のんのんびより のんすとっぷ 第7話

のんのんびより のんすとっぷ 第7話「ハラハラする秋だった」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/23 1:30~)
【Gyao】(2/28 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

のんのんびより のんすとっぷ動画一覧TOPへ

コメント欄

のんのんびより のんすとっぷ 第7話 コメント

  • #

    心臓をささげよー❕❕

    +11
    -21
  • #

    まんまんひでり、ちんすとっぷ

    +7
    -26
  • #

    しおりちゃんってGaiji?

    +12
    -29
  • #

    姉はいつもいるけど親にとっては年一行事だろうに
    授業参観で家族以外の人を呼ぼうとするれんちょんの家庭事情って・・

    +9
    -8
  • #

    姿だけは見せるなっつんちの兄ちゃんと違って姿も見せないんな、れんちょんの親

    +20
    -6
  • #

    中1で九九って・・・しかも出来てないし。
    そりゃ母ちゃんも怒るわ。

    +16
    -5
  • #

    化学の周期表って中学校で習ったっけ

    +10
    -9
  • #

    完全な円どころか完全な直線すら自然界には存在しない

    +9
    -6
  • #

    わいがこまちゃんを思う気持ちは一直線やで!

    +13
    -4
  • #

    地球が見えざる手で引っ張ってるから…デス!!

    +12
    -6
  • #

    ガビとなっつんの共通点、うーむ、絶叫系?

    +6
    -15
  • #

    なっつんが可愛い回だった

    +21
    -9
  • #

    しお、くりーむころっけにするん?

    +17
    -15
  • #

    久々にオチで声出してわろたわ

    +16
    -7
  • #

    ワイの地元、昔はサワガニいっぱいいたのにオッサンが川周りの木を全て伐採したら食べる虫がいなくなったのか川から消えたわ(´・ω…:.;::..

    +29
    -27
  • #

    完全な円は人の概念の中にあります。
    1+1=2になることも、概念以外ではほぼ無い。

    +10
    -7
  • #

    授業参観にも親来ないのはさすがにおかしい・・・

    +9
    -7
  • #

    れんげより年下とは言えあれじゃしおりちゃん害児

    +8
    -27
  • #

    きっとれんちょんの親はすでに亡き人に・・・
    それを信じないれんちょんを慮ってみんなで整合性をはかってるんだな

    +11
    -29
  • #

    最近夏美が妙に可愛く感じる

    +17
    -6
  • #

    今週はドクターストーンとコラボしてんのかw

    +9
    -17
  • #

    実はれんちょんはかず姉の子供なのだ

    +12
    -27
  • #

    駄菓子屋がトイレで産み落として、生活に困って・・・

    +8
    -26
  • #

    磯野家の謎の二番煎じで
    のんのんびよりの謎って本書いたら
    売れないだろうけど

    +8
    -29
  • #

    駄菓子屋とれんげの関係は百合やぞ

    +11
    -32
  • #

    れんげって小一なのに小3で習うリコーダー吹けるし、小2で習う九九出来るし、絵は上手いし自然の理は理解できている。
    ・・・天才では?

    +20
    -3
  • #

    れんちょんは九九ができるのではなくて
    瞬時に足し算している(そういう場面あったぞ)
    間違いなく天才だ

    +19
    -2
  • #

    やあロリコンども、やらおんから来たぼくが皆さんに低評価を1つプレゼントします😀👍️

    +5
    -29
  • #

    図工で授業参観すればよかったのに

    +12
    -0
  • #

    れんちょんは将来ノーベル賞取りそう。

    +9
    -1
  • #

    まさつやないでおさつや!

    +7
    -1
  • #

    サワガニはクリームコロッケには出来ないけど
    佃煮にすると結構うまい

    +5
    -1
  • #

    天才同士の会話・・・

    +15
    -3
  • #

    なっつんww
    ずっとレ目w
    授業参観回かわいそすぎるからやめたげてw

    +7
    -0
  • #

    察してるヒトたち多いだろうがしおりはれんちょんによく似たタイプだからつよい
    俺の胃袋は宇宙的に彼女の頭脳もまた宇宙
    発想もすごければ引き出しも多い
    年齢も近いから良き親友でありライバルにもなるかもね

    +7
    -0
  • #

    ハイレベルな哲学トークだなw

    +12
    -0
  • #

    れんちょん見てると、美人は子供のころから美人なんだなーと、不細工て残酷よね。

    +13
    -1
  • #

    摩擦をおさつとかんちがいしてるだけかとオレも思った
    でも深く考えてみると地面から出てくるはある意味正解
    摩擦は固体が接した状態から間の相対運動を妨げることをいう
    とゆうことは摩擦は基本平面から生じる
    重力は上から下へ生じる力であるように摩擦は固体、土地、平面、すなわち地の面から生じる現象とも呼べる

    +8
    -3
  • #

    しおりちゃん顔かわいすぎやろw幼女なんにこまちゃん級の色気があるやんけ

    +18
    -1
  • #

    のんのんとゆるキャンこわすぎるw
    ゆるキャンもリンちゃん始めメンツが濃いし
    のんのんも天才何人いるんだよw
    れんちょんほたるんしおりちゃん
    こんなド田舎の村に天才いすぎだろw

    +10
    -0
  • #

    >37
    何やかんやいうてもカワイイかわいくないやったらカワイイほうが断然ええよな
    カワイイ子エチエチな子は何やってもカワイイ

    +12
    -2
  • #

    久々にれんちょんがガチ系の天才だということが目に見えて実感できる最高の回だったな

    +9
    -0
  • #

    イヤこれなつみもいけないけどなつみのポテンシャルを上げてやれへんかず姉と母親にも問題あるやろw
    環境にも問題ある
    勉強できないだけですぐ怒鳴り散らす母親どうなん?

    +8
    -0
  • #

    親って何でも押し付ける傾向あるよな
    自分の子への期待の裏返しなんていうけど自分ができるから子供もできるはずな考えで押し付ける
    なつみかてなんでもできるわけやない
    ホンマに自分の子に期待しとるんなら育て方から考えなアカンとちゃうの

    +7
    -0
  • #

    今回びっくりしたこと
    こまちゃんが授業で正答した(どんだけアホだとおもってんのww

    +5
    -1
  • #

    >43
    なつみが学習障害の可能性もあるでコレ
    学習障害って軽度のやつだと成績が悪いだけで日常生活が若干不便ってレベルで検査してやっとこさ判明したってのが割とあるからな
    親や学校の先生でも見分けられん事も多い
    なまじ他のことが問題なく出来る事も多いからほんとたちが悪い

    +4
    -3
  • #

    しおりちゃんが何でボール転がる言った時のれんちょんの顔w
    これはぜったい強い人間なんw
    れんちょんの最強のパートナー誕生の瞬間w

    +7
    -1
  • #

    スラスラと答える兄貴の英語力よ

    +7
    -0
  • #

    ほのかとは向こうの事情で別れちゃったけどしおりちゃんは地元の子。もう手放さないのん。ずっとウチといてほしいのん。は草
    もう結婚しろよオマエラw

    +1
    -1
  • #

    駐在さんには転勤があるからな
    彼女たちには悲しい別れが待っている

    +1
    -7
  • #

    単純明解なことほど複雑難解と実感

    +1
    -0
  • #

    >50
    家族を地元に残して単身赴任する駐在さんも多いから何とも言えん

    +3
    -1
  • #

    単純明快だな
    てかなぜ間違えた?

    +0
    -0
  • #

    ニュートン先生も驚きの幼女達の会話のレベルw

    +6
    -0
  • #

    中一のなっつんに対して小二の問題出すとかナメすぎだろ、と思ったら、答えられなくて草w

    +3
    -0
  • #

    >>52
    しおりちゃんの家族が転勤で越してきたんだよwww
    駐在さんが地元の人なら
    しおりちゃんという子供が生まれたのを
    れんちょんたちは知っていたはず

    +2
    -3
  • #

    しおりのママしゅがみじゃねえかw
    ここでねじこまれた・・wやられたわw
    しゅがみはごちうさときんモザにも出てる
    のんのん出演で3作品コンプリートと同時に3作品がつながっちまった・・

    +1
    -0
  • #

    駐在所が私の家ってしおりちゃん言ってなかった?
    駐在さんの家族は駐在所で暮らしているんだよ

    +1
    -0
  • #

    そういえば駐在所の裏に宿泊施設みたいなのがあるな
    てかしおりちゃんのお母さん駐在所の裏から出てきたしw

    +2
    -0
  • #

    次回のんのんびよりのんすとっぷ第八話
    先輩はもうすぐ受験だった
    次回ものんのん共に過ごさん

    +1
    -1
  • #

    いやーガリレオとニュートン
    いどみやがった・・・

    +1
    -0
  • #

    ウチもちゃんと授業してると思ってもらえるww
    ホンマにちゃんと授業せえやカズ姉w
    すぐ自習にして寝るのやめえw
    こまちゃんとれんちょんとほたるんの目ww
    まったく信用されてないやんけw

    +2
    -0
  • #

    摩擦とか、地球が引っ張るとか、完全な円とか、不思議に思ったときが大事。しかし、多くの子はすぐにどうでもよくなる。

    +1
    -0
  • #

    地球の重力質量が慣性質量と等量ってこんな偶然ある?
    なんでみんな不思議に思わないんだろう
    やっぱ地球は神が作った選ばれた惑星なのかな?
    もしかして全宇宙は地球だけのために存在してたりして
    なんという贅沢www

    +0
    -0
  • #

    地上で体重が70キロの人は宇宙のどこで測っても質量(動かすのに必要な最小の力)が70キロってことだよな。これって奇跡的な偶然じゃね?

    +0
    -0
  • #

    なんだよ昔のわたしは荒れていたてw
    外国人もびっくりの常識の斜め上に突き抜けた翻訳w
    散々わかんなかったのにI don’t knowにすると長文翻訳し出すイミフさw
    もしかしてとは思うけどわざとやってんじゃねえのw

    +0
    -0
  • #

    底面フィルターを使って滝を表現するとは…夏海ってアクアリウムのレイアウト作るセンスあるんかな?これでウィローモスなんかを石に活着させたら完璧だね。

    +1
    -0
  • Comments are closed.