ホリミヤ 第7話

ホリミヤ 第7話「君がいて、僕がいて。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/21 0:30~1:00、地上波同時)
【AbemaTV】(2/21 1:00~1週間)
【Gyao】(2/26 1:00~1週間)
【TVer】(2/26 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ホリミヤ動画一覧TOPへ

コメント欄

ホリミヤ 第7話 コメント

  • #

    おせっせ会

    +13
    -4
  • #

    そうた君聡い子だなぁ…慰めてあげたい

    +19
    -5
  • #

    原作だと「いつもああゆうことしてるの?」って聞いちゃうからもっと胸が痛い

    +15
    -4
  • #

    子作りっていいよね神聖だよね

    +13
    -5
  • #

    これが最終回までに効いてくるのかな

    +8
    -1
  • #

    日曜の深夜にキュンししそうなオッサン

    +27
    -0
  • #

    作画もいつも以上に気合入ってたな

    +10
    -4
  • #

    副題チャーリー浜かよ

    +10
    -3
  • #

    やっとヤる事ヤったね、おめでとう。
    でもなんか事前に準備してた訳じゃなくその場の雰囲気と勢いだったし妊娠してそうやな

    +17
    -2
  • #

    まあひなみよりはホリの方がかわいい

    +14
    -1
  • #

    10代の男子なんてヤル事しか頭にないぞ。宮村が理性的過ぎる

    +18
    -4
  • #

    キスマークじゃ無くて歯形って…。

    +17
    -1
  • #

    まあこの家庭環境なら娘が高校生で妊娠しても不思議じゃないな。

    +12
    -1
  • #

    なんか主人公カップルが行くところまで行ったから、これ以上やることなくない?
    だから今回脇役の話を取り上げてたのかな?
    恋愛アニメって主人公カップルが一定の進展すると脇役を出してくるよなー。

    +10
    -1
  • #

    性交渉が成立

    +11
    -0
  • #

    やったのか?

    +13
    -1
  • #

    桜と石川をくっつけて
    たのんますよ原作者はん

    +13
    -3
  • #

    実写版はちょっとガッカリだったな

    +5
    -1
  • #

    あんまり壁殴る気は起きないなあ

    +6
    -3
  • #

    桜の告白をかわすようなこと言って石川とくっつけてないからきびしいかも。いまんとこ由紀とくっつくほうが可能性高い展開。

    +15
    -0
  • #

    石川君は吉川のことスキなんだろうことは漫画読んでればバカでも察するがオレは認めんね
    吉川なんぞ告白の1つもできんビビリなギャル
    桜たんをえらぶべきだろう

    +8
    -6
  • #

    まぁ部屋で男と女があの雰囲気になったらもうセクロスの流れになるわなしゃあない

    +13
    -4
  • #

    告白はしたが河野は吉川の気持ち察してそう。
    遠慮しがちになる吉川の性格もな。この子から透をうばうことなんてできないと河野も葛藤してるから告白以降も透との仲を進展させようとしないのかも。

    +8
    -1
  • #

    男と女の関係は置いとくと
    堀と吉川と河野と綾崎が仲良いのだけは伝わってきた

    +11
    -2
  • #

    友達3人からのアドバイスを得ておせっせの展開w
    3人もキターとかおもってそうだw

    +8
    -1
  • #

    いつのまにか「京子」呼びになってる

    +9
    -3
  • #

    弟くんエッチしてるとこみちゃったのかなみなくてもあんあんいってたら声きこえてくるから察するわな

    +21
    -2
  • #

    堀より吉川由紀ちゃんの方が可愛い気がする。

    +10
    -1
  • #

    臭くて結構気持ち悪いアニメ
    もう少し軽くていい

    +9
    -25
  • #

    実物で髪が緑色の女って近寄りがたいと思う.

    +10
    -4
  • #

    そこを噛むとは、、、巨人なのか?

    +15
    -3
  • #

    最後見たら, はっ?!となった. これ弟かわいそすぎだろうと思った.

    +11
    -10
  • #

    まぁ墨入れてるから公務員や大手企業は絶望的
    将来性は土方くらいしか就けないでしょ
    所謂底辺貧困家庭のDV家庭は確定ですね

    +9
    -14
  • #

    土木作業員だな
    てか、親がケーキ屋やってるから後を継ぐつもりなのでは?
    ま、嫁さんに働いてもらって主夫になるってのもあるしw
    愛があればなんとでもなるさwww

    +9
    -4
  • #

    手作りクッキーはコストを考えずに作るから美味い

    +7
    -2
  • #

    >>32
    なら、弟も加えて3pすればいい

    +10
    -6
  • #

    イヤこのアニメはメイン格の女の子全員くっつくエンドだと思う
    宮村と堀
    仙石と綾崎
    進藤と一条
    ここまではカップル確定してる
    残る女の子でメイン格なのは吉川と河野
    吉川は石川とが濃厚
    河野は井浦か柳
    ボクの予想は河野と柳

    +8
    -0
  • #

    恋愛物語なんやからだれかとだれかがむすばれるのが基本やろな
    せやから男子も女子もこんだけ登場人物おるんやろね
    かわええやんけ

    +12
    -3
  • #

    アメリカの青春ドラマみたいなドロドロの関係にはならないわけね

    +6
    -0
  • #

    どうりでココの女子ども仲良いわけだ。

    +6
    -1
  • #

    弟いるのにやるなや

    +11
    -1
  • #

    ダレがどのタイプと妄想するヤツおるけどw
    そんなん外野の妄想でしかないやんw
    花澤がジュニアアイドルだったように
    清楚っぽくみえるから清楚とは限らん
    事実としてある本人達の関係が正解やろw
    ホリミヤの4人がなかよしなんはそういうことやろw
    桜は見た目は少々劣るけどそういうことやろ
    立ち位置としては堀たちと同じタイプなんやろ

    +6
    -5
  • #

    マグマケーキww

    +8
    -1
  • #

    そもそも見た目だけじゃ人間は区別できないよ。性格とか癖とかも見ないとね。
    しゃべりかた聴いてればわかるが河野は恥ずかしがりだけどはっきり口に出すツンデレ口調。やや強気な性格がうかがえる。
    その時点でもうおしとやか系じゃないのはわかってた。

    +6
    -1
  • #

    ピーチティーのビッグなおいしさだブーで腹筋崩壊w

    +5
    -1
  • #

    しょせんは桜もレミの友達ってこった
    ビッチだから惹かれるビッチ同士だから惹かれる(ひでえ言い方w

    +4
    -3
  • #

    あーまずいw
    吉川の前でかっこいいトコ見せてムリヤリケーキ食ったのにそこは本音でいうのかよwおもろいわw

    +4
    -2
  • #

    京子の親父はいつまでおるねんw
    もともと親父の家でもあるけど

    +7
    -2
  • #

    ガラケーに時代を感じる

    +6
    -1
  • #

    宮村と少しの間会わないくらいで精神不安定すぎやろとおもたけど宮村携帯のバッテリー切れで連絡取れなかったんか。そら心配するわ。
    ほんでホラー映画からはよおせっせしてまえと吉川たちから助言されておせっせにつながるわけなんな。

    +5
    -2
  • #

    男がうなじを噛まれるってどんな体位だよ?

    +11
    -2
  • #

    まぁこれが恋愛脳
    結婚は別 金がないのは首がないのに同じ
    土方にしかなれんし住宅ローン教育ローンも組めません
    貧困者やペルー人が住まう公営団地住まい確定
    当然子供も貧困チンピラコース

    +6
    -9
  • #

    家族を養っていける男じゃないよな
    人生舐めすぎ
    マムコはこんな軟弱精神のヘタレ男がいいのか
    生活力ないぞこの男

    +5
    -9
  • #

    >京子をくれないかなww
    >弟に言ってどないすんねんww
    >両親に言えやww

    創太がお姉ちゃんとらないで言ったから
    お姉ちゃんはとらないけど京子はちょうだいの意味

    +7
    -3
  • #

    54の続き
    まぁどっちにしても京子と結婚したい京子をぼくにくださいな意味だけど

    +4
    -3
  • #

    別世界の話でまったく感情移入できないのが悔しい!

    +9
    -5
  • #

    ジャージのくだりの所で、吉川のじゃサイズが合わないってどこのサイズのことかな…

    +5
    -2
  • #

    いつもは40コメ行くか行かないかなのに
    おせっせ回はさすがにコメ伸びたなw
    50コメ超えたのは1話以来の快挙w

    +5
    -1
  • #

    姉のエロシーン目撃でトラウマ

    +12
    -1
  • #

    弟くん、ねーちゃん盗(ヤ)られたのが空気で解っちゃうのスゴイ

    +13
    -0
  • #

    首を噛んであの歯形にはならんな。

    +9
    -3
  • #

    弟君これが原因でNTR属性に

    +7
    -1
  • #

    なるほど、堀が陰キャな見た目の自分と付き合った事で周りに後ろ指さされてたから髪を切ってイメチェンして気持ちも前向きに心機一転したは良いけど髪切った事で実はイケメンだった事が周知され他の女の子が群がる。そして今まで宮村に見向きもせず寄ってこなかった他の女の子に”宮村は私の物だ”と牽制の意味も込めて歯型でマーキング。 首筋じゃなく頸椎あたりにマーキングしたのは髪を切った事でその部分が髪が元と同じ長さになるまで丸見えになるしキスマークだと虫刺されだなんだと誤魔化せるから敢えての歯型って訳ですか。年相応の独占欲、ニヤニヤしてしまうね。今回は炭酸強めでした

    +19
    -5
  • #

    EDの最後、2人でケーキ食べて別れて、そのままパジャマ着替えて寝るけど、いつも、風呂入れと言いたい。

    +2
    -5
  • #

    急におせっせするのやめてくれよ
    こっちにも心の準備があるっつうの

    +10
    -3
  • #

    漫画では弟が見ていた描写あったのにカットか・・・。
    あそこが良い所でもあるのにな。

    +6
    -2
  • #

    弟も宮村に掘られて欲しい頼む
    今なら京介もつけるから

    +4
    -4
  • #

    京子と弟は穴姉弟になって欲しい

    +4
    -2
  • #

    弟にとって大切な”お姉ちゃん”という存在は奪わない、代わりに”京子”という女性としてのは存在は僕にくれないか?って事ですね。その切り返しは凄い、というか少しずるいなw

    +15
    -2
  • #

    弟に見られてたのかww
    弟可哀想w
    トラウマになるわw

    +10
    -0
  • #

    ほんと全員いいやつだな。まあ、小さい弟に性交渉見られてる時点でイタい奴らでもあるけども。弟トラウマだろ

    +9
    -0
  • #

    高校生で墨入れるとか退学です

    +6
    -1
  • #

    だんだん面白くなくなってきた。
    なんか展開が普通。

    +3
    -0
  • #

    法事で5日って北海道ってどんだけ遠いんだよ。(笑)
    会えないことで自分の気持ちに気付くみたいな
    雰囲気を出したいんだろうけど、他にシチュエーション考えられなかったのか?
    原作者アホだろ。

    +3
    -1
  • #

    父親いつまでいるんだ?

    +5
    -0
  • #

    馬鹿どもが宮村を舐めすぎなんだよ
    宮村はケーキ屋継ぐから将来安泰なんやぞ
    それはともかく宮村君にはかわいい創太と京子の穴並べて3Pして欲しい

    +5
    -0
  • #

    しかもゴム無しでやってるしな

    +3
    -0
  • Comments are closed.