弱キャラ友崎くん 第8話

弱キャラ友崎くん 第8話「低レベルのキャラだけじゃ解決できない問題もある」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/26 22:00~22:30、地上波同時)
【AbemaTV】(2/26 22:30~)
【Gyao】(3/3 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

弱キャラ友崎くん動画一覧TOPへ

コメント欄

弱キャラ友崎くん 第8話 コメント

  • #

    もしかして最後まで水着回はないのか?

    +7
    -1
  • #

    モデルになってる高校の体育の授業で高1にしか水泳の授業が無いからな

    +10
    -1
  • #

    神奈川、千葉じゃないからか、、、orz

    +12
    -4
  • #

    たまちゃん、良いよなぁ。

    +26
    -5
  • #

    葵以外みんなかわいいな

    +21
    -21
  • #

    低レベルな主人公友崎
    低レベルなヒロイン日南
    サブヒロインの方がレベル高いよ

    +24
    -24
  • #

    ホリミヤよりこちらの方が面白いな。

    +54
    -15
  • #

    中学の時バスケで高校時代は陸上か。

    +15
    -1
  • #

    中学で全国で準優勝チームのエースが
    高校でバスケやらないのか。

    +19
    -1
  • #

    中学の女子バスケって簡単に全国まで行けるんだな

    +13
    -3
  • #

    グイングインと回るヤツみたい

    +9
    -0
  • #

    2番じゃダメなのか?より、自分の中でお前がいちばんだと言ってやる方がいいのだな。タマちゃん勉強になりました。

    +35
    -3
  • #

    展開が遅すぎて飛ばしてしまった

    +6
    -16
  • #

    雨が降ってるから練習しませんて・・・それは勝てませんわ

    +8
    -17
  • #

    こりゃ一番壊れて暴走し続けてるのは葵だろ。

    +9
    -21
  • #

    キョドってる友崎笑える

    +20
    -2
  • #

    >>7
    ホリミヤは女性作家臭がちょっとなぁ

    +38
    -6
  • #

    にみみちゃん良い子やね
    もっと楽に生きようぜ
    たまちゃんも最高!

    +24
    -2
  • #

    友崎女子どもとあんなに仲良くなって、弱キャラ卒業かと思ったゼ

    +12
    -0
  • #

    七海みなみで名前にみが三つあるからみみみだよ
    にみみじゃないから

    +9
    -1
  • #

    陳子人形はいらん
    それと
    みみみはえらい
    上にあったけどやばいのはむしろ日南
    上には上がある
    努力で克服出来ないレベルがある
    20歳過ぎたら心配

    +6
    -0
  • #

    自分も二番手だったから七海の気持ちよくわかる。
    でもなぜか一番とれるようになったらそれはそれで維持するのが大変だった。正直、二番手で誰かを追いかけている時のほうが楽だった。

    +6
    -0
  • #

    葵のように、あれもこれも一番でクラスメイトに頼られて自信満々に見えても本当のところはわからない。かなりプレッシャーになってる場合もあると思う。

    +3
    -0
  • #

    まあ、そもそもスポーツも勉強も一番みたいなやつは現実にはいないからなぁ
    高校のレベルが低ければできなくはないけど、おちがおもったよりショボかったので残念

    +0
    -0
  • #

    主人公は自己研鑽
    葵は自己満足(一等マニア)
    正直高校出てから大変
    よく言われる~までの人・二十歳過ぎたらただの人になりそう
    現実そんな奴います

    +0
    -0
  • #

    主人公は帰宅部なのに部活やってる奴と
    一緒に帰るのか
    帰宅部ならすぐ帰宅するのかと思った

    +1
    -0
  • #

    チームスポーツやればいんじゃね?それこそバスケでほら解決

    +2
    -1
  • #

    誕生日プレゼント渡して3分とか今までで一番きつい課題だろ

    +2
    -0
  • Comments are closed.