八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 第7話

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 第7話「物足りにゃあ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/25 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】【AbemaTV】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 第7話 コメント

  • #

    えびふりゃーどえりゃーうみゃーだぎゃー

    +1
    -3
  • #

    いや、冷やし中華にマヨはかけるけどもそのレベルは味覚が破壊されとるだら

    +5
    -1
  • #

    タピオカとから揚げ?どゆこと?

    +3
    -0
  • #

    かすところの意味がわかんねえとこええわなw
    やーさんにしかきこえんw

    +3
    -0
  • #

    むしろ逆にマヨネーズかけないとか初めて聞いた。
    普通かけるものだと思ってた

    +3
    -3
  • #

    冷やし中華にマヨネーズかけたことないけどさ
    マヨかけがうまいとしてあんなにドバドバかけるの?w
    少量だからうまいんじゃないの?
    あんなにドバドバかけたらいくら何でもうまそうにみえんw

    +4
    -1
  • #

    名古屋は味が濃すぎるんよ
    からあげにタピオカはないわ
    愛知県民は関東人よりも味の味覚がおかしい

    +2
    -2
  • #

    富山ブラックよりマシだわ。
    富山ブラックに比べればどんな食べ物でも美味いわ。

    +7
    -2
  • #

    >7 味の味覚??意味が二重になってる
    味覚だけでいい

    +5
    -1
  • #

    マヨ多すぎww名古屋あたまおかしいww

    +5
    -0
  • #

    マヨつけると味どうなんのか知らんけんど
    福岡はマヨもカラシも入れんたい

    +1
    -0
  • #

    京都から
    マヨネーズまぜて食べる
    でもチョビットだけ
    基本は冷やし独特のあの甘酸っぱいタレにからまったメンを楽しみたい派ですわ

    +2
    -0
  • #

    わしの地元じゃマヨネーズにマヨネーズかけて食べる

    +1
    -0
  • #

    ええ・・
    名古屋ってマヨネーズかけて食うの?
    信じられんわ

    +4
    -2
  • #

    名古屋人あんなにマヨネーズかけるのかよ、コレステロール過多で早死にしそう…

    +1
    -2
  • #

    コレステロールもだが塩分もヤバそう
    でも大阪もソースにマヨ大量に使ってるし変わらんか

    +1
    -0
  • #

    冷麺にマヨかけるくらいなら胡麻ダレ頼みゃいんでない?

    +0
    -0
  • #

    おたすけー!お、お客さん?!が一番ワロタw
    勘違いして店飛び出して無銭飲食すんなw
    私らには迷惑かけてもええけどお店の人にまで迷惑かけんじゃにゃあとか八十亀ちゃん達思ってそうw

    +0
    -0
  • #

    冷麺と冷やし中華は別物だよ
    冷麺は朝鮮発で蕎麦麺を使用している
    冷やし中華は日本初

    +0
    -0
  • #

    日本初じゃなくて日本発だな

    +1
    -1
  • #

    少量ならマヨネーズをかけたほうが美味しいかも

    +1
    -0
  • #

    マヨネーズかけすぎだろw
    土方丼みたいになってんじゃね~かw

    +0
    -0
  • #

    暴力団や半グレヤクザがビルの一角とか小さいスペースで出してるからあげとかのファーストフード店が流行に便乗してタピオカもやるようになったからセットになってる

    +0
    -0
  • Comments are closed.