裏世界ピクニック 第8話

裏世界ピクニック 第8話「猫の忍者に襲われる」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(2/23 0:30~1週間、地上波同時)
【Gyao】(2/26 12:00~1週間)
【AbemaTV】(2/27 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

裏世界ピクニック動画一覧TOPへ

コメント欄

裏世界ピクニック 第8話 コメント

  • #

    アイエエエエ!
    ネコニンジャ?!ニンジャナンデ?!

    +14
    -1
  • #

    うるまさつき、ヤバ…元凶過ぎる。
    運よく適性があったり、今回の子みたいに助けられた人はまだ良いにしても、彼女と関わった人が裏世界でお亡くなりになってそうで怖い…もはや彼女が都市伝説レベル。

    +13
    -2
  • #

    たばこ管理作業車ap-1…裏世界で何の役に立つというのだw
    つか、米軍の四つ足みたくアッチに持って行ったとたん怪異化して襲ってくるんじゃなかろうか…。

    +16
    -1
  • #

    今回珍しくまともだったな
    いつも怪物の説明を全くしないのに

    +10
    -3
  • #

    空手娘強っ
    でもメジャーな空手っぽくないなあ、躰道やシラットに近い技が多いし、特殊な流派な設定なのか?
    運動まるでダメだけど知識のある小桜さんと良いコンビになれそう。

    +12
    -5
  • #

    ねこ可愛いなあ

    +5
    -1
  • #

    忍者の攻撃を普通にかわせる鳥子w
    なお姿を見せないのが本当の忍

    +5
    -2
  • #

    あの世界から戻ってくる描写とか相変わらずところどころ雑だなぁ

    +8
    -4
  • #

    カナダだと無銭乗車に無銭飲食がとれんどなの

    +2
    -2
  • #

    うちの周りにも、やたら猫の会議やってます

    +7
    -1
  • #

    猫の忍者、何かの比喩かと思ったらそのまんまだった

    +6
    -2
  • #

    とりこに裏筋ピクピック、されたい、、、

    +3
    -4
  • #

    空魚が言ってた「共犯者はダメで被害者ならいい」ってのが意味不明だったんだけど、誰か分かる人いる?
    空魚にしか分からない裏世界でのルールか何かかな?

    +3
    -4
  • # (=^x^=)ニャーン‼︎

    忍者のコスプレをした猫と空手で闘うお話でしたw
    放映が2/23なのが惜しい ^^;)

    +5
    -2
  • #

    鳥子の特別なパートナーで居たい空魚の嫉妬や独占欲がどんどん酷くなってきててちょっと怖い。
    そんなポッと出の新キャラをそこまで警戒しなくても…。

    +12
    -3
  • #

    AP-1って中古で50万円もするのね。
    酔った勢いで買うもんじゃねぇw

    +5
    -1
  • #

    >>13
    猫□しの共犯になりたくない、という意味かな?
    正当防衛なら被害者の立ち位置でいられるし

    +3
    -4
  • #

    >>17
    なるほど!納得しました~

    +2
    -2
  • #

    とりこちゃん何でこんなにエロいんだろグヘヘ
    透明な左手でオナヌーして欲しいおジュルリ
    お汁がどうやって出てくるか見たいおprpr

    +3
    -6
  • #

    最初の3話くらいは裏世界行って帰って来るだけの
    つまらんアニメと思ったけどおもろいな。

    +2
    -2
  • #

    2月22日の猫の日に合わせて猫忍者の回だったの?

    +4
    -2
  • #

    猫の日なんて初めて知ったぞ
    知名度3%とかやろ(笑)

    +3
    -2
  • #

    最終回で裏世界に幽閉されて帰れなくなるというバッド展開を予期している…

    +7
    -0
  • #

    助けてくださいと言いつつ
    戦闘力が一番高い空手姉ちゃん

    +5
    -0
  • #

    廃墟めぐりツアーの悪霊に取り憑かれた仲間
    近接戦闘の空手使いがパーティーに加入
    早う、全滅エンドキボンヌ

    +3
    -0
  • #

    猫の身体能力に人が敵う筈もwなく・・・
    2足歩行でむしろ能力落ちてない?w

    +3
    -0
  • #

    >>26
    武器を使えるのは大きいけどな

    +2
    -1
  • #

    コミック組だけどコミックより先に話進んでしまったなあ・・・
    小説に忠実にやってるのかオリジナル展開してるのか
    今後コミックどうしようかなあ

    +1
    -0
  • #

    >>28
    アニメ組だけど
    コミックと比べてどう?
    オニオリ部分がアレばそれを
    個人的な感想は無くて良い
     
    出来は悪い感じか?

    +0
    -0
  • #

    なめ猫、懐かしいなw

    +2
    -0
  • #

    >>17
    シンプルに銃刀法違反の方ではないの?

    +1
    -2
  • #

    >>26
    彼らは言うなればナルガ装備のアイルー

    けど、あの武器……ゴブリンでも狩ってそうだな。

    +2
    -0
  • #

    猫忍者まんまで笑ったw
    アイルーじゃw

    +0
    -0
  • #

    あれは空手じゃないな。
    毎回Cpartのお品書きが気になる。

    +0
    -0
  • #

    >>29
    アニメ版は出来いいと思うよ
    コミックは若干のグロとか怖さのホラー部分を強調してるのに対して
    アニメはもっとサラっとしてる感じ
    アニオリはあるっちゃあるというか、どうしても表現しきれないところを
    絵とか感じを少し変えて表現してる程度

    +0
    -0
  • #

    協力 ヤンマーw
    なかなかやるな

    +0
    -0
  • #

    猫を嫌いになりたくないって理由なんかで、助けを求めてきた後輩(茜理)を見殺しにする気満々だった空魚の狂気w

    +0
    -0
  • #

    設定がざる

    +0
    -0
  • Comments are closed.