無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第7話

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第7話「努力の先にあるもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/22 0:00~1週間、地上波同時)
【Gyao】(2/27 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第7話 コメント

  • #

    前回は最悪だった
    もう性犯罪しない?

    +16
    -52
  • #

    じみ子フォーエバー

    +17
    -16
  • #

    公共衛生 〜トイレにいってう んこする〜

    野良はだめだぞ!

    +23
    -18
  • #

    主人公と親父だけかと思ったら王子に領主もかよ
    この異世界では女はとりあえず性奴隷扱いな訳だ
    レイプしても良いんだな!夢が広がりんぐwww

    +24
    -30
  • #

    ねこみみモードで賢者モード

    +39
    -5
  • #

    師匠のおぱい成長せんな

    +30
    -7
  • #

    1話ごとの満足感がすごい

    +53
    -10
  • #

    なんか進行遅くなったな

    +23
    -13
  • #

    前回は最高だった!
    今回もいたずらよろしく!

    +18
    -9
  • #

    次はいよいよだな

    +32
    -2
  • #

    性癖について熱く語るシーンで糸目キャラに開眼させるセンス正直好き

    +33
    -5
  • #

    最後のHシーンなくても面白いんだけどね
    海外向けだと規制入るよな
    チャイナマネーいらんのか

    +19
    -24
  • #

    平和な性癖で家族で一致かつフルオープンってストレス少なそうでいいな。
    SMとか巨乳大好き一族とかだと流石にあの世界でも熱く語りにくいだろうし

    +23
    -6
  • #

    赤髪のヒロインが出てからつまらなくなった

    +18
    -39
  • #











    +12
    -71
  • #

    暴力系ツンデレ嫌いだわー

    +27
    -21
  • #

    テーマ曲のエンヤっぽいイントロがイカス。
    でもヴォーカルが入ると普通なんだよな。
    エンヤっぽくするなら、ヴォーカルもセルフ重ね合わせすればいいのに。

    +14
    -6
  • #

    避妊はしろよ!って…今何歳の設定だっけ?

    +40
    -3
  • #

    フラグ的に、踊って皆から認められたら婚約者になるのかと思った…

    +18
    -2
  • #

    「…僕、何かしましたかね?」
    原作の内容をあまり覚えていない俺でも想像がつく。
    ルーデウス、多分お前の父親絡みだ。

    +33
    -5
  • #

    ロキシーに焼いてもらってた王子タフだな
    馬鹿っぽいけど悪い奴にはならなさそう

    +33
    -7
  • #

    ロキシーのかほり💖

    +25
    -2
  • #

    これ、アレだ。
    ルーデウスの前(クズ)世の性質が影響しているというより、グレイラット家の血が無職ヒキニートの魂を引き寄せたんだわ。
    そうに違いない。というかそう思う事にした。

    +33
    -6
  • 転生ファーブル

    この世界の蟻は少し習性が違う!
    地球の蟻は獲物を細かく切り分けて運ぶが、この世界の蟻は丸ごと運ぶ!
    大発見だ!!

    +18
    -11
  • #

    凄いなルーデウスは。
    俺ならあの使用人みたいに、お嬢様を亡き者にする事を考えてしまうだろうよ。

    +14
    -9
  • #

    宅配便来たな。
    たしかコレに御神体が・・・・

    +10
    -3
  • #

    あれ、ロキシーからか。
    実家からの荷物かと思った。

    +14
    -4
  • #

    もし今年のワンフェスがあったならロキシー師匠のアレVerのガレキがいっぱい出てたかと思うと残念でならない。彩色Verと無彩色Verと二毛作できたろうに

    +13
    -3
  • #

    炎の温度まで加減できるとは、さすがロキシー先生だな。

    +18
    -3
  • #

    「僕も頑張らなきゃな」
    ロキシーの脚を舐めるのを?

    +8
    -8
  • #

    いっそダンスよりも剣術の形を見せた方が、招待客の度肝を抜けるのではなかろうか。
    いや、そういう問題じゃないか。

    +18
    -2
  • #

    グレイラット当主は一歩間違えば、銀英伝のブラウンシュヴァイク公だな。

    +7
    -5
  • #

    ロキシー可愛いな
    声優とよく合ってる

    +31
    -2
  • #

    傍若無人の癇癪持ち。
    気に入らない事があるとすぐに逃げ出す、あるいは暴力を振るう。
    なのにあんな笑顔を見せられたら、憎めないだろうがよ。

    +12
    -4
  • #

    ※18
    いや、フィリップジョークやろ。

    +10
    -8
  • #

    「ああ、ただの迷信だったからな」
    ああ、そういや狼に襲われてたっけな。
    タチの悪い狼(比喩)に。

    +10
    -2
  • #

    ロキシーのフィギュア出たら
    オイラも王子と同じ行動するでおじゃる

    +14
    -2
  • #

    あんな縮退炉みたいなのって出て来たっけか。
    記憶にないわ。
    もっとも記憶にないお陰で、新鮮な気持ちでこのアニメを視聴できているけど。

    +9
    -4
  • #

    手を焼いています
    って、全身焼いてる師匠w

    +30
    -3
  • #

    アニメ全く見てないでコメントだけ読んでんだけど内容さっぱり分からんなw野糞とか中出しとか書いてあったりするし

    +10
    -16
  • #

    意外と展開が早いな。
    でもこのペースの方がいいのかも知れない。
    この作品が放送されるまでに、異世界物が散々出まくってるからな。
    今更テンプレ的な事を丁寧にやってたら、視聴者に飽きられる可能性がある。

    +13
    -1
  • #

    ※12
    たぶんそこは関係ないと思うぞ。
    回復術士は放送されてるんだろ?

    +9
    -2
  • #例え、明日、激おこロキシィーに◯されようとも

    俺が王子ならロキシィーに媚薬か睡眠薬もって本物を美味しくいただく

    +8
    -8
  • #

    ★★★★★
    満腹満腹
    でも来週には必ず空腹になってる。

    +15
    -3
  • #

    ※43
    ロキシー「はい、あーん❤」
    ※43「いや、これはロキシー先生の分であって…」

    +11
    -3
  • #

    あのエロ王子絶対
    師匠のパンツパクる
    どころか
    食ってそう
    残り湯とかもゴックン
    してそう

    +9
    -3
  • #

    1人で
    教師と生徒
    合法ロリ
    魔女っ娘
    などの属性を兼ね備えるとは、さすがロキシー先生ですな!

    +24
    -1
  • #

    ロキシー次会ったら王子の子でも妊娠してそう

    +11
    -11
  • #

    じーさん
    パンツ降ろした後に真顔されても困るじゃん

    +13
    -3
  • #

    やはりあの親父カスだったと実感

    +13
    -3
  • #

    面白い!いいわ~💛

    +8
    -3
  • #

    ※49
    心配ない。
    真顔をする前に、ちゃんとパンツとズボンは上げている。
    (そういう事じゃない)

    +10
    -5
  • #

    日常ほのぼの回なのに怪しいサイトのフレームレートを超える
    アクション・シーンがあるのは見事やね。

    +14
    -1
  • #

    ダンスシーンの改変は余計だった、練習中の出来事のほうが自然に感じた

    +5
    -10
  • #

    爺さんの賢者タイム
    あんなやべーものがあるのに何やってるんだよw

    +9
    -2
  • #

    取り敢えず気に入らない事があれば癇癪起こして殴る蹴るという悪い癖を直して頂けませんかね?お嬢様

    +17
    -2
  • #

    そろそろ魔大陸編かな

    +12
    -1
  • #

    王子の高速ベロは笑ったw
    カズマの気持ち悪い手つきより

    +12
    -2
  • #

    ルーデウスの机の上に魔法で作ったガンプラあったら面白いな例えばキュベレイとかジOとか

    +8
    -3
  • #

    >>24
    Youtubeで「バッタを運ぶアリ」と検索してみ

    +22
    -1
  • #

    子供のころに言語を覚えても使わない言語は、大人になる前に忘れる。

    +11
    -2
  • #

    >>56
    祖父さんからの隔世遺伝だからなかなか

    +8
    -4
  • #

    今週杉田50%で物足りなかったな おかげで見てる途中で寝落ちしてしまった 

    +7
    -15
  • #

    そういやグレイラット家の獣人好きもちゃんと伏線というか、この大分後の話に絡んで来るよな。

    +8
    -3
  • #

    少なくともエリスの母親には何もしてないね、エリスの母親には!

    +6
    -2
  • #

    空から東山奈央が降って来ますように

    +6
    -4
  • #

    ロキシー前より膨らんだ?

    +10
    -4
  • #

    ロキシーのフィギュアが一番くじで出たら、御神体は拝めるのでしょうか?

    +8
    -1
  • #

    ニコ動でコメ付きで見るとこのアニメ1000倍楽しめるぞオヌヌメ

    +26
    -21
  • #

    杉田まじ杉田

    +14
    -14
  • #

    お箸かと思ったらワンドだった…女の子にあげる贈り物とは思えない雑な扱い。
    転生したとはいえ、こういうところは地が出るというか、気が回らないなぁ…
    プレゼントとかに縁のない前世だったろうことが察せられますねw

    +7
    -31
  • #

    爺さんが犯してるの、エリスの母親かと思って一瞬ヒヤッとした。華麗なる一族の展開のエグさになるかと…

    +10
    -7
  • #

    ※71
    師から弟子に杖を送る風習があるってロキシーから杖を貰って、ルディーぼうやは嬉しかったんだよ。
    だから自分も同じ事がしたかった。でも、師匠ほどはお金を稼いでいない子供のルーデウス君には、あれが精一杯だったんだよ。

    +22
    -4
  • #

    しかしギレーヌが魔法を使えるようになるとは。
    戦闘時にはほぼ使えないだろうけど、野宿する時とか絶対に役立つよな。

    +15
    -1
  • #

    フィギュアが金貨1枚?
    もうそっちで稼げよ

    +15
    -1
  • #

    ロキシーをメインヒロインにすればよかったのに
    もったいない。

    +6
    -3
  • #

    >>1
    性犯罪のない回なんてないよ
    毎週あるよ

    +4
    -6
  • #

    避妊の方法ってあるんだ・・・

    +11
    -2
  • #

    同意のうえだったら性犯罪じゃないぞ

    +10
    -2
  • #

    ※73
    「扱い」と書いてあるだろう?
    贈り物の質なんて問題にしてないんだよ、贈り方。
    箸みたいに二本同時に取り出すとか、傷がつかないように大切な扱おうといった気遣いも、贈り物に一言添える心配りもたりないってこと。
    ルーデウスは師匠が弟子に杖を送る習慣だと伝えただけで感謝や励ましの言葉も添えず雑に渡して贈り物に気持ちを載せ損ね、ギレーヌが長く身に着けていた愛用の指輪の方がより「お金では買えない価値」がありお嬢さまの心に響く結果となった。
    ルーデウスの気持ちは痛いほど伝わるシーンだったけど、剣王は自身の経験から師からの昇段の証としてかしこまって受け取ってしまったし、エリスもそれに倣ってしまって、自分のときと同じように喜んでもらいたかったルーデウスの気持ちが置き去りになる、彼のプレゼントのやり取りの経験の浅さが見て取れる面白い場面だったでしょ。

    +16
    -37
  • #

    やあ本物の無職ども、やらおんから来たぼくが皆さんに低評価を1つプレゼントします😀👍️

    +7
    -28
  • #

    オープニングは雪がかなり積もっていたのに、
    本編が始まったらいきなり雪が完全に消えているんだけど・・・

    +4
    -3
  • #

    子供の頭は覚えがいいとか言っても、
    中身は34歳引きこもりニートだろ?
    様々な理解能力も低いんだから、
    何か国語もできるようになる筈ないだろ。
    いくらハードがよくても、
    ソフトがダメならハードは使いこなせない。

    +5
    -26
  • #

    10歳の少女に手を出そうなんて、
    前世で相当のロリコンだったということか。
    しかもかなりやばくないか?

    +10
    -24
  • #

    >78
    8歳が普通にHしても問題無い世界設定って
    凄いな。

    +5
    -6
  • #

    これって24クール?だったらいいな~

    +7
    -0
  • #

    マジで本気出し過ぎ
    面白い

    +8
    -2
  • #

    75
    銅貨じゃね?

    +2
    -5
  • #

    ロキシーのフィギュア商品化されそう…

    +14
    -0
  • #

    >37>68>89
    ロキシーフィギュアとっくに出てるぞw
    しかも作中のフィギュアと全く同じポーズの色付きでw(ほかのポーズもあるw)

    +5
    -0
  • #

    >90です
    ごめん 全く同じポーズだと言ったのは間違いだったw
    よく似たポーズだったから見間違えたw

    +7
    -1
  • #

    いろいろと端折られてるなw
    まぁアニメしか見てない人には違和感なく観れてると思うw
    原作を読んでる俺でも「あ、ここ飛んだな」とは思ったけどだからと言って不快感はなかったからいい端折り方をしてるんだと思う

    +9
    -0
  • #

    >90です
    追加ですが当然エリスとシルフィエットのフィギュアもありますw
    あとフィギュアじゃないけどルディの杖「傲慢なる水竜王(アクア ハーティア)」も売ってるw

    +4
    -0
  • #

    >71
    魔石は高いのです
    そしてルディがロキシーから貰った時はルディの分1本だけどルディがその時貰ったワンドとそれほど違いがない物を8歳の子供が一度に2本も用意したのです
    その辺りに気が付かないあなたに「気を使う」と言う分野においてはこれっぽっちも文句を言っていいような人とは思えません

    +14
    -5
  • #

    >83
    この無職さんは前世では小さい頃に自作PCを組み立てれるぐらいには理解力も知能もそこそこには高いお子様だったのです
    まぁそのせいで自分は特別なんだと思ってイキった結果が正門に全裸で張り付けられると言う事になってしまった訳ですが・・・
    元々ハードもOSも良品だったのですが途中からOSをアップグレードしなくなった・・と言うのが正しい解釈に近いのではないかと思います

    +13
    -2
  • #

    エリスが暴力系ツンデレってことで嫌う人もいるけど、主人公に出合い頭に常人なら即死の電撃を毎回浴びせる女がずーーーーーっとラノベヒロイン人気一位だったのって最近よな。
    こんなに暴力暴力言われるのはルーデウスが避けたり防いだりできないからだな。
    作画いいだけに痛そうだしな…

    +11
    -0
  • #

    >80
    理解が足りないねw
    あれは単にギレーヌの事が大好きなので「ギレーヌが身に着けていた物」だから喜んだだけw
    そこまで深い意味はないw
    現段階ではまだルディの事をギレーヌと同等以上には思っていないと言う事w
    そもそもあのガサツなお嬢様がそんなロマンチックでお花畑な思考になる訳がないw

    +11
    -3
  • #

    王子に手を焼いてるっていうか王子を焼いてたな
    というか毎回玉子焼いてるけど 王様や側近は何も言わんのか?下手したら死罪とかになりそう

    +8
    -0
  • #

    ロキシーの杖も売ってたw
    組み立て式で3分割にされてたから気付かなかったw

    +4
    -0
  • #

    中身がヒキニートどうというより、脳じたいが7歳児のなんだから覚えがはやくてもおかしくないだろ。
    むしろ、異世界転移して無双しはじめるほかの作品のほうがおかしいことにならねーか?

    +15
    -0
  • #

    >97
    まぁ原作未読なんだろうし理解しようにもアニメの描写だけじゃそんなピッタリ正解なんて無理だろ。
    十分考察しててアニメ楽しんでると思うよ。
    既読側として正解言いたいのもわかるけどネタバレにならん程度に抑えてるのはいい気遣い

    +9
    -0
  • #

    王子焼きすぎだろwww

    +6
    -0
  • #

    原作知らんが面白いなコレ
    今期の異世界モノではブッチギリで制作陣に恵まれてるよ

    +11
    -0
  • #

    ※102
    ミディアム・レアと言ったところでしょうか

    +4
    -1
  • #

    王子焼きって書くと、玉子焼きって空目しそうになるな。

    +6
    -0
  • #

    実際98は玉子焼きって書いてあるしな

    +5
    -0
  • #

    異世界行ったら本気出す、
    というのは
    異世界に行ったら「ロリコン」あるいは「変態性癖」を本気で出す、
    という意味なのか。

    +12
    -14
  • #

    >>16
    後に成長して良キャラになって帰ってくるから我慢しろ

    +4
    -1
  • #

    >107
    そんな使い古された貶し文句・・・
    今さら??????????

    +6
    -0
  • #

    みんなロキシー好きだな。オレも大好きだ。

    +8
    -1
  • #

    くそあにめ

    +5
    -14
  • #

    >107無想転生=北斗神拳の悲しみを
    知ったら本気出す♡と似た感じじゃね?
    異世界には一夫多妻制や性的罰則が
    緩すぎるので性犯罪的方向にも
    本気出す♪の意味かも

    +5
    -8
  • #

    織田信長は俺の嫁、じゃねーよキモいな。勝手に女体化されて信長様ブチ切れてるぞ!!

    +0
    -0
  • #

    >112
    性犯罪ねぇ・・・
    法律や常識をなくせば男なんてみんなロリコンだろうに
    この日本でも今の常識がなかった時代を思い出せばいい
    初潮を迎えた時点で結婚対象だったんだぞ
    いや、初潮を迎えてなくても嫁に出される事もあった
    二十歳なんて立派に行き遅れと言われる時代だった
    もちろん日本だけじゃない
    そんな時代はどこの国でもあった事だ
    そしてこの世界はそんな常識がない世界だ
    8歳の子供に10歳の娘とヤる事を認める親がいる世界
    全くもって性犯罪ではないと思うが?
    それに・・・
    ルディは悪戯はしても本番は我慢している
    全然本気になっていないって事だろ

    +25
    -3
  • #

    ルーデウスはいろいろうまく行きすぎてまだまだゲーム感覚が残ってるから振る舞いがガキっぽいし、わがままし放題に育ったエリスが気安くふれらる相手についつい手が出てしまうのも子供っぽくて良いと思う。
    幼いのに凄い理解力が高い子供ばっかりの異世界ものより自然だよ

    +9
    -0
  • #

    112だ>114の言う通り、そこは賛成だ。
    ファンタジーや第1次大戦前にそんな
    性犯罪と言う意識はなかったと思う。
    強ければ何をしても許されるが法と
    人権のない時代の本質。
    ただね~過激に本音で言えないじゃん。
    フェミでなくても反対派や対立好きが
    居るんだから。特に主人公を善人で
    好感度大の人達に嫌がられる

    +8
    -1
  • #

    >116
    気持ちはわからなくもない
    けど俺はこんな場所で好かれようと嫌われようとどうでもいいと思ってる
    リアルが特定される訳でもないし居辛くなれば来なくなればいいだけの話だし
    経験上例え居辛くなっても1週間ほど間を空ければもう違う奴が標的になってるような場所だよ
    罵詈雑言や他人を貶すような発言じゃなければいい
    ここは言いたい事を我慢するような場所じゃないと思うよ

    +2
    -1
  • #

    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、poison!

    +8
    -1
  • #

    反町隆史かよwww

    +1
    -1
  • #

    >89
    無職転生のフィギュアはアニメが放送されるずっと前
    と言うより数年前から販売されていたよ

    +1
    -0
  • #

    森元「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、poison!」

    +3
    -0
  • #

    自分だってガキの頃はスカート捲りやお医者さんごっこやったろ?
    転生前のルディはガキのままだったけど、これから大人になっていくんだよ。

    +3
    -1
  • #

    スカートめくりは忍法神風の術で

    +2
    -0
  • #

    エロい場面があっても、女子のファンはいるんだよ。そんな狭量じゃないから安心して。
    むしろ、すぐ女がやかましく言うから…みたいにヒステリー屋扱いするのはやめてくれ

    +7
    -2
  • #

    「ヒソヒソ・・・・バカ娘」とか悪口言ってる奴全員、木剣で意識を刈り取ってやればいいのに。

    +3
    -0
  • #

    避妊はしてくれよって…こんな世界じゃ避妊はやっぱ外出しのみかね。
    というか、8歳でもう精通してんのかw

    +0
    -3
  • #

    >128
    まぁ人によるんだろうな
    おれは小5のときだったしなw
    え?そんな情報イランって?
    スンマセンw

    +0
    -4
  • #

    >126だった
    重ねてスンマセンw

    +1
    -2
  • #

    主人公はフィギュア作りの才能もあったのか?
    引き籠りにはならんだろ、普通。
    「オタク転生」の方がいいのでは?

    +0
    -4
  • #

    転生の意味を理解してない奴・・・

    +4
    -1
  • #

    お前らももしかして
    お気に入りのフィギュア
    ペロペロしてるの?(´・ω・`)

    +1
    -1
  • #

    >>131
    本人の味がするわけでも無いだろうに
    何が良いのか

    +1
    -0
  • #

    お前ら~フィギュアペロペロとかやめて~
    中古のフィギュア買えなくなるよ~
    あっワイの家のフィギュアほぼ中古じゃん

    +1
    -0
  • #

    中古のフィギュアはペロペロしない方が無難だな。

    +5
    -0
  • #

    そもそもフィギュアprprって何が目的だよ

    +3
    -0
  • #

    AV見ながらオナルのも自由
    フィギュアペロペロしながらオナルのも自由
    妄想で足りない香りと味は補え!

    +3
    -1
  • #

    自分が興味0や興奮しないだけだけど
    下着ドロの下着クンクン!頬づりや
    フィギュアぺろぺろは無理w
    バカにしてるんじゃなく自分にない
    思想や趣向への好奇心と、興奮する材料や妄想を気合い入れてして、エロい夢を
    高確率で視れる自己催眠力や性癖の
    多さは犯罪以外良いと思う。
    嬉しいこと気持ちいいことが多いほうが
    人生楽しいやん?

    +0
    -1
  • #

    >>132
    だな。ただフィギュア型のチョコとかならprprする自信あるぞ

    +1
    -1
  • #

    中古フィギュアのペロペロはマジでやめとけ!
    フィギュアにザ〇メンぶっかけてるとこの
    動画とかを上げてる馬鹿がいるから!

    +0
    -0
  • #

    原作読んでなくてこのアニメ面白いと言えるなら他の異世界アニメほとんど面白いだろうなー

    +0
    -3
  • #

    王子やお前らにペロペロされる
    フィギュアの気持ち考えてみろ
    わからねーのなら呪いで
    美少女フィギュアに転生じゃい

    +2
    -2
  • #

    転生フィギュア(おっさん)
    「ギャァァァ!何だこのきたねーおっさん、、、ぐぉおおおお!やめろやめてくれ~ペロペロクセーキタねー、、な、何ズボン抜いてシコシコしてるんだ、やめろ~」

    +1
    -2
  • #

    ララの等身大フィギュアを買ったヤツは
    絶対ペロペロしてると思う。
    特にマ〇コのとことか。。。

    +0
    -1
  • #

    ガンオタオソロべき

    +0
    -0
  • #

    ※142
    杉田で脳内再生超余裕

    +0
    -0
  • #

    1ホモさん
    銀さんにならおかされても
    2長谷川さん-通称マダオ
    俺、銀さんに掘られたぜwww

    +0
    -0
  • #

    もはや等身大フィギュアって柔らかく
    ないダッチワイフだねえ
    アニメの美少女キャラで等身大なら
    抱き枕でも性的にナンデモしそうw
    きっと口や胸にチ○コ押し付ける奴
    居るゾ。自分で言ってて俺もヤリそう

    +0
    -2
  • #

    無職転生2時頃一位に上がりました!
    おめでとうございます!
    謎の転スラ一位継続は巻き返すのか!

    +1
    -1
  • #

    しばらくエリスがヒロイン

    +1
    -2
  • #

    エリスは大人になってからの方が好きかも
    ヤバい奴度が今が10とすると100くらいに上がるけど
    ガチで剣の強さを求めるようになってから変わった

    +0
    -1
  • #

    なろう読者はネタバレ厨が多いな。

    +6
    -2
  • #

    きっと避妊魔法とかあるんだろうな。
    性感染症の観点からすると地球より遅れてるが、避妊と快楽の両立の視点からすると地球より遥かに進んでいると言える。
    それに魔法で性感染症も治せてしまうのかもしれんし。

    +2
    -2
  • #

    バカ王子がロキシーフィギュアを持ってきた時・・・
    一瞬だけザノバ・シーローンが映ってたw
    細かい伏線に笑ったw

    +3
    -2
  • #

    >151
    なろうを貶したいのは充分伝わって来ているが・・・
    ネタバレなんてなろうに限った事ではないだろ

    +0
    -3
  • #

    なろうはとくに多いって話だよバーカw

    +4
    -1
  • #

    エリスはこれから可愛くなります

    +1
    -1
  • #

    自分がすぐ男をボコボコにするエリスを
    許容出来る理由。1某・電撃娘、たぶん
    死なないだろう?な軽い気持ちで殺せる
    攻撃を定期的に男に撃つ子&何度も
    瀕死で助けてもらい口だけのお礼のみで
    主人公の寄生虫+タカり続ける
    インなんとかさん。
    2基本お金の亡者で、充分に女の色気で
    男をこき使う+ツッコミで殴る蹴るの
    海賊娘。3ルパンを銃弾の雨の中に
    差し出すこと5回以上、殺し屋や殺そうとする組織の罠に呼んで宝や大金を
    もらう外道女。
    リアルで近くに居たら逃げるけど
    エリスや釘崎程度へっちゃらさw

    +0
    -2
  • #

    3くま声なら何されてもヘーキな声豚脳

    +0
    -0
  • #

    >155
    なろうだからって特に多いわけじゃないw
    鬼滅のネタバレも酷かっただろw
    コメが多くなる人気作には間違いなくネタバレ厨が沸くんだよw

    +2
    -3
  • #

    >117「経験上居辛くなっても1週間ほど間を空ければもう違う奴が標的になってるような場所だよ」以外すべて
    同意見で、居づらくなっても1週間位、
    間を空ければ違う奴が標的になってる
    の言葉がナルホド!と感じた、2ちゃんでそうだったしゲームでも1か月半空けたらそうだった、陰口者とアンチ者は標的
    や批判なしでは居られない。
    批判と差別侮辱がコメする目的だから。
    カッコ内の言葉は同意見以外の初の
    発想なので参考になった、ありがとう。
    ちなみに八方美人と陰口とチャットで言われたネット上記録&ゲーム同盟勧誘者記録保持者です

    +0
    -3
  • #

    なろうで一番好きやわ

    +3
    -0
  • #

    ロキシー人気でランキング1
    ファンは主人公や王子のような
    ヤバメの奴からか?
    お前らフィギュアは舐める物じゃない
    見犯す物だ

    +1
    -2
  • #

    ロキシーは最初スケベなことしても
    体罰しない優等生タイプかと思ったが
    王子を火だるまにしてたなw
    スケベなセクハラしても縁切らない
    女が良いのか?w
    フィギュアは視姦するものだ、
    誰が上手い事言えとw

    +0
    -2
  • #

    ニコニコ見てたらエリザママンがルーデウス嫌いな態度のところでコメントが一斉に「またパウロか」「パウロのせいか」と流れるのを見て笑った。パウロ関係ないのにw

    +0
    -2
  • #

    なんとなく視聴してるけど盛り上がりがない作品 

    +1
    -4
  • #

    今期はアニメぱっとしないな

    +1
    -2
  • #

    ランキングでまた転スラに抜かれたなw
    やはり低年齢層票が強いのかなw
    子供って何度も何度も見直すからなぁw

    +0
    -0
  • #

    なんでロキシーフィギアだけ売ったんだろう、謎だ!

    +0
    -0
  • #

    いつも冷静だったロキシーが
    ドン引きしてるとこは笑ったw

    +0
    -0
  • #

    >168
    ロキシーフィギュアを売った頃は
    シルフィフィギュアはまだ作りかけだったよw
    一瞬だけ映ったけどまだある程度の形だけでボコボコしたナニカだったw

    +1
    -0
  • #

    コメ168ロキシーは身を守れる強さと
    王子の家庭教師の地位があり知名度
    も高く、シルフィはフィギュアで
    襲われたり権力者が手に入れようとか
    したらヤバイからじゃね?
    >170のコメも合ってるけど、
    シルフィ有名にしたら気が弱い
    シルフィが危険

    +0
    -1
  • #

    ほんと背景担当気合はいってるね 細かい部分の描写よく見てますよ

    +2
    -0
  • #

    このアニメは暴力もセクハラも生々しいから人を選ぶだろうね
    個人的にはそういうとこが生々しい分キャラクターの成長が感じられていいわ
    本当に痛そうな暴力を振ってくるクソガキから
    魅力的なヒロインに成長していってるのがよくわかるし
    主人公も屑から少しまともな方向に成長してるのがわかる
    ご都合主義のとこはあるけどそこは目をつぶれる
    現実にはあんな殴ってくる女がいたら下心なんて持てないよ
    本能で怖がってしまうからね

    +1
    -0
  • #

    >167
    転スラは今までの話の中で一番面白い話をやってるからなぁ
    特に面白いとも思わず惰性で見てたけど今の話は面白い

    +0
    -1
  • #

    >167転スラって勢力の数や
    設定や能力が難しいので時たま
    2回見直す。
    無職は上にもある通り暴力も性描写も
    TVアニメにしては下品な時もある
    ので合わない人には合わないと思う。
    完全に厨二アニメではない戦闘のある
    アニメに、戦闘シーンがなくて文句
    言ってる奴や1話に付き1回は
    スリルと興奮のハイライト出せ!と
    言う奴は無職は合わないと思う。
    自分的には内容が話数ごとに中~上の
    間で作画が丁寧で細部まで良いので
    安心して視られるなw

    +2
    -0
  • #

    >143
    ララってルディとロキシーの娘か?
    って・・んなわけないな
    流石にララのフィギュアは売ってないだろうし

    +1
    -2
  • #

    わざとやってんだろうな。
    このネタバレ厨は。

    +0
    -0
  • #

    ララってロキシーが出来ない念話が出来ておばあちゃんに懐いてるとかないよな

    +0
    -0
  • #

    >178
    お前分かってて言ってるだろw

    +0
    -0
  • #大総統

    さあ、B地区から一般市民の避難は終わった頃かしら?
    では、これより掃討作戦を開始する!
    長文基地外ヒーローが現れぬうちに事を運べると良いのだが……

    +0
    -0
  • #

    異世界行ってから勤勉になりすぎだろwww
    これが~異世界行ったら本気だす~か

    +1
    -0
  • #

    こちら、コメント防衛団体RICE司令本部。
    ブラボーリーダー、無職島B地区においての戦況は報告してくれ。

    +0
    -0
  • #ブラボーリーダー

    こちらブラボーリーダー!
    現在、B地区にて※147『妄想の魔人』と抗戦中。
    戦況は著しくこちらが不利、理由は奴が持つ武具が特級呪具『白濁としたダッチワイフ』である事と、※142で特級呪具に
    甲縛式O.S.をしている事が判明したからであります。
    一般志願兵は奴が特級呪具を振るう度に飛び散る巫力を帯びた液体を避ける為にスルーするしかない状況です!!

    +0
    -0
  • #RICE司令本部

    何だと!?特級呪具にオーバーソウルが出来る魔人……二つの世界、いや三つの世界を融合させたというのか!!
    そんな事が出来るのは、奴らしか……
    遂に動き出したか、全国から集められた覚醒者であるコメント使い達で結成された秘密結社『米-KOME-』
    まさか、魔人を召喚したのは……皆が奥歯にカピカピの米が挾間っているという、米の幹部か!?

    +0
    -0
  • Comments are closed.