BEASTARS ビースターズ 第2期 第20話

BEASTARS ビースターズ 第2期 第20話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【NETFLIX】

BEASTARS ビースターズ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

BEASTARS ビースターズ 第2期 第20話 コメント

  • #

    シイラってしまじろうのママに似たエロさがあるな…

    +4
    -2
  • #

    ミミズ「なぜ俺はミミズのままなんだ・・?」

    +2
    -3
  • #

    イブキとルイの薄い本ください

    +4
    -3
  • #

    ルイかっこよすぎだろ
    イブキの腕の疲労回復の意味がわからん

    +3
    -1
  • #スタイル良すぎな仔達

    カイマンのアレ 移植? 付け足すの
    シカとウサギのカップルってあるんか
    異種族ばかりで描けるのは今だけ。
    今後の事はおいといて 今だけの話

    +2
    -1
  • #

    4>イブキもワニと一緒で体の部位を借金代わりに売られてたんだろう

    +3
    -1
  • #

    ゴウヒンさん鬼畜すぎ、何も言わずにレゴシを突き落とすとか、せめて落とすなら落とすって言ってくれたらよかったのに、レゴシも心の準備ができただろうに

    +1
    -0
  • #

    「強くなりたければ喰らえ!!」
    と親父が・・・

    +6
    -1
  • #

    肉食獣のほうがなぜかかわいいな
    てか草食獣がかわいいと思えない
    同じモフモフなのになんでなんだろな

    +0
    -0
  • #

    羊は冬服いらんやろ

    +1
    -0
  • #

    板垣さんのこと、少し見くびっていました
    1期はもちろん面白かったけど
    ここまでの展開は予想していませんでした。
    予想を超えてくる2期は久々で、
    毎週とても楽しめています。
    今後も期待しています。

    +2
    -0
  • Comments are closed.