アイドールズ! 第8話

アイドールズ! 第8話「記者会見アイドル」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/27 0:00~)
【ニコニコ】(2/27 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

アイドールズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドールズ! 第8話 コメント

  • #

    なすはたたくものではない
    入れるもんじゃ~

    +1
    -0
  • #

    OP/EDとも秀逸だね
    買いだな

    +2
    -0
  • #

    やったー2万で転売されてるよーw

    +2
    -0
  • #

    イロモノでデビューは流石に無理があるっしょ
    オファー断ったのは正解
    Day9とDay10で奇跡起こして立て直して行く展開と予想

    +2
    -0
  • #

    古参3人はメジャーデビューを邪魔したんやない。
    アイドールズの目を醒まさせたんやろ。
    おまえらが目指すのはこの道なんか?
    ホンマにこれでええんか?
    とな

    +3
    -0
  • #

    記者会見見たヤツラが大勢ファンになってサンドイッチたまねぎおばさんの心もつかんで新しいオファー来てデビューの流れかな?
    上げて落としてまた上げる、ありがちなストーリーだな

    +0
    -0
  • #

    シュッww
    るかの動きおもしれえw

    +1
    -0
  • #

    下積み時代なんぞ失敗の連続が普通
    何度失敗しても最後に栄冠を掴めばいい

    +1
    -0
  • #

    ナスで叩くのは見たことないけど、ゴボウで叩きあうのは見たことあるわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.