はたらく細胞!! (第2期) 第7話

はたらく細胞!! (第2期) 第7話「がん細胞Ⅱ(前編)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/20 23:30~24:00、地上波同時)
【AbemaTV】(2/21 0:00~)
【Gyao】(2/23 12:00~)
【TVer】(2/23 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

はたらく細胞!! (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく細胞!! (第2期) 第7話 コメント

  • #

    ガン細胞っつーか、腸内喰種〈チョーナイグール〉って感じ

    +3
    -5
  • #

    あうん、まみたんとさおりんの共演イイっす

    +2
    -3
  • #

    MXの番組表だと、来週最終回なんだけど。

    +4
    -1
  • #

    >>3
    HaHaHa,冗談が過ぎるぜブラザーwww

    +3
    -0
  • #

    これがエヴァンゲリオンですか

    +5
    -0
  • #

    最後の乳酸菌が仲間引き連れて悪玉菌を抑制、そして悪玉菌の毒素を纏ってパワーアップしたっぽい癌細胞が弱体化、からの免疫細胞の反撃開始ですかね?
    でも早見沙織をどうやって無効化するんだ…

    +6
    -1
  • #

    なんで最初にがん細胞狩りがあった時は
    制御性T細胞は出てこずに、
    今回いきなりでてきたんだ?

    来週、もう駄目だ~という時に、
    抗がん剤、レーザー照射、摘出手術とかで
    癌細胞がなくなってお終い、
    という感じかねえ。
    これまでそういうパターンあったよねえ。
    実際がん細胞の自然治癒って無いわけだから、
    最後は外部からの援助だよねえ。

    +3
    -4
  • #

    ※3
    2期自体は全8話…プラス9話以降もあるみたい。映画のを編集して流すみたいな事が言われてる。映画見てないから知らんけど。

    +2
    -2
  • #

    ナレで能登さんいるんだから制御も二役してもらって早見クビにすればいいのに

    +1
    -11
  • #

    >7
    がん細胞は毎日発生してるぞ。
    病気のがんになる前に、自然治癒してるんだぞ。

    +12
    -2
  • #

    オプジーボかキイトルーダ使えばいいんじゃね?

    +0
    -3
  • #

    なんか今回異常にテンポ悪かったなぁ
    尺稼ぎが多すぎる
    Aパートで終わるぐらいの内容を無理矢理1話丸ごと使って引き伸ばした感じが凄い

    +6
    -1
  • #

    なんかジャンプのバトル物みたいな展開だったな…

    +1
    -0
  • #

    めっちゃ面白かった!
    来週も楽しみすぎる!

    +3
    -2
  • #

    癌細胞が望んでいる「終焉は早まるけど束の間の自由と平和を皆で仲良く味わおうよ♪」な世界って、まさしく近代に急速に発展したリアル地球の歴史そのものでもある
    発展して便利になっている反面、残酷な自然の摂理には反していることも多いので、昔と比べて地球滅亡に急速に近づいている
    一方、白血球が望んでいるのは、「ありのままの弱肉強食の残酷な世界」で、自然の摂理に反する文明社会の発展は望まず、それが結果的に自然に緩やかに終焉を迎えることに繋がる
    最後に死ぬのは同じだけど辿り着き方は異なる
    面白いのと思った点は、人間の体内では後者の白血球のやり方が採用されて、そのやり方のおかげで人間は生き永らえているのに、その生き永らえている人間がしているのはがん細胞が主張している前者の生き方だということ
    不摂生しまくりだからそりゃあ地球も急激にボロボロになるよね~、と納得した
    けど皆で滅びれば怖くない♡

    +1
    -5
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +2
    -0
  • #

    あのがん細胞が他に出てくるって転移なんすかね

    +0
    -0
  • #

    がん細胞出てきてからつまらない

    +1
    -1
  • Comments are closed.