じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~ 第8話(最終回)

じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~ 第8話(最終回)「地味子に意外と…マジだった。」


【公式無料配信】
【ComicFesta】(2/22 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~動画一覧TOPへ

コメント欄

じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~ 第8話(最終回) コメント

  • #

    もう切るわ

    +13
    -1
  • #フェミ

    終わっちまった、、一貫して地味子がクソ男に弄ばれてるだけのただの可哀想なアニメだった。でも俺ならあの場で関口さんの誘いは絶対断らないから、まあそこだけは評価するわ

    +9
    -0
  • #

    全米が泣きましたよ

    +14
    -2
  • #

    結局、主人公とヒロインが結ばれるという王道的エンド

    +13
    -2
  • #

    のろけやがって
    もう来ないわ

    +8
    -4
  • #

    フェミについて勘違いしてる奴が多いけどコメ2は真のフェミだな。女に恥をかかせないように、時には好きでもない子を抱くことも大事

    +5
    -1
  • Comments are closed.