五等分の花嫁∬ 第8話

五等分の花嫁∬ 第8話「スクランブルエッグ」


【公式無料配信】
【GYAO】(2/26 6:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【dTV】

五等分の花嫁∬動画一覧TOPへ

コメント欄

五等分の花嫁∬ 第8話 コメント

  • #

    嘘つきの泥棒である韓国人の五つ子とか想像したくもないですよね~?

    +11
    -7
  • #

    ミクは俺の嫁

    +12
    -5
  • #

    一緒にいた異性と鐘を鳴らすとその二人は結ばれるという伝説がある誓いの鐘を鳴らしたか。結果的にこの伝説の通りになって良かったね、おめでとう四葉

    +27
    -3
  • #

    次回、9話目でもう進級後の3年生編突入?相変わらず原作を超速で端折って進めていくなぁ…この進め方だと2期は修学旅行編までかな?学祭編に突入したらもう原作の最終章に突入する様なもんだし残りの話数的にも無理がある

    +19
    -8
  • #

    女作者のラブコメの方が面白いな

    +13
    -6
  • #

    最後はケツのでかさで見分けたってこと?

    +15
    -5
  • #

    三玖って結婚したら
    私は風太郎に相応しくないとか言って勝手に家を出て行きそうで怖いよね

    +13
    -4
  • #

    「5人ゲーム」って声の違いでわからんの?

    +13
    -5
  • #

    声と髪色でわかっちゃうけど、キャラデザに違いをだしておかないと視聴者読者は「誰かわかんねーよ」ってキレるだろ

    +16
    -3
  • #

    ミクは筋肉や贅肉が一番少ないイメージ。
    顔じゃわからなくても体つきで分かりそう。

    +14
    -3
  • #

    やっぱりヒロインは巨乳にかぎる
    はっきりわかんだね

    +14
    -3
  • #

    誰か一人と付き合って知らんふりして五人と姉妹丼したらいいんじゃないのかな。

    +9
    -2
  • #

    ↑ここに最低男がいますw

    +17
    -2
  • #

    はいてなかったからミク

    +17
    -2
  • #

    あのか~ね~を~、鳴らすのは、わた~し~♪

    +6
    -2
  • #

    顔ではなくおっぱいを見れば分かる。

    +12
    -2
  • #

    中の人のモノマネの腕の見せどころ回

    +11
    -1
  • #

    本当それ、俺なんか誰が誰だか分からなかった

    +8
    -0
  • #

    米8 同じ声優が同じ声で同じ喋り方をしてみても分かんのか?w 読者、視聴者に分かりやすいように見た目や声、喋り方なんかが違うから分かるだけだよ

    +3
    -3
  • #

    ざーさんの声に聞こえたわ。たいしたもんだな

    +3
    -1
  • #

    世界中で見分けついてないの風太郎だけだよね。

    +2
    -1
  • #

    五人姉妹よりもおそ松くんの見分けの方が大変

    +8
    -1
  • #

    声を頑張って似せようとしてるのが聴いてて悲しくなるから入れ替わりシーンは声優もちゃんと変えてほしいって事じゃないの

    +2
    -1
  • #

    最初アニメ化の企画段階で5人全員ざーさんが担当でっていう収録時間短縮でコスパ重視とも思えるな無茶苦茶な話になったらしいけどさすがに負担があり過ぎるし5人それぞれの個性を最大限生かすには全員違う人にした方がいいって事で今の布陣になったらしい

    +3
    -2
  • #

    ドラマCDと最初のPVは全部佐倉あやねでやったから、あれよりは5人別にした方が良いぞ
    蜘蛛子の1人芝居みたいにずっと聞いていると疲れる

    +3
    -1
  • #

    24
    5人使い分けはざーさんには無理
    あやねるなら出来そう

    +3
    -0
  • #アッキー

    もともとはあやねる一人でやってたらしいよ。
    しかし伊藤さんの声真似スキルすげえな、本気で似せられるとわからなくなってくる。
    しかし、声優だから声で気づかねえかな。俺は姿よりも声で見分けてるw

    +1
    -1
  • #

    この5人で一番声寄せスキル高いのは間違いなくみっくだぞ。演技幅が広いというか声音が変幻自在というか、、すっごいぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.