転生したらスライムだった件 第2期 第31話

転生したらスライムだった件 第2期 第31話「絶望」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(3/4 0:00~0:30)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

転生したらスライムだった件 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第2期 第31話 コメント

  • #

    今日スライム転生のガチャガチャ見かけて草生えた
    オタクのオナホールことリゼロのレムじゃないんだから
    その方面は無理やろ

    +27
    -32
  • #

    製作会社変わってないのに、1期よりかなり質落ちてるよな…
    ヒナタ戦、今週~最来週は転スラで好きな山場なんだけど、スタッフ頑張ってくれ…

    +45
    -23
  • #残念雑魚にコメント

    やばいな、クレームじみたコメント見て草生えた!
    オナホだの質落ちてるだの好き放題書き込みしてる奴が地味に雑魚キャラ感しか感じないわ。
    実生活も文句しか言えない雑魚なのだろう。
    なーんにも作れないくせに言うだけはいっちょまえで雑魚のくせに上から目線とは、さぞかし普段の暮らしが不満なのだろう。
    お前らの姿は残念の文字が似合うわ!

    +52
    -86
  • #

    この時点でまだ放送されてないけれど、アンチ湧くのさすが人気アニメって感じよね
    アンチが多い分有名で人気なアニメっていうことだね

    +37
    -30
  • #

    異世界なのに結局金目当ての戦争で草w
    現実のくそみたいな戦争と変わらんやんけ

    +23
    -12
  • #

    高田健志とは?

    兵庫県出身。ゼルプロダクションを経て、フリー。現在はニコニコ動画やYouTube内で企業チャンネルを開設するなど活躍。身長180cm、体重63㎏。
    趣味はアニメ鑑賞、特技はスノーボードである。 4歳から15歳の間、空手(糸東流)を習っていた。学生時代の部活は陸上部。

    中学時代、母親の推薦でジャニーズ事務所に所属していた。嵐のバックダンサーを務めたこともある。
    東洋大学附属姫路高等学校卒業後に大阪NSC27期生として入学し、前坂淳平(モノマネ芸人のJP)と出会いコンビを結成する(コンビ名はプリティプリンセス)。結成1年もたたずにコンテスト等で結果を残していたが、出場していた大会の決勝の当日に相方が失踪し連絡が取れなくなった。
    その後2009年から高田はニコニコ動画で、『蛟(か)』名義で動画や生放送をするようになり、現在も活動中。
    2015年2月18日の生放送中、元相方が芸名JP(ものまねタレント)として活躍していることを知った。
    2012年9月から俳優になるため仕事を退職し、本名の高田健志で芸能事務所ゼルプロダクションと契約。出演作品には「半沢直樹」など。
    2014年1月にゼルプロダクションが倒産してからはフリーの俳優になると本人が発言したが、現在までドラマや映画等俳優としての目立った活動は無い。

    +14
    -56
  • #

    サブタイが「絶望」というから、どの程度の絶望具合かと楽しみにしていたのに全然「絶望」していないことにガッカリ⤵「絶望」サギかよ~w

    +29
    -9
  • #

    その絶望とやらが本当に絶望で終わるならいいが

    +21
    -8
  • #

    2021/02/23 23:40 #残念雑魚にコメント
    やばいな、クレームじみたコメント見て草生えた!
    オナホだの質落ちてるだの好き放題書き込みしてる奴が地味に雑魚キャラ感しか感じないわ。
    実生活も文句しか言えない雑魚なのだろう。
    なーんにも作れないくせに言うだけはいっちょまえで雑魚のくせに上から目線とは、さぞかし普段の暮らしが不満なのだろう。
    お前らの姿は残念の文字が似合うわ!

    ってコメントしてんの稲穂の背比べww

    +13
    -21
  • #

    次回が「希望」って・・・ここからの希望感うっすいわぁ~まったくスクラップ&ビルド感が感じられない展開しか無いw悔しい次回もきっと見ちゃう

    +27
    -3
  • #

    >>5
    有名な異世界ファンタジーゲームのドラクエFFでも戦争くらいしとるわい
    大切なのは魔王軍の恐怖よりも今の生活と生活の向上なんだよ

    +16
    -5
  • #

    教会は魔物が嫌い
    王国は金の為
    クレイマンは何が目的なんや
    スライムごときがでかい面するのが気に入らなかったんか?
    それで最強の魔王誕生させてりゃ世話無いな

    +15
    -9
  • #

    >>1
    3万円のレムフィギュアは飛ぶように売れたらしいが
    転スラにゃ3万出してもほしいキャラいねーわなw

    +25
    -4
  • #

    次回魔王化

    +7
    -29
  • #

    アニメオンリー派だが、希望が魔王化とな?これは楽しみだ!おそらくこれもネタバレだと責められるだろうがコレくらいバレても今更別にどうって事ないだろうと勝手に思ってみる

    +10
    -28
  • #

    3万どころか140万のレムふぃぎゅあもあったそうだ
    あのおっぱいメイドどんだけプライズ王だし
    ファンでもグッズ多すぎてあたまおかしなるで

    +10
    -3
  • #

    あんま薄味感強すぎ・・・

    +18
    -3
  • #

    リムルがシオンがいないことスルーしてるのはおかしい。。
    原作変えるのは良いけど、こういう違和感ある改変はダメだと思うぞ。

    +58
    -7
  • #

    13.
    3万出して買うバカいんの?
    生命持続必需品にしなさい

    +14
    -6
  • #

    来週は魔王化は多分ないだろ
    まずはシオンの死を知って大賢者から蘇生の可能性を聞いてファルムス行って・・・・暴れた所で終わりなんじゃね?
    あ・・あとディアブロだっけか?(違ってたらスマン)を召喚もするんだっけ・・・

    +9
    -29
  • #

    2期はなんかテンポ悪いな・・・。
    このあたりは胸糞だから変に引き伸ばさないで欲しかった・・・。

    +36
    -2
  • #

    シオンの遺体とは対面したのかな?
    なんか淡々と会議してたけど秘書がいない事に疑問は無いの?

    +38
    -4
  • #

    ミュウランとやらの処遇はどうするんだろうな。
    まさか無罪放免とかならないよなあ。
    あれだけ住民が殺されている原因の一つを作ったのだから。
    しかも己の身の可愛さにだからな。
    魔王に命令されようとも、実行犯であることには変わりはない。
    ここで拷問の上公開処刑でもしなかったら
    住民はいくらなんでも統治者リムルに愛想つかすだろ。
    ただですら、「人間には手を出さない」の結果がこれだからな。
    この辺の扱いのやり方で、このアニメが駄作になるかどうか
    原作者の脳みそがお花畑かどうかが見えてくる、
    という感じだな。
    駄作にならないでくれよ~

    +19
    -5
  • #

    リムルのダッチワイフ、クオリティー高ければ30万でも

    +11
    -6
  • #

    失速してるよね、、アニメの方
    期待度高かっただけに、。、、

    +24
    -8
  • #

    せっかく面白くなってきたのに、テンポ悪くてなかなか話が先に進まなくてモヤモヤしちゃう

    +28
    -3
  • #

    このキマイラ状態のリムル。なんか
    「ぼくのかんがえたさいきょうもんすたー」
    みたいな感じで、あまり強そうに見えないんだよなぁ。
    理性も失ってるから野生の本能だけみたいな感じだし。
    はじめの一歩のブライアン・ホークみたいな感じ。

    +7
    -2
  • #

    なんだ結局勝てないのか。
    まあ騙せた事で負けてもいないと言えるが。

    +6
    -1
  • #

    >23
    魔王の配下であるって情報だけである意味十分だろ
    自らワザと怒らせ矛先が向く様な行動取っていたことも含めて
    何かしらの理由がある事伝わる
    それに処刑すれば魔王に盾突く者として仲良くなっていない魔王たちと敵対する事にもなりかねない
    今は今回の襲撃してきた国と教会を片付けた上で
    裏で糸を引いているであろう魔王クレイマンと対峙するべき

    +11
    -7
  • #

    ガビルとも連絡取れるようにした方が良いのではないだろうか。

    +9
    -1
  • #

    ここでゴブ長のスライディング土下座とか必要か?
    こんな状況なのに、まだ余裕があるように見えてしまうが。

    +19
    -2
  • #

    隠してもしょうがねえだろ。
    バカなのかゴブ長。

    +15
    -1
  • #

    なんで避難してねえんだこいつらは。
    激しい戦闘があったであろう血糊まみれのこの場所に、なんでまだこんなに沢山住民がいるんだよ。

    +6
    -3
  • #

    シオンに触れないのは意味不明

    +56
    -5
  • #

    ヨウムやグルーシスを守る為に命を張れるならさ、最初からこんな事しなきゃいいじゃん。
    バカなのこの女?

    +18
    -2
  • #

    で、のんびり対策会議なんぞやってるが、敵は引いたのか?
    ろくに反撃もできないテンペスト国の住民を放置して。

    +12
    -6
  • #

    ああ、期限付きの条件を出して後退したのか。

    +9
    -4
  • #

    ミュウランて女がさ、悪びれる様子が全くないのがムカつくよな。
    大魔法結界を張らざるを得ない事情があったとしても、これじゃあとてもじゃないが情状酌量の余地はねーわ。

    +15
    -3
  • #

    ※34
    ほんとに最後まで触れなかった。
    これだとリムルにとっては、その程度の存在って事になるけどいいのかな。

    +21
    -3
  • #

    この監督って1期と同じ人?
    やっぱダメかもしれないこの監督。

    +35
    -1
  • #

    皆がリムルの心情を慮って側近の死を隠しているのだとしたら、王としての資質を侮られ過ぎと言わざるを得ないもんね。
    士気が下がるのを防ぐため、シオン自身が今際の際に死を伏せておくよう指示を出したとか、なんか理由が欲しい所…。

    +18
    -4
  • #

    もっと絶望感ある情景期待してたけど、ん〜演出なんだと思うが…事態の重さや緊迫感が見えて来ない。表現が全体的に飄々とあっさりとしてて拍子抜けしてもうた。次回どーなるかなぁ…

    +17
    -3
  • #

    罪には正当な罰を
    人生というクソゲーを強制的にプレイしてるお前らには
    これが成されない理不尽がゴマンとあるのは十分承知だろ?
    いますぐ罰されないからって、思ったより罰が物足りないからって文句付けるのはやめなよ(AA略

    +6
    -16
  • #

    ハンカチ用意してたのにシオン出なかった・・・

    +17
    -5
  • #

    お気に入りのお胸の大きな鬼のお姉ちゃんが出てこなくて、どうなっちゃたのか気になってしかたないまま終わっちゃいました。とてもガッカリでした、これがタイトルにあった絶望なんですか?

    +21
    -4
  • #

    デッドエンドレインボー、、、オーロラサンダーアタック並みのネーミングセンスやな

    +11
    -1
  • #

    頭の悪いサカグチが一番悪い‼︎

    +15
    -1
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られた件

    +5
    -5
  • #

    >>33
    軍隊が去った後片付け途中にリムルが帰還したからな
    魔物全体が弱らされてる上に結界が貼られているから
    外に避難もできなかった
    外にいたソウエイですら結界を破ろうとしてズタボロだ

    +6
    -4
  • #

    シオンたん好きだけどおっぱいは別に好きじゃないねん
    声が好きなんや

    +13
    -3
  • #

    まだ勘違いしてるのが多いな。バトル物ではなくて国作りアニメだぞ。まず経緯を把握して外交も加味してるだけだ

    +6
    -7
  • #

    原作組だけどヒナタとの初戦はあのくらいの描きこみで充分じゃね?むしろ長々と描かれたら萎えるわw
    後で味方になるんだし、一時的にグラトニー犠牲にしてホーリーフィールド脱した時点でリムルの計略的撤退成功って結果が描ければいい場面だしねw

    +7
    -1
  • #

    >>45
    リムルブチギレの伏線なんだし待ちぃなw

    +9
    -7
  • #

    ここでシオンが出てないのは「溜めて溜めて大爆発」の伏線としては正しくね?w
    ワルプルギスあたりを最終回に持ってくるなら演出的にこの速度でいーんじゃねぇかなぁ

    +6
    -12
  • #

    >>18
    もう一度原作マンガ見返しておいでwww
    漫画原作でもハクロウゴブタ組が目覚めて、全体として「ヤレヤレ」感が出るまで出てきてねーからww小説原作でもここは絶望の貯金中って演出だし正しいわw
    これで来週最大絶望が来た上でのブチギレからの「希望」だろw
    演出途中じゃねーかw言わせんなよ恥ずかしいwww

    +9
    -15
  • #

    >>22
    原作知ってるならその一点は絶対にしちゃいけないネタバレだろ?w
    てか、にわか感すごいからもっかい漫画原作でいいから見返しておいでw
    原作に従った流れだからここは爆発前の長い伏線って扱いが正しいw

    +8
    -14
  • #

    >>38
    「死ぬ気」からの「開き直り」がうまく描けてると思うけどなぁ

    +7
    -8
  • #

    シオンシオンうるせぇなw
    リムルにとって残念秘書は何があっても【絶対に元気でいる】ってくらいベニマル並みに全幅の信頼を置いているキャラなんだから、嫌な予感はしつつも「心配する対象」じゃないだけだろw
    まさに絶望の伏線としては正しい扱いだわな

    +5
    -21
  • #

    ※18
    漫画準拠ならシオンはこの後だから改変しとらんぞ?

    +6
    -6
  • #

    無職に使った作画予算こっちに回せば
    覇権作品になれたかも知れないのに
    駄作に金つぎ込んでごり押し底上げセブン弁当
    そんなんやってもしょうがないだろ

    +8
    -15
  • #

    リムルが大切な鬼秘書の事を忘れてるのがおかしいって話なのに、何か勘違いしている奴がいるな。
    転スラのファンてこんな人ばっかりなのか?

    +13
    -3
  • #

    原作を読めという話

    +7
    -14
  • #

    ※58
    白老さえ重傷を負ってる状況でそれはないわ。

    +12
    -4
  • #

    やっぱ転スラファンは・・・・アレだな。
    原作嫁とかそういう話じゃねーっての。

    +18
    -4
  • #

    とにかく、ヒナタは泣き叫ぶほどボコボコにしてやってくれ

    +12
    -3
  • #

    シュナが無事なのは意外だった、シオンの安否について触れないのはわざとかな…

    +5
    -4
  • #

    リムル「あっ、いっけね!シオンの事忘れてた!てへっ☆」
    そういうボケへのネタ振りだろ?

    +5
    -1
  • #

    悪いスライムが本気だすまで
    あと・・・・少し

    +0
    -2
  • #

    1期からみてるから面白くなる事を期待して見るけど、、、
    2期は何かとがっかりさせられる作品が多いな

    +14
    -1
  • #

    >60
    無職と制作違うんだが、どうやって予算回すんだ?

    +5
    -2
  • #

    >5
    異世界だろうが異星だろうが異次元だろうが、土地、資源、人員なんかの利益の奪い合い以外、どういう理由で戦争が起きるんだよ
    利益以外で戦争起きるっていうなら、お前の妄想をしっかりコメントしとけ

    +1
    -3
  • #

    >70
    アニメはみんな同じ制作会社で作られてると思ってるキッズなんじゃね?

    +6
    -2
  • #

    >18
    普通に視聴してるけど、全くスルーしてるようには見えねぇけど?
    そもそも大惨事で次々と事件起きて、処理すべきタスクも山積みで、あんだけキャラもいて、その場に居ない奴に回せる頭なんてあるわけねぇだろアホか

    +5
    -13
  • #

    高田健志?神

    +24
    -6
  • #

    忘れてる風なのが伏線だって言ってんのにまだ言ってんのかよww
    ここはリムルがほんとにブチ切れる前置きで、物語の中でも重要な「人間の理性」との決別するほどのブチギレする絶望を描くシーンだから、溜めて溜めて溜めてる前フリなんだってw

    +4
    -13
  • #

    数話前もそうだけど、なんでミュウランにこれだけ時間を使ってるのかがわからない。
    そんな重要人物だったけ??

    +9
    -0
  • #

    シオン一人よりも大勢犠牲になったゴブリンたちのために怒って欲しいところ

    +11
    -1
  • #

    シオンの死をやらないで絶望はないわ
    構成下手くそかよ

    +15
    -2
  • #

    73>
    普通状況把握&作戦会議はまず幹部全員に召集かけた後に「シオンはどうした?」だろ

    +12
    -1
  • #

    ブチギレしたら会議にならんでしょ。
    そろそろ転生したんだし本気出したリムルを見てみたい。

    +2
    -5
  • #

    足りなかったのは会議の時にリムルが「ん?そういえば・・・」の芝居とサブタイトルのセンスだな話の流れからして、少なくとも内容が絶望じゃないわな 

    +7
    -1
  • #

    転スラの魔神のピンクのおにゃのこフィギュアだって飛ぶように蹴殺バク売れだったんだじぇ!

    +3
    -1
  • #

    久しぶりに見た気がするが
    ひでーな

    +3
    -2
  • #

    転スラは作画とかのスタッフは有能だが監督や演出が残念なアニメの代表だよな…なんだこれ感がなぁ

    クレイマン一期からずっとリムルの邪魔してるが小物臭しかせん

    +9
    -2
  • #

    広場で大勢死んでるのに切れなかった奴が
    秘書の死には切れんの?一気に行くべきとこだろ

    +8
    -0
  • #

    今回が絶望で次回が希望だろ?
    だったら今回にシオンを出さないのは悪手!

    +7
    -1
  • #

    >4大半君の意見に賛成だけど、転スラが
    ずっ~と一位キープ出来てる理由が
    わからない。転スラも好きだが進撃や
    呪術や無職のが万人向けだし、
    動画数も10倍以上多い。
    アンチが湧くほど人気!なのは昔と
    ネトゲの人気の法則で、ここの法則は
    コメ数が多い作品ほど別に視なくても
    良い程度の興味でコメ数の多い場所に
    アンチが来る、コメ数の多い場所で
    批判したいから探してる。
    やっぱ見物人の多い場所でイキり隊!

    +2
    -3
  • #

    クレイマンこざかしい!クレイマンこわい奴だ
    クレイマンこいつだけは絶対許さん!
    クレイマンこらしめたい!!

    +2
    -1
  • #

    くれいまん子安!

    +3
    -1
  • #

    これでシオンが死んでショックを受けるってことは、スライムにとってゴブリン住民は大した存在じゃかったってことだな。

    +6
    -3
  • #

    なんかこいつら危機感が無いっていうか絶望感悲壮感が無いんだよなー。
    淡々としすぎっていうか。
    まあ魔物だから生き死には冷静なのか?
    特にスライムの察しの悪さには腹が立ってしょうがない。

    +3
    -1
  • #

    ガビル放置は可哀想。
    ずっとあの結界の外で待ってるのかな?

    +3
    -0
  • #

    >87
    万人向けは転スラの方だろw
    進撃も呪術も無職も視聴者の年齢と性別を選ぶだろw

    +4
    -3
  • #

    >90
    お前は常に自分と一緒にいてくれる友人と滅多に話さないその他大勢を平等に見れるのか?

    +0
    -3
  • #

    ムカムカするのイヤだから、29話から33話ぐらいまではためて一気に観るよ
    みんなのコメント参考になってます~

    +1
    -0
  • #

    付き合いはゴブのほうが長いしゴブ全員の名付親でもあるのに、その他大勢って認識なのかね?
    嘘バレじゃなくマジで切れるんならそうなんだろうな

    +6
    -1
  • #

    いやな予感がしてたんだ、シオンさん死んだのか
    よし全部滅ぼそう

    +4
    -1
  • #

    皆、ベニマルが炎使っているのはスルーなの?

    +1
    -0
  • #

    >96
    名付けに関してはゴブも鬼人も同じだろ
    ゴブとかいったい何人いると思ってるんだ
    名前と顔が一致しない奴相当数いると思うぞ
    なんせ途中からめんどくさくなってゴブイチ、ゴブジ、ゴブゾウって数字に変わったりゴブタ、ゴブチ、ゴブツって五十音になったりしてたからな
    同じ学校にいる何度か顔見ただけの奴が死んだからってお前悲しいか?
    親兄弟、親友が死んだ時と同じだけ悲しめるんならその辺を批判する権利はあるけどな

    +1
    -4
  • #

    >46
    その技名・・・
    原作漫画ではホーロドニースメルチだったんだよなw
    当時は氷結技でサンダーってなんやねん!って突っ込んだ覚えあるわw

    +1
    -0
  • #

    このスライムってさ。
    ゴブリンの村を乗っ取って、その後に住民が意見を言えないのを良い事に移民を受け入れまくって国にしてるんだよな。
    実質ゴブリンの村がスライムや移民に乗っ取られてるじゃん。
    未来の日本を見てるようで辛いわ。

    +0
    -12
  • #

    ↑まったく賛同できんコメだな
    どうひねくれて育てばこう言う受け取り方になるのやら・・・
    親も友人もこんなんなんだろうな・・・

    +3
    -0
  • #

    >101
    コイツにわか過ぎるわw
    今のテンペストがある場所とリグルド達のゴブリン集落のあった場所が同じ場所だと思ってる所が笑えるwww

    +4
    -1
  • #コメント鷹

    6 コメ 
    厄介なやつも
    いるんだな。
    製作者ファイト✊‼️

    +1
    -1
  • #コメント鷹

    98コメ スルーだな
    そこらあたり(。・ω・)ノ

    +2
    -1
  • #

    アニメのリムルさんは「大賢者」を「だいけんじゃ」って呼んでるけど漫画や小説では「大賢者」のルビは「エイチアルモノ」なんだよね
    他のユニークスキルはルビの方で呼ばれてるからなんとなく違和感が・・
    まぁ・・「エイチアルモノ」って言いにくいけどね

    +1
    -0
  • #

    ※57はもしかして「悪びれる」を「悪い態度を取る」みたいな意味だと、勘違いしていないか?

    +2
    -0
  • #

    >105
    スルーもなにも・・・
    ベニマルが炎使ってて何かおかしいの?って話
    あの結界内だからと言って全くスキルが使えない訳じゃないよ
    四方印封魔結界(プリズンフィールド)って名前だけど魔物を弱体化させるだけだから強い魔素を持った者ならスキルを使えなくはない
    みんなその辺知ってるから「コイツナニイッテンノ?」って感じでスルーされてたんじゃないかな?

    +3
    -0
  • #

    >>6
    マイナスのおかげでいい感じに長文が見やすくなるの笑う

    +4
    -3
  • #

    薄めすぎだろさすがにwww
    中身スッカスカやんww

    +0
    -1
  • #

    次次第だけど
    少し先を知ってるけど
    これを上手く裁けるとは思えない・・・

    +1
    -1
  • #

    >109うん、それは時々思う。
    マイナス連打で縮小は長文になると
    全体が視界の中心に来て
    逆に読みやすくなる傾向があるw
    しかも3割程度文字数オーバーの
    改行の失敗や投稿後の改行崩れが直るw

    +3
    -3
  • #

    >93転スラって萌え系じゃね?団塊Jr世代の
    親とか時代劇や実写ドラマやバラエテイ
    TVで視てる世代には電波やオタ過ぎると
    思う。確かに無職は女性にはキツイ。
    紹介と言うか面白いと薦めたらなろう系
    ファンの女子や女性に下品と言われた。
    呪術は男向きだな60歳未満ならイケると思う。進撃は全年齢性別万人向けだな
    うん、正確ではありませんでしたスマソ

    +1
    -3
  • #

    >113
    え~~っと・・・
    どこに萌え要素がw
    萌えキャラって言えるほど可愛いキャラデザってほんの一部だけだろw
    んで萌え系みたいにあざとい萌えアピールもしてないと思うが・・まぁその辺は人それぞれ感じ方が違うのか?
    あと君が進撃大好きなのは分かったけど俺的には進撃こそ一番視聴者選ぶと思うんだがなw
    あれ子供には絶対無理だろw
    女の子なら尚更拒絶されると思うぞw
    キャラデザが全体的に気持ち悪いし子供には理解し辛いストーリーだし・・
    ああ・・・進撃が万人向けって思えてしまうから転スラが萌え系って感じるのかw
    なんか納得したわw

    +4
    -2
  • #

    ※114すいません画風と、なんでも取り込んで能力を身に付ける感じが萌え枠にウケると感じた。
    進撃はJOJOや呪術・鬼滅の次に好き。
    進撃を薦められたのが2016年の終わりに
    JCから面白いと教えられたのと、
    ゲームSNSの交流掲示板で進撃や鬼滅
    好き集まれ!とか好きなアニメは!
    とかの友募集で進撃と鬼滅がJCとJKの
    少女漫画以外の1番人気だったし
    話も弾んだので。
    進撃を病的に無垢の巨人の顔だけで
    嫌がる28歳女と33歳女と
    喰わず嫌いだな!と熱弁したら、
    あげたCD音源全OPとED聴きまくる癖に
    絶対はぐらかして見ない=
    たぶん20代半ば超えたら自分からしか
    大人の女は見ないと思う。
    好奇心旺盛とかピュアな学生女子なら
    視てる人5人以上居たし、
    最初可愛いエレン派とリヴァイ派が居た。
    転スラ1期が深夜アニメで2期も
    23時30分だから萌えだと偏見で決めてた
    ゴメン。

    +1
    -2
  • #

    名付けた相手が4ぬとそれが分かるとか・・・
    そんなシステムがあったような??

    +1
    -1
  • #

    >115
    そりゃ好きな奴ばかり集めたSNSで嫌いな奴いたら逆にビックリするわw
    まずデータにする場所を間違えてるなw

    +2
    -0
  • #

    何も知らないならこっから凄い事になるから喚いてないで全裸で待機してろ

    +4
    -2
  • #

    監督か脚本かわからないけど
    話の流れを作ってる人がわりと酷い
    ココだけじゃなくて

    +3
    -0
  • #

    ヒナタとのバトルシーンはちょっと笑っちゃったww 途中手抜いてんな〜ってとこ多かったけど、山場はこれからだから今後に期待!

    +2
    -0
  • #

    黒幕は学校にいた異世界人ユウキ・カグラザカ

    +1
    -1
  • #

    最後の一行まで普通読まないので9番が
    6番のファンや援護射撃に視える

    +3
    -0
  • #

    腹心の事を今の今まで忘れてた奴が、安否を知らされた途端にぶち切れるとか、きっとドッチラケだろうなぁ。

    +0
    -0
  • #

    原作どうこうあるかもしれないけど今週も面白かったよ

    私は村人coします
    一週目ここまでの発言を見てみんなグレーというか殆ど真っ黒にしか見えませんでした
    難癖つけたりネタバレとかしてるのほんと狼って感じ
    今の所みんな狼と狂人かなと思ってます
    吊り位置はまだ決めれないので2周目みんなの発言聞いてから決めたいと思います

    (笑)

    +0
    -0
  • #

    長文でブログ並の自分語りしてるやついてワロタ

    +0
    -0
  • #

    先が気になってマンガ読み始めたんだけど
    絵が数段キレイで
    シオンさんに惚れ直したぜ

    +2
    -0
  • Comments are closed.