ゲキドル 第8話

ゲキドル 第8話「何が彼女をそうさせたか」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/30 3:00~1週間)
【Gyao】(3/5 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ゲキドル動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲキドル 第8話 コメント

  • #

    置いてけぼり食ってるの自分だけですか?

    +5
    -14
  • #

    何か足りないと思ったらデコちゃん登場無しか
    しかしかをるんが向かったのは震源地か?しぬんか?
    SF要素が未だによーわからん

    +6
    -14
  • #

    かをるん=ミキの解釈でいい?
    かをるんと竹崎のホッコリした恋愛話だと思った前半から後半は一転してシリアス

    昔のあなたが好きだったけどいまは違う、互いに考えが食い違って付き合えないオチ

    だからこのオチはしてほしくないっつったじゃん
    そのままかをるんと竹崎の恋愛展開でいいのに何でこういう展開にしちゃうの?
    しかもさ最後のオチなんだよコレ?
    劇団を救う為にかをるん亡くなっちゃうの?犠牲になっちゃうオチ?
    キモチワルイ展開にしてんじゃねえよ

    +1
    -20
  • #

    ほんで次回はまこちんといずみが活躍しそうな回じゃん
    いずみもアリスインに戻ってきたっぽいしなんじゃコレ
    これでかをるん亡くなったらいずみはどこをどう救ったんだよ?
    最初からかをるん犠牲にするつもりだったの?
    ふざけんなや

    +2
    -21
  • #

    葛城ミサトみたくなっとる

    +6
    -9
  • #

    >3
    竹崎のセリフから察するにみきとかをるは別人だと思う
    5年前の災害で竹崎は危機に直面した
    みきは竹崎をかばって他界した
    回想の舞台では竹崎はかをるをみきと勘違いしてキスした
    それに気づいてちがうと言ってたしな

    +11
    -9
  • #

    ミキとかをると竹崎は知り合い。
    竹崎はミキが好き。
    かをるは竹崎が好き。
    竹崎にとってかをるは?ただのビジネスパートナー?
    ここまではわかった。

    +5
    -7
  • #

    エッロイキャットファイトだなw

    +5
    -26
  • #

    >こんなの演劇じゃない!
    だよなあwあれじゃあドールの洗脳だものなw

    +19
    -18
  • #

    かをるんはこの時代に生きてる人間ではないんじゃないの?
    未来から来た未来人でこのままだと災害が再発してこの時代の人間全員消滅してまうから自らを犠牲に阻止しようとしてるんちゃうの

    +12
    -16
  • #

    過去の幼女がみきだとするとかをるんて何者?感はあるな

    +10
    -15
  • #

    かをるんまさかのキリンのビールを愛飲…w
    なんでサントリーでもアサヒでもエビスでもなくキリンをチョイスしたw
    ファンはどう思ってても私のキモチはこれってかw

    +6
    -23
  • #

    変にSF要素を絡めてそれをSFが関係ない内容の合間に急に小出ししてくるから話が散らかってしまってる感

    +2
    -11
  • #

    過積載すぎる、
    演劇・アイドル・SF・ガールズラブ・過去の因縁等々
    こんなに詰め込んだら消化しきれるわけがない。

    +12
    -14
  • #

    片思いしてた相手がロリコンだったってこと?

    +1
    -22
  • #

    このアニメのジャンルがわからん。
    SFなの?
    最後タイムマシンに乗りそうな雰囲気だったけど。

    +1
    -4
  • #

    みきって誰だよ。

    +5
    -7
  • #

    まどマギみたいな変わった事をしたいのはわかるが
    変わってれば良いってもんじゃない
    良い例

    +2
    -10
  • #

    目標動員数達成できたけどかおるんが失踪して結局アリスインシアターが閉鎖になるってことなのかな…

    +1
    -10
  • #

    はっきり言ってよくわからん。
    とっちらかりすぎ。
    何を目指してるんだろう。

    +4
    -11
  • #

    >>20
    たぶんだけど
    アイドル+ダークなSF物
    を目指したのだろうけど
    見ての通り・・・

    +2
    -10
  • #

    ワンダーエッグといい勝負

    +2
    -4
  • #

    >>22
    どちらが良いかと聞かれたら
    本気で困るな・・・

    +2
    -3
  • #

    変な人が好きなのはザーさんじゃなくて清楚な人だと思うから花澤がアイドルだと知ったら落ち込むんじゃなくて他の清楚な声優に乗り換えそう

    +0
    -0
  • #

    20,30代はアイドルぽい声優ばかりとかいうコメあったが萌えが台頭してきてる現代で清楚派でいたい声優いないとおもうけど?
    明るくアイドル気質やギャル気質なキャラに比べると清楚なキャラは少なくなってきてるし仕事も限定されてくる
    花澤はもとはジュニアアイドルだしアイドル・ギャル路線に移ってもおかしくなかろう

    +2
    -0
  • #

    なんかさあ…やかましいキャラクターばっかりやなあw
    守野もあいりもまこちんもかをるもいずみも。
    ペチャクチャペチャクチャとようしゃべる。

    +0
    -0
  • #

    できる、、はずw
    自信なさげに言うなやw
    かをるんを失ったのをムダにせんようがんばりや

    +3
    -0
  • #

    要素を詰め込みすぎて、脚本がとっちらかってんじゃー
    恋人が身代わりに死んでPTSD男+代替年増と痴話喧嘩
    メカは何だ?
    災害の詳細と適応した人々の反応や生活の事後の変化は?説明がないんだよ
    ノーテンキに演劇に熱中している大衆たちよ

    +2
    -0
  • #

    女が折れてPTSD男のイチモツをシャブッたら、借金問題も解決だろ
    3回公演/日でお客さんが沢山入場したヤッターマンも、ご都合。

    +1
    -0
  • #

    >>29
    正直達成出来た理由が全くわからなかった

    +2
    -0
  • Comments are closed.