回復術士のやり直し 第7話

回復術士のやり直し 第7話「回復術士は、正義を執行する!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/4 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

回復術士のやり直し動画一覧TOPへ

コメント欄

回復術士のやり直し 第7話 コメント

  • #

    今回低予算作画な上にエロ薄過ぎる
    まさかの規制なしかとおもって心配したぞw
    最後の最後でとりあえず規制あって安心したけど
    一番可愛いセツナ成分が足りてない
    セツナマシマシにしてくれ

    +56
    -16
  • #

    いやらしの勇者ですねぇ

    +25
    -12
  • #

    まだやってたのか、これ
    BPO金でも貰ってんのか

    +37
    -49
  • #

    今週の修正は龍の寝顔と夜行キノコですか、オツでした。でも今週はエロ少しでした、チョット残念・・・ホントはすげぇ残念!!

    +34
    -12
  • #

    早くオッパイ見せろや!こっちは準備万端やねん!

    +32
    -12
  • #

    完全回復ver.お願いします🤲

    +42
    -11
  • #

    ヒール・ドラマ

    +17
    -9
  • #

    夜空でシコれるようになったワイ

    +22
    -10
  • #

    エロ以外何もないアニメ

    +31
    -46
  • #

    テント設営してるのに外でヤってそのまま寝るとは…その発想は無かった

    +26
    -5
  • #

    転スラより時間経つの早く感じるわ

    +20
    -11
  • #

    回復で全員助けるとかなくてよかった。
    もともとそんなに救う気なくてよかった。

    +13
    -7
  • #

    正義感ぶったダイの大冒険と復讐心の回復術士、両方見た目がおかしいのはどっちかな

    +4
    -35
  • #

    竜が気持ちよさそうに寝てるね

    +18
    -5
  • #

    あのガキ後々出てくるのか?
    最後ブスッと刺して終わり、とか。
    ドラマだとよくあるパターンだけど
    なかなか漫画やアニメではない。
    はてさて楽しみだ。

    +16
    -11
  • #

    なんか爽やかでないな

    +8
    -5
  • #

    4.ほぼ共感
    下げたパンツ戻すわ

    +6
    -4
  • #

    正直結構面白い

    +57
    -39
  • #

    (精力)回復術士のヤリ直し

    +8
    -4
  • #

    ケアルガさまの笑いのツボがわからない
    のところでセツナの顔が一瞬れんちょんになってた

    +11
    -0
  • #

    最後に申し訳程度のノルマか。
    BGMもおとなしかったな。
    いつもは無駄に壮大なBGMなのに。

    +4
    -5
  • #

    エロシーンだけを集めた動画が出回ってる

    +9
    -1
  • #

    唐突に歌ったりHしたり、カット割りがシュール過ぎんだよw

    +12
    -3
  • #

    まじめな話、エロシーン無くても面白いと思うぜ!
    まあ、エロシーンは無いよりあった方がいいけど・・・ぴゅっ!

    +19
    -23
  • #

    こういうのでいいんだよ、こういうので

    +34
    -27
  • #

    いつもだけど今回は特に展開が雑すぎて
    なろうだということを改めて認識した回だったな
    作画もかなり雑だったし

    +26
    -17
  • #

    なろうに限らず、最近のアニメはだいたいそうだよ
    質の低下が激しい駄作ばかり

    +7
    -24
  • #

    まともなアニメは、ゆるキャン△と、のんのんびより、くらいだね

    +7
    -4
  • #

    今回の一番エロいで賞は
    自分で入れて腰振りまくるフレアでした

    +5
    -2
  • #

    上に乗って腰振るシーンの動き少しおかしかったけど
    同じシーン何度も繰り返して誤魔化すそこらの18禁アニメに比べ
    こっちの方がまともなエロシーン作ってるの草生えるw

    +11
    -1
  • #

    乳首つねりたい

    +5
    -5
  • #

    リゼロより面白いじゃんwww

    +22
    -25
  • #

    パコられた女と違って大して思い入れもないから故郷の村人なんて割とどうでもええんやろな…まぁ王道じゃなく血生臭い復讐とエロがやりたいだけだろうし…

    +6
    -3
  • #

    作品作った事ない奴がグダグダ文句言うんじゃねーよ
    見せてもらう側なんだから作品を必死に作ってる方に感謝しやがれ!
    文句言えるほど偉いのか?お前らは!
    そんなに文句言うなら文句言われない作品作ってみやがれよ!
    それが出来ないなら黙ってろボケ共が!
    素晴らしい作品なんだから賞賛しろや!
    目の前にいたらボコってるわマジで

    +103
    -155
  • #

    今回戦闘シーンとかの作画酷いなとは思ってたけどさあ
    本編の作画45点
    規制セ●クスシーンの作画75点
    予算と労力の配分が天才の発想過ぎwww

    +5
    -3
  • #

    >20
    ケヤルガ・・なw
    ケアルガだと版権に引っかかるw

    +4
    -2
  • #

    いつの間にか、静止画を待っている自分にハッとする

    +4
    -2
  • #

    フランチャイズ事業を扱った事ない奴がグダグダ文句言うんじゃねーよ
    売ってもらう側なんだから商品を必死に売ってる方に感謝しやがれ!
    文句言えるほど偉いのか?お前らは!
    そんなに文句言うなら文句言われない商品作って売ってみやがれよ!
    それが出来ないなら黙ってろボケ共が!
    底上げ弁当もハリボテサンドイッチも詐称容器ドリンクも素晴らしい商品なんだから賞賛しろや!
    目の前にいたらボコってるわマジで

    (>34をコピペ改変する某コンビニ並感)

    +24
    -91
  • #

    おまえみたいなブサキモニートにボコられるやつなんかおらんわ

    +12
    -9
  • #

    ヒール(悪役)

    +2
    -2
  • #

    ( ̄д ̄)R18ではじめっからやり直せ!

    +2
    -0
  • #

    騎乗位でパコパコw

    +2
    -2
  • #

    連打マンが登場したのは20:00の前後辺りかな?
    無理矢理弄った感が見てとれるな

    +18
    -44
  • #

    いちいち他人の連打を気にする奴は、同じように連打してる奴だけ
    同じ穴のムジナ

    +31
    -3
  • #

    今日はエロないのか心配したけど最後にエロあったからよかった。早くノルン攻略して姉妹丼が見たいぞ

    +18
    -1
  • #

    43<<
    連打マンの登場時間を把握してるって事はココに張り付いてカウントを監視してるって事だよなw
    お前も気持ち悪いよw

    +36
    -5
  • #

    恐竜の寝顔かわいいな〜。
    この子が寝てると裏でエロいことしてんのねw

    +2
    -1
  • #

    俺が毛アルガだったらハゲのガチ兄貴と早く再開して掘られたい勃起!

    +0
    -21
  • #

    最終回のラストであの子供に復讐されて死んで終わりかな

    +5
    -4
  • #

    今週はここ二週間と比べると落ちるけど、まあ許容範囲内。
    ノルン姫との攻防楽しみ

    +16
    -2
  • #

    乳首解禁の乳首ってどうしていつも乳輪が飛び出た感じなんだろう。気持ち悪くて全然いいと思わない。
    あとアヘ顔で舌出すのも変だからやめてほしい。

    +25
    -5
  • #

    セツナはお気に入りだけど、今のフレイアもやっぱり愛情じゃなくて復讐の対象なのね…

    +17
    -1
  • #

    あのノルンの側近になりたいわ

    +1
    -2
  • #

    フレアとフレイアの顔の違いが全く分からないのだが。

    +3
    -5
  • #

    題名忘れたけど、
    女の子が乗り物に変わるアニメはビーチク解禁していたけど、
    あれぐらい頑張って欲しいもんだ。
    深夜アニメなんだし
    精神的にはお子ちゃまな連中はいても、
    年齢的にはお子ちゃまはいないのだから。

    +0
    -3
  • #

    やはり生がイイと実感
    フレアはいいわ

    +2
    -1
  • #

    ヴァルドラかな?
    頑張っても名前すら覚えて貰えないようじゃ
    頑張る意味は見えて来ないな。

    +0
    -1
  • #

    ジョンのチソコ頑丈すぎだろwww俺だったら初撃で轟沈するわ

    +8
    -1
  • #

    あんなにSEXして、子供出来たらどうするんだろうな

    +9
    -1
  • #

    フレイアの乳首から白い液体が出るのかと思ったら、出なかったヨ

    +2
    -0
  • #

    正直ストーリーがある分普通のエロアニメよりは好きだぞ。

    +18
    -5
  • #

    ※54
    そりゃお前失顔症じゃないか?

    +1
    -0
  • #

    そりゃ相貌失認だな

    +2
    -2
  • #

    地上波でB地区解禁はもう難しいだろ

    +1
    -0
  • #

    ノルン姫のご褒美w

    +1
    -0
  • #

    ノルン姫様に足蹴されている従者・・・Mなの?

    +3
    -1
  • #

    46<<
    その日はじめて覗いた時に連打マンがやらかし終えた後の状態だったもんだから
    適当もいいとこな予想時間を書いてコメントしただけでしかなかったんだけど…正解しちゃってたのか?

    +3
    -1
  • #

    うーんつまんねーな。
    村人が率先してアンナ(ケヤルの育ての親?)を差し出したとか、そういう展開の方が良かったな。
    アンナが死んだのも村人が殺されたのもケヤルのせいだ。
    これでは仮に助けたとしても、村人たちは一生王国から追っ手をかけられる事になるし。
    救いがねーな。

    +6
    -0
  • #

    村人(いいから…早く…解毒してくれ…)
    立体映像フレアSHOW
    村人を解毒してからじゃないと、茶番劇感特盛りになってしまう。

    +3
    -0
  • #

    やり直した事で歴史が変わる。当然だ。
    アンナを筆頭に村人の殆どが殺された上、今後は予測が難しいややこしい事になってしまった。

    +3
    -0
  • #

    それにしても歴史改変すらできるのに、蘇生はおろか解毒すらできないヒールって。
    作者の都合でヒールの性能が変化する。
    ある意味チートだな。(作者にとって)

    +11
    -0
  • #

    露出度が低くエロ行為のレベルも精々B止まりのGATE自衛隊の方が、何故かこの作品よりもエロ的に魅力を感じるシーンが多い事に今気付いた。
    ロウリィが伊丹にセクハラするシーンとか最高。

    +4
    -0
  • #

    必然性もなく突然ぶっ込まれるエロシーン。
    萎えるわ。

    +10
    -1
  • #

    セックルシーンの描写が幼稚だな。
    幼稚なセックルなら萌えるんだが。(犯罪)

    +1
    -0
  • #

    乳首コネコネしてるのは完全回復版だよな。
    すげぇ、こんだけ直接的な描写をしているのに、俺のティムコ様がピクリともしねえ。

    +0
    -0
  • #

    そういや、フレイアの杖の宝石みたいのがビシッとヒビ入ったけど、あれは何なのかな。
    まあどうせ大した伏線じゃないだろうけど。

    +1
    -0
  • #

    嫌いな奴を利用してセックルしまくるのがそんなに楽しいの?
    なんか向こうの人達っぽい考え方だな。
    まあアッチの人達の恨みや憎しみは、単なる被害妄想なんだけど。

    +9
    -0
  • #

    EDアニメをヒロインズ主体で仕上げてある所は評価できる。
    主人公も入れちゃう俺だけダンジョンは少し見習え。

    +0
    -0
  • #

    盾の勇者エロゲス版だな

    +0
    -0
  • #

    「全力で村人を助けようとした」って言ってるけど、大して助ける気なかったやんけw茶番劇に利用しただけで。毒のせいでどっちにしろ死んでたとか言い訳設定に笑ったよ。あの少年が主人公をやりにくるのを楽しみにしているぞ。

    +6
    -0
  • #

    ※59
    避妊のヒール
    堕胎のヒール
    ヒールって一体……

    +1
    -0
  • #

    村人助けてやれよー
    アンナさんも俊足のヒールを使えばギリ間に合った
    いや、瞬間移動できるんじゃないか!

    +2
    -0
  • #

    こんだけ毎日癒しの勇者様の体液を注入されてるんだからフレイアとセツナは相当強くなってるはずだけど

    +2
    -0
  • #

    ※36
    フレア様は……

    +0
    -0
  • #

    早くノルン姫への復讐がみたい

    +3
    -0
  • #

    ケヤル/ケヤルガ→ケアル/ケアルガ
    フレア→フレア
    ノルン→???

    +1
    -0
  • #

    なぜ体を描きわけられないのだろうか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.