IDOLY PRIDE 第7話

IDOLY PRIDE 第7話「Shining Smile」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/21 23:00~23:30、地上波同時)
【AbemaTV】(2/21 23:30~1週間)
【Gyao】(2/21 23:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

IDOLY PRIDE動画一覧TOPへ

コメント欄

IDOLY PRIDE 第7話 コメント

  • #

    サニーテンペストの勝ちだな

    +2
    -0
  • #

    サクラちゃん、心臓手術の際にマナから臓器提供されてそうだな。

    +7
    -0
  • #

    月のピースの勝ちだな

    +2
    -0
  • #

    そういえばこれってアイドルバトルものだったんだな。
    アイドルを対決させるってのが邪道だわ。
    ウィクロスみたいだな。

    +2
    -2
  • #

    デビューしてすぐに連勝って珍しいな。
    序盤は大体苦戦して挫折を味わうってのがよくあるパターンなのに。

    +0
    -0
  • #

    サクラの心臓の手術の話って死亡フラグなのでは…

    +1
    -1
  • #

    サンミュージックが太陽とシスコムーンをプロデュースしたお話ですかw

    +1
    -0
  • #

    このバトル勝敗はどうやって決めているんだろう?
    ファンの投票とかだったら、
    やる前からわかりきっているよなあ。
    フリーで見に行く客なんてほとんどいない。
    つまり浮動票はほとんどない。
    自分のお目当てのアイドルを応援しに行くだけ。
    だから、最初からどれくらいファンを抱えているか大体分かっているから、
    歌う前から勝敗は分かる筈。
    カードバトルみたく、その場の戦いでどうこうなるものではないと思うけど。

    +1
    -1
  • #

    アイドルもんていいね

    +2
    -0
  • #

    春さんの乳がイイ

    +0
    -0
  • #

    さすが花田先生
    話が飛びすぎて全く見てる方が着いていけない芸は相変わらずですね

    +1
    -2
  • #

    これオレンジ髪が死んだヒロインの心臓移植されてるとか言う展開なの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.