呪術廻戦 第20話

呪術廻戦 第20話「規格外」


【公式無料配信】
【GYAO】(2/27 2:00~1週間)
【TVer】(2/27 2:00~1週間)
【AbemaTV】(3/5 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

呪術廻戦動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 第20話 コメント

  • #

    五条先生だけレベチ

    +32
    -64
  • #

    IQ53万って何やねんw

    +31
    -63
  • #

    まだやってたのかこのパクリ作品

    +78
    -63
  • #

    東堂のイキ顔にワラタ。
    しかし強いね。驚き。と思ったら、五条先生でさらに驚き。

    +35
    -66
  • #

    花ちゃん「抜け出せなぃいいいいーーーーーー!!!?」

    +27
    -54
  • #

    腐女子の心を掴んだアニメは強いなw
    これは大ブレーク間違いなし!
    女の発信力はつよいからねw
    森会長すら辞任に追い込む程よwwwx

    +27
    -70
  • #

    ななみんのインタビュー風語りワロタw
    若干ドヤ感、見えたの私だけ?

    +31
    -64
  • #

    ハンター×ハンターをパクりまくってはずかしくないの?

    +57
    -40
  • #

    おもしろすぎぃ

    +20
    -70
  • #

    ブリーチや鬼滅もパクってるよこの作品は。

    +48
    -30
  • #

    やっぱこのアニメを熱心に見てるのは腐女子なんだな

    +37
    -21
  • #

    九十九さんがセクシー

    +18
    -52
  • #

    木遁の術VS瞬身の術だっ!

    +20
    -59
  • #

    今回も良かったって言うのより
    来週野球回やってあとの3話何やるんだ!?ってのが気になる
    総集編やって22話で終わりだと盛り下がりそうだけど
    3話で0巻やりきってもカット多そうでつらい

    +9
    -54
  • #

    藤堂のIQ53万ってフリーザ様の戦闘力と同レベルで笑うw
    黒閃の連撃が凄えカッコ良かったけど花御さん本気出す前に遠距離から先生の地形を変える程のMAP兵器で消し飛ばされたのは少し不憫。
    来週は野球回、笑いの予感しかないw

    +25
    -59
  • #

    何で総集編?次回で野球回やって、もし全26話まであれば『起首雷同編』も放送枠入りそうだけどな…

    +7
    -53
  • #

    腐女子御用達糞アニメ

    +33
    -15
  • #

    鬼滅の刃より面白い

    +29
    -73
  • #

    IQ53万(自称)は笑い処で気持ち悪いけど東堂頭いいのはガチだからな
    シンプルながら厄介な術式を使いこなす技量
    戦略構築~高田ちゃん召喚~存在しない記憶インストールまでをこなす脳内処理能力

    +18
    -59
  • #

    五条先生強すぎ
    そのうち退場しそう
    じゃないとワンパンマンになってしまう

    +18
    -53
  • #

    鬼滅だけじゃなくペルソナまでパクってきたな
    何がおもしろいんだよパクリばっかのシナアニメがw
    精々鬼滅二期に震えてろw

    +144
    -45
  • #

    自分でプラス押すな

    +20
    -59
  • #

    黒閃って自分で言ってるんだな

    +12
    -52
  • #

    アンチ構ってちゃん必死で草、もっとやれよゴミカス

    +9
    -52
  • #

    キモオタのくせになにが腐女子御用達のパクリアニメだww

    +14
    -58
  • #

    ↑そうだその調子だ!新たな力が湧いてくるぞ

    +2
    -48
  • #

    >>21朝5時に起きて作品批判して116回
    ポチポチしてるの想像してワロタw
    よく起きてすぐ悪意に満ちるよなw

    +13
    -54
  • #

    五条ちゃんだけ無双系なろう主人公やんけw

    +10
    -34
  • #

    必死に自演+-連打したところで売り上げは嘘を付けない
    クソ雑魚ゴミアニメ信者くやしいのうくやしいのう
    28,286 呪術廻戦
    27,076 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
    10,598 ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-
    *9,220 ご注文はうさぎですか? BLOOM
    *6,908 ハイキュー!! TO THE TOP(第2クール)※シリーズ4巻
    *6,528 魔法科高校の劣等生 来訪者編
    *6,036 アサルトリリィ BOUQUET
    *5,233 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
    *4,373 魔女の旅々
    *3,679 おそ松さん3期
    *3,133 安達としまむら
    *2,224 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII
    *2,147 ツキウタ。 THE ANIMATION2
    *1,991 おちこぼれフルーツタルト
    *1,854 戦翼のシグルドリーヴァ
    *1,810 くまクマ熊ベアー
    *1,779 土下座で頼んでみた
    *1,724 神様になった日
    *1,474 ドラゴンクエスト ダイの大冒険
    *1,373 憂国のモリアーティ
    *1,093 魔王城でおやすみ
    **,664 神様に拾われた男
    **,644 キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
    **,559 アクダマドライブ
    **,204 いわかける! -Sport Climbing Girls-
    **,198 池袋ウエストゲートパーク
    **,163 無能なナナ
    **,*** まえせつ

    +7
    -66
  • #

    アニオタって買わなくなってんだなw
    腐女子とドルオタ媚もしかたないwww

    +8
    -31
  • #

    売れなくなったんじゃなくて
    買う価値がないクソアニメなだけだよw

    +7
    -44
  • #

    コメ欄なんて久しぶりに見たが、アニティファのネガキャンがくだらないな

    +7
    -42
  • #

    >>30
    皆いなくなったんや

    +6
    -41
  • #

    一生に一度もできない人がいるっていう黒閃を連撃までして倒せないというのはもはやねぇ
    そこまで凄くないのか・・・
    あと東堂先輩はまだ領域展開まではできないのね。
    敵の攻撃,五条先生が抑えてくれなかったらどうするつもりだったんだろうなぁ・・・

    +5
    -29
  • #

    主人公の影薄いなあ

    +6
    -19
  • #

    パワーバランス滅茶苦茶やなw
    スタイリッシュ作画はさすがの一言。

    +4
    -34
  • #

    東堂有能だなwww
    きもいけど
    きもいけど!

    +8
    -34
  • #

    鏡花水月まだですか?

    +4
    -28
  • #

    呪術の王道系のストーリーがパクリと言われるなら、最近の王道系アニメは大体パクリじゃないの?
    そもそも気とか術の概念がある時点でそうでしょ。それこそ名前叫びながら技出すだけで、何かの漫画のパクリになるよ。
    「鬼滅のパクリ」というのも、実際に鬼滅の要素にだってジョジョの波紋とかパクリと言えそうなものもある。つまり鬼滅のパクリだって言う時点で、(この漫画とこの漫画とこの漫画からパクった可能性がある部分が含まれている)鬼滅のパクリだ、という前置きが入るよね。
    そういったのは結局パクっている部分もあるけど如何に真似た作品と比較してオリジナリティがあるかが重要でしょ。
    パクリかどうかじゃなくて作品自体を楽しめばいいのに、スタートでパクリだと決めつけて見れば、そりゃ楽しめないよ。

    +13
    -51
  • #

    作者もまた他作品の読者であるかぎり、他作品からの影響は逃れ得ない。
    パクリで非難するなら、中国なみに著作権踏み倒してきてからでも遅くない。

    +7
    -26
  • #

    五条先生、まさしく超越者
    人間のまま人間やめてる

    +6
    -26
  • #

    >>6
    女の発言権が強いって( ´∀` )まあ声は高いかもしれませんね。
    因みに政治云々いうなら、世界の男女平等ランキングでいうと、日本は下から数えた方がはやいらしいですがさてそれは
    ああ、あなたが尻に引かれてるって話ですかね

    +6
    -28
  • #

    五条先生人間じゃないだろ、あんな化け物じみた威力の技使うとかw

    +6
    -27
  • #

    ネットだとそこかしこで本音が聴けるわけだけど、
    表で男女平等いってても、男性はそれを「女って細かいことでやかましいな…」とうっとおしがってるんだよね分かる

    +1
    -6
  • #

    五条一人いれば、ほかのやついらなくね?

    +12
    -30
  • #

    東堂のキャラがどこ目指してんのかいまいちわからん

    +6
    -0
  • #

    >>45
    数は力なんだよ、多分

    +4
    -11
  • #

    こういう感想欄で荒れてる人を見かけると、
    おいくつですか?
    ってききたくなる

    +3
    -32
  • #

    >>11
    腐女子への苦手意識高すぎて笑う

    +5
    -32
  • #

    >32
    アニティファって造語を披露しちゃうあたり、全然アンチファのこと知らないんだね。恥を知れよ。
    これが腐女子向けアニメ?
    どうでもいいだろ。つーか腐女子腐女子言ってるやつら、男じゃねえの?
    お前らなんなんだよ、楽しく見てんじゃねえか笑
    見苦しいって。
    何かのパクリとか言ってる人、それどの程度似てるの?王道アニメの展開やキャラ配置くらいでパクリとか言ってたら満画太郎くらいしか楽しめないんじゃないの?本当に人に聞かせられるレベルの話か少し考えろよな。

    +4
    -39
  • #

    >50
    いや、どう考えてもパクリまくりだろ

    +13
    -7
  • #

    泊裏合戦オモシロイ

    +1
    -28
  • #

    鬼滅おもしろいけど原作の絵が下手だから読む気は起きない。原作のあの絵を誰が見ても綺麗と思えるレベルに仕上げて来たユーフォーテーブルには驚嘆する。良かったな鬼滅キッズ、ユーフォーテーブルが原作の絵を修正してくれたおかげだな

    +9
    -11
  • #

    急速につまらなくなってきたな。
    演出のテンポが悪すぎだし場面転換が多すぎ。

    +9
    -4
  • #

    一人だけ作品間違えてる人がいるw
    一人で戦争出来るレベルじゃん。

    +3
    -9
  • #

    >>55
    戦争をした場合
    たぶん普通に殺される

    +2
    -7
  • #

    >16
    既に間で総集編をやっているので
    残りが来週含めて4話ではないかと思います
    25話目をやると4月になるので無いかなぁと
    野球回を1話だとすると残りは多くて3話
    他作も3月末から放送開始するものもありますし
    締めにオリジナル回、そして販売促進のための総集編みたいな
    起首雷同は3話でまとめるには重要なキーワードが多いので足りない印象です
    年末の総集編が無ければ行けたかもしれませんが

    +2
    -29
  • #

    エロで1000
    超凄いお宝で10
    とかでも良かったんだよな

    +2
    -20
  • #

    >>58は書き込む場所を間違えた

    +2
    -20
  • #

    >>42女の平等国ランキングは去年で
    121位です。確か114位位から悪化したと
    思う。理由は利権、権力も勿論、金を
    生む所有権を男が9割近く所有してると
    言われてます。対して個人の縁切り
    権利+話しかける権利の優劣は圧倒的に
    女性。冤罪や損害賠償や結婚権利も
    女性。その利権のない個人同士に
    なると超優位な女性に対抗するため
    男が利権を個人の主張と支配欲で
    渡さないと言われてる。
    日本は個人同士以外、凄い女性の利権
    後進国。

    +0
    -31
  • #

    >29 何が凄いって呪術もだけど個人的にはアサルトリリィだよ、俺はてっきり千もいかないと思ってたのによぉ。勿論、秋アニメで俺的覇権だったのはアサルトリリィだ

    +4
    -4
  • #

    >>61
    そもそも29の数字って円盤(?)だけだろ?

    +2
    -0
  • #

    面白いし他のアニメをパクるのは別にいいと思うけど、ここまで分かりやすいのも珍しいw「ばかぼんど」とかもぱくってるよね!わざと分かる様にしてるのかな?

    +5
    -1
  • #

    呪術に親殺された人、各作品に毎話
    放送の前や放送後すぐ来て作品批判や
    パクリだと見抜いた!と言う人は、
    毎話コメ欄にトップLvに来て全話完走
    する報告だと思ってる。
    ヤケに批判しながら数多い作品完走し
    続けるし。マイナス1押す人や
    イイネ押す人の「視たよ~コメも作品も面白かったよ~見続けるよ♡」の逆しか言葉に出来ない病気。
    全部逆なんだ、批判=褒めてる、だから何度でも来て他者のコメに注目して、
    自演込みで「コメも作品も見たよ~面白かったw」と完走報告するのだ!

    +0
    -34
  • #

    コメ29の円盤が全て!論ではないけど、円盤売り上げ、原作売り上げ
    関連商品、動画再生数の人気がすべて
    だよな。嫌なら金出さねえもん。
    俺は20話も嫌なら見れねえ

    +3
    -33
  • #

    たとえばラストダンジョン前の村の五条悟が序盤の街で暮らすような物語

    +4
    -32
  • #

    Raise your flag
    声の限り叫んでー

    ダイエーとこ行ってしまったん…?

    +3
    -0
  • #

    いろいろ寒いよ。作者やっぱり女だろ。ギャグセンスが酷すぎるしパクリでもいいが使い方がもっと寒い。もうちょっと捻り入れるだろ普通

    +6
    -6
  • #

    >53確かに鬼滅の漫画は画力が低いな。
    UFOのアニメ化技術が19話と言い、
    元の作品の実力を数倍にしてると思う。
    鬼滅は敵も味方も1枚岩。
    善悪もはっきり、良く言えば子供向け、
    悪く言えば単調。伏線も半分回収
    しない、
    名場面動画は多いのに考察動画の少なさが物語ってると思う。でも現代男には
    ない主要キャラの優しさと漢らしさが
    女性には人気がある、癒されるらしい。
    今回は東堂の位置入れ替えの題材と
    五条先生の「俺Tueee」なんだけど
    綺麗で爽快な無双が良かった。
    来週までに2~3回視ようw

    +3
    -33
  • #

    五条出てくるとすぐ終わるから毎回対策されるんだよなぁ・・・

    +0
    -0
  • #

    >>27
    起きてすぐ悪意に満ちるwww

    +2
    -20
  • #

    勝って兜の緒をしめよみたいな感覚なんかなwww

    +2
    -0
  • #

    五条の虚式・茈のアニメ動画が
    ようつべで海外の人の反応や名場面集
    抜きで。3つ位上がってた。
    7話の領域展開の10動画以上行きそう?

    ジャンプ漫画なのにイケメン押しって
    さすがの鬼作画。
    鬼滅も作画押しだったね

    +1
    -31
  • おとなちゃま

    パクリが云々って鼻息荒い人は、アニメなんて見てないで
    シェイクスピアでも読み耽ってなさい。これが労を惜しまず
    手間暇かけて作られた入魂の傑作って事くらい、その辺の
    お子ちゃまにだって伝わってるぜ。 大人の俺も毎週楽しみ
    に見ている。(来週がバレーボールじゃなくてホッとしたぜ)

    +6
    -5
  • #

    何で五条は帳の中入れたの?
    あの時点で敵誰も倒されて無いよね?

    +4
    -1
  • #

    分かっちゃった、五条先生がラスボスだな

    +2
    -2
  • #

    はぁ?なにこれ
    10分しか経ってないのに終わるとかつまんなすぎだし

    +3
    -1
  • #

    >75
    先生のチート過ぎる実力を考えると外から力技で無理矢理ぶっ壊したんだ思う

    +6
    -3
  • #

    東堂の能力ってゴレイヌパクってるんだと思うけど作者がアホすぎて笑うわw
    ゴレイヌと違って最初から他人や物がないと活かせない能力とかwそんな自己完結出来てない能力をメインとか大丈夫か?w
    後いちいち手を叩くんだっけ?w両手塞がるよなwそれ考えたらサシでやれる事殆ど無いぞw
    マジで何も考えて無さそうだわw後々アホみたいにご都合設定足すんだろうなw

    +3
    -7
  • #

    マイナス連打厨が「拝見させて頂き
    ありがとう御座いますw」って
    -30連打するのでコメに張り合いが
    出るw小さくすることで一呼吸で見れるしw連打厨って他人のコメ見て不快とか
    発狂したと痕跡残す天才だよな。
    自分は誰かが気にした痕跡見たいから
    プラスもマイナスも押さない派w
    特に1つマイナス押す人は見ましたよ~
    ムカつきましたよ!って表現するので
    流し見でも読んでくれて嬉しい

    +2
    -24
  • #

    いや、マイナスくんは何も考えず打ってますわよ。俺がそんな感じだしw

    +3
    -23
  • #

    自然系呪霊トリオすきだから
    やられて死ぬ未来が辛い
    そっかこれ鬱漫画なんやな

    +1
    -3
  • #

    マイナスくん鼻くそほじほじ「暇やな〜とりあえずマイナス打っておくか」
    敏感ニキ「ぎゃー!俺のコメントにマイナスついてる!どこの誰だコラァー!!」
    マイナス君にっこりw

    +1
    -22
  • #

    すぎさまマイナス君の自分フォローが
    入る点がウケるww
    な~~んもヤルことがなければ
    マイナス連打なんて缶拾いの
    ホームレスや道端のアリンコ数えてる
    みたいなみじめなことはしませんww
    たった5分間に顔真っ赤にして
    連投ww3分なら弾かれるもんねww

    +0
    -22
  • #

    マイナス君またにっこり

    +0
    -22
  • #

    なんか可哀想やね↑続けたい信念や
    気迫と言うかソレをせずにヤル趣味や
    交流がないのは伝わった。
    俺のコメもヒマ潰しなので、確かに
    マイナス君は誰にも迷惑かけてない。
    他者の自分と違う理解不能な行動を
    見て侮蔑を覚えて、ソレを口に
    出すまでしたら底辺なコメ欄に来る
    俺もバカと言うことになる。
    頑張ってください!コレからも
    自分ルールに合わないコメに
    マイナス連打!してください。
    デスノートで言うファイナル削除!
    遊びですね?
    ソレで俺みたいにコメやめない
    奴が居たら「神・紙・髪ぃぃ~ハゲた髪ぃぃ~なぜだ!」な興奮かな。

    +1
    -22
  • #

    マイナス君ドン引き

    +0
    -22
  • #

    必ず返事くれるねw止められないから
    吠えるんだw自分でマイナス君と
    名乗るのがツボwww何言われても
    見た痕跡くれると気分がイイ ^^
    頑張って止めなよwて言うか
    何か言えばネタにされるので、
    言えないけど1日5回以上チェックは
    してるのねw言いたいこと言わせて
    くれてありがとうね~~

    +0
    -22
  • #

    マイナス君しかめっ面

    +1
    -23
  • #

    >>79
    その後に片手になるけど、拍手とは魂の喝采!とかネテロみたいな事言って能力発動させるよ

    +2
    -8
  • #

    マイナス君うけるw
    アニメは作画良かったね

    +1
    -22
  • #

    >90なんか>>79の人のご都合指摘の
    まんまなんだけど、両手で拍手&呪力の
    ある対象と入れ替え!だけでは
    弱過ぎるので、その後付けが肝心
    なんだろうなぁ。悪く言えば作者は
    鳥山明や板垣先生みたいに
    思いつき見切り発車主義?
    パクリ指摘もHXHの信長やゴレイヌ、
    幽遊白書で領域(テリトリー)そのものが出た。
    もうオバロドやファンタジー系&戦闘系
    はなんらかのパクリしかないネタ切れ
    だけど、ソレを言うなら世の中の文化や
    料理や商売&YouTube
    動画はほぼパクリだし、呪術や
    人気作品はパクリでも完走出来るほど
    面白い。外国人も日本のアニメファンよりアニメ愛してるし

    +0
    -20
  • #

    文化ってのは先代をパクって引き継がれてゆくんやで笑笑

    +0
    -1
  • #

    全く見た事のない新しい文化を体験したいなら黒船ならぬ黒宇宙船が来て宇宙人から教えてもらうしかないね。きっと人間の想像を超えた何かを沢山持ってると思うよ笑笑

    +0
    -0
  • #

    そう考えると俺は全く未知の設定やストーリーに目新しさより先に警戒心を抱くね。なんじゃこりゃ、見たことないキャラでヘンテコな設定だなってなるよ。キャラの造形だって、長年蓄積されてるかっこよさってあるじゃない?そういうの全く無いわけでしょ。これ、カッコいいのか?ってなるよ

    +0
    -0
  • #

    宇宙人が感動する話でも人間には全く意味不明なのと同じだな。パクリ言ってるやつは宇宙人の話にも感動できるといいね笑笑

    +0
    -16
  • #

    常に刷新される世界とか一周回って新鮮味なさそうだな
    パクリパクリうるせー

    +0
    -0
  • #

    パクリ元に合わせて呪霊が人のように喋り捲ります

    +0
    -0
  • #

    全然話違うけど
    名探偵コナンってもう1000話なんだねぇw
    よく続くなぁ・・・w

    +2
    -0
  • #

    珍しく女性がコメントしてるんやろなーってコメが多いな。ここにコメントしてるやつなんか野郎だけだとおもってた。あれか?腐女子って煽られたから出てきた感じ?????

    +1
    -0
  • #

    女性でこれ好きなのって声豚くらいだと思う
    BL好きが好きになる要素なんてあった?

    +0
    -0
  • Comments are closed.