犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第19話

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第19話「おくすり」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/20 12:00~1週間)
【TVer】(2/20 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【GYAO】 【バンダイ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい動画一覧TOPへ

コメント欄

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第19話 コメント

  • #

    犬安定のバカでかわいい
    これ見て安易に犬を飼う人が増えない事を祈る

    +12
    -11
  • #

    おくすり事情大変そうだな…

    +15
    -0
  • #

    猫に薬飲ませる
    全力で逃げ回る
    捕まえても逃げようと暴れる
    口を開けようとしても歯を食いしばって顔縦横無尽にふりまくる
    3人がかりで飲ませる
    しかし秒で吐き戻す

    +15
    -0
  • #

    犬に薬飲ませる
    呼ぶと大喜びで寄って来る
    食べる振りするとおすわりして目で欲しいを訴える
    でもそのままあげても食べる訳ない
    左手で無理矢理口を開けさせて右手で薬を詰め込む
    しこたま嫌がるけど押し込んで飲み込ませる
    解放後酷い事をされたと上目使いで訴えかけてくる
    でも頭をなでてやれば機嫌は直る

    +16
    -0
  • #

    次クールの番宣PVが入ってきたせいか、いつもより短かった気がする。

    +10
    -0
  • #

    普通に薬飲んだけど。それはそれで警戒心がなさすぎだったのかも。こっちは薬飲ませる苦労しなかったんでよかったけどね。

    +3
    -0
  • #

    エサの中に混ぜた薬だけ残すとか、抜け目ないネコ🐱

    +5
    -0
  • #

    猫マジで器用に残すからなぁ
    餌とオヤツ混ぜてあげると見事にオヤツだけ食べるし

    +5
    -0
  • #

    これは犬も猫も綺麗に分けて残すんだよな
    いくら上手く混ぜても綺麗にあのアニメの犬のようだったら
    苦労しないがやはりクスリの臭いか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.