EX-ARMエクスアーム 第7話

EX-ARMエクスアーム 第7話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

EX-ARMエクスアーム動画一覧TOPへ

コメント欄

EX-ARMエクスアーム 第7話 コメント

  • #

    無音で動かれるとよりシュールさが増すな

    +10
    -1
  • #

    話は面白いんだけどな。
    いかんせん、アニメーションのレベルが低すぎる。

    +9
    -2
  • #

    モウヤメロ(´д`)打ち切りでいいぞ

    +3
    -2
  • #

    慣れって恐ろしいな…ここまで見続けるともうクオリティの
    低さも諦めがついてしまって気にならなくなってしまった…

    +5
    -0
  • #

    悲しんでるところが笑ってるようにしか見えんし。。

    +6
    -0
  • #

    最終回は静止画でお送りします。

    +5
    -4
  • #

    原作は顔の表情が豊かなのがメインポイントだったのに
    アニメは改悪で顔の表情が静止画になった

    +2
    -0
  • #

    声的にもオークショニアが主人公の兄貴なのかな…

    +2
    -0
  • #

    まともな製作会社が作れば、良作になったんじゃあるまいか。

    +3
    -0
  • #

    敵方の奴が「くいだおれ太郎」にしか見えない!

    +1
    -0
  • #

    EDのキャラはかっこいい!
    原作者はさぞかし悔しいだろう。

    +2
    -0
  • #

    今回の見所は無音の表現か、まさか音響ミュートのホントの無音にするとはヤラレタな。放送事故と騒がれなきゃ良いな

    +0
    -0
  • #

    無音・・・この手法が如何にダメなものかしっかり認識できた。意外とこれがどうなるのか、感覚的に掴めないんだよ。今回は不意打ちで完全に視聴者の目線で体験できたのでそのダメさがしっかり認識できた。良かった。
    これは良い作品だよ。反面教師的な意味で。

    +0
    -0
  • Comments are closed.