たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 8話

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第8話「たとえば演技でも恋人のふりをしていたら本気になっちゃうこともありますわよねっ!な状況」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/22 23:00~23:30、地上波同時)
【AbemaTV】(2/22 23:30~)
【GYAO】(2/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語動画一覧TOPへ

コメント欄

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 8話 コメント

  • #

    これも無職転生並のクオリティだったらなぁ...

    +17
    -14
  • #

    1の脳のクオリティもイチャモンばかりの隣国の人なみだな

    +50
    -22
  • #

    2は文句を言いつつ毎回見てる隣国の人並だなw

    +50
    -22
  • #

    イカ無限プール

    +12
    -6
  • #

    人種を持ち出して人を攻撃するネトウヨみたいな行為はやめよう!

    +22
    -54
  • #

    これも高田健志並の面白さだったらなぁ・・・

    +15
    -37
  • #

    必殺のジャーマン!!

    +8
    -2
  • #

    これはこれで楽しめてるから個人的には文句ない

    +18
    -8
  • #

    高田健志とは?

    兵庫県出身。ゼルプロダクションを経て、フリー。現在はニコニコ動画やYouTube内で企業チャンネルを開設するなど活躍。身長180cm、体重63㎏。
    趣味はアニメ鑑賞、特技はスノーボードである。 4歳から15歳の間、空手(糸東流)を習っていた。学生時代の部活は陸上部。

    中学時代、母親の推薦でジャニーズ事務所に所属していた。嵐のバックダンサーを務めたこともある。
    東洋大学附属姫路高等学校卒業後に大阪NSC27期生として入学し、前坂淳平(モノマネ芸人のJP)と出会いコンビを結成する(コンビ名はプリティプリンセス)。結成1年もたたずにコンテスト等で結果を残していたが、出場していた大会の決勝の当日に相方が失踪し連絡が取れなくなった。
    その後2009年から高田はニコニコ動画で、『蛟(か)』名義で動画や生放送をするようになり、現在も活動中。
    2015年2月18日の生放送中、元相方が芸名JP(ものまねタレント)として活躍していることを知った。
    2012年9月から俳優になるため仕事を退職し、本名の高田健志で芸能事務所ゼルプロダクションと契約。出演作品には「半沢直樹」など。
    2014年1月にゼルプロダクションが倒産してからはフリーの俳優になると本人が発言したが、現在までドラマや映画等俳優としての目立った活動は無い。

    +11
    -38
  • #

    ベルトの女の子ウザ過ぎる出演辞めてほしい

    +25
    -26
  • #

    尻のでかさは女並みの主人公w

    +14
    -12
  • #

    ちょっとー、ベルト、邪魔すんなよ

    +23
    -2
  • #

    ダルマ式マッサージ

    +6
    -3
  • #

    ≧5パヨが釣られてるwwww

    +46
    -16
  • #

    日本も大韓民国もアメリカの植民地支配か中国が開放して最終的に中華民国の一分になるんだから両方仲良くしろ

    +5
    -37
  • #

    マッサージ(バックドロップ)

    +7
    -4
  • #

    風呂には、るときには、必ず体を洗ってから入りましょう。風呂文化の基本でルールでマナーです。それを否定するようなお話は、ヘイト行為です。

    +7
    -3
  • #

    罪滅ぼしに部下を差し出すとは、、、

    +4
    -2
  • #

    米5
    人種を持ち出して~とか言ってるけど、そんなもん日本の国内で言ってる分は何も問題ないだろ。
    他国へ行ってギャーギャー言ってるのは問題だが。
    日本国内で他人種を非難して目くじら立ててるお前の方がどこ出身?と聞きたいね。
    日本人を装ってたらお前の方が異常だわ。

    +37
    -16
  • #

    無修正を出す気など全く無い隠し方だな。いっそ清々しい

    +5
    -0
  • #

    加藤純一最強!

    +4
    -26
  • #

    >>15
    開放→解放
    中華民国(台湾のこと)→中華人民共和国
    一分→一部

    +12
    -3
  • #

    >>19
    陰でこそこそ悪口を言ってるみたいでなんか嫌だな
    不満があるなら面と向かって言うべきだと思うぞ

    +7
    -26
  • #

    ショウマ兄ちゃんの口癖、多分漢字が「熱いね〜」の方なんだろうけど
    登場以来、回を重ねる事にウザく感じるのは自分だけ?

    +3
    -5
  • #

    ロイド君可愛いけどあの筋肉はちょっと変に感じた…
    以前は見た目相応の体つきだったのに…軍人になって鍛えた結果ってことなのか?

    +9
    -0
  • #

    マンガUP!にあがってる漫画分消化しきったな
    来週から原作分?それともアニオリ?

    +2
    -1
  • #

    ロイドのロイドを晒し者にするんじゃないよ
    漫画だと村長が見ただけじゃないか

    +4
    -1
  • #

    ちょっと面白くなって来た
    ベルト姫好き

    +9
    -3
  • #

    ロイドの体”仕上がり”いいな///

    +7
    -5
  • #

    主人公の喋り方以外はドタバタコメディーとしてはそこそこ楽しめる。しかし主人公のショタキャラ演出がキツすぎてツラい。

    +9
    -0
  • 匿名

    >>19
    これがネトウヨの正体。「国内なら人種差別しても問題ない!」
    しかもここはネット上なのに…w

    +9
    -24
  • #

    国内で差別発言して辞任に追い込まれた森さん
    現代では国境なんてあまり意味がない

    +4
    -22
  • #

    魔入りました、ロイド君

    +0
    -0
  • #

    ロイドのムスコ♂を直視した村長であったw

    +4
    -1
  • #

    torrentはまずい

    +2
    -2
  • #

    無職の重婚野郎より100倍まし

    +1
    -0
  • #

    人種ガー差別ガー騒いでる奴ほどブーメランでヤバい。
    森が女性差別とか切り抜き偏向報道真に受けてる時点で情弱かあっち方面の奴。

    +36
    -5
  • #

    森さんが差別主義者かどうかではなくて
    現代社会においては国境を越えて
    自らの発言に責任を持たなくてはならない
    と言ったまで
    曲解乙

    +7
    -24
  • #

    >>35
    何がまずい?言ってみろ

    +1
    -2
  • #

    #32国内で差別発言して辞任に追い込まれた森さん
    いてる口で何だろな
    #38現代社会においては国境を越えて
    自らの発言に責任を持たなくてはならない
    ・切り取りとわいえマスコミに利用され攻撃されるキッカケを作った森の脇の甘さ悪いが問題なのは悪意ある報道で森が女性差別者という印象を植え付ける奴ら
    げんに森が女性差別者という印象を植え付ける奴らのせいで必要以上のバッシングと責任を取らされてんだろ

    +23
    -4
  • #

    いいから政治厨は右も左もゴミ箱へ帰れ(╬☉д⊙)凸

    +0
    -0
  • #

    自らの発言に責任を持たなくてはならない

    +0
    -1
  • #

    主人公がただのあほ

    +4
    -0
  • #

    >>43
    池沼レベルだよな・・・

    +2
    -0
  • #

    村長の目玉飛び出し噴いたわ(笑)

    +2
    -0
  • #

    このアニメはENDが本編だから

    +1
    -1
  • #

    義手の子が好きなのは俺だけだろうなあ
    ゆるきゃんで大垣が好きなのも俺だけだろうなあ

    +2
    -0
  • #

    >>47
    義手の子
    色々中途半端過ぎてな・・・

    +2
    -0
  • #

    原爆式マッサージwww

    +1
    -0
  • #

    >>40
    事の善悪ではなくて
    責任の所在の問題な
    国内であろうが海外であろうが
    自分の発言には責任を持たなければならない

    +5
    -1
  • #

    マスコミの悪意ある報道のせいなら
    徹底的に抗議しなけりゃなwww
    辞任してしまったら自らの否を認めたことになる
    それが発言に責任を持つということだ

    +5
    -0
  • #

    この馬鹿さ大好き

    +1
    -0
  • #

    どうやったらこんな下らないのが作れるんだろ
    どうしたらこんな下らないのが楽しめるんだろ
    人種を問わず不思議に思うよ

    +8
    -3
  • #

    あー上のコメの方プラマイ連打しちゃうほど効いちゃったな
    流石にあからさますぎてバレバレw
    気に食わないなら反論すりゃいいのに

    +2
    -0
  • #

    4位か。
    意外と人気あるんだなこれ。
    俺は1話数分で切ったけど。

    +0
    -1
  • #

    強引に無自覚を装うのは不自然過ぎて白けるな
    こういうの俺には合わねーわ

    +0
    -0
  • #

    8話まで見て今更合わないと書き込む奴

    +0
    -1
  • #

    >>57
    見たのは3話の途中までかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.