないの意味

    +1
    -0
  • #

    ↑理解したw
    説明サンクス。

    +0
    -1
  • #

    次回、マァムのケツ= e ♪

    +0
    -0
  • #

    ※52のマイナス連打自演の発狂コリアンがなんか喚いてるなwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.