俺だけ入れる隠しダンジョン 第8話

俺だけ入れる隠しダンジョン 第8話「幼女のお願い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/27 3:30~4:00)
【AbemaTV】(2/27 4:00~1週間)
【Gyao】(3/3 3:00~1週間)
【TVer】(3/3 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

俺だけ入れる隠しダンジョン動画一覧TOPへ

コメント欄

俺だけ入れる隠しダンジョン 第8話 コメント

  • #

    幼女だワッショイ♪
    幼女だワッショイ♪

    +38
    -10
  • #

    ここ最近、妹がCパートのエロネタにしか使われなくなって来たw

    +14
    -7
  • #

    ノルくんじゃなくてロリくんだったのか

    +27
    -6
  • #認知ロリ爺

    モンスター幼女は犯しても罪になりません。
    byヤバイデ

    +14
    -6
  • #認知ロリ爺

    幼女を舐め回すとは・・貴様-それは、ワシの役目じゃヽ(`Д´)ノプンプン

    +14
    -6
  • #

    ドリアードのドリちゃんが
    ロリアードにロリちゃんにしか聞こえん

    +13
    -1
  • #

    幼女
    「ロリこンだと思って幼い姿で現れました♡」
    認知ロリ爺
    「おぉぉ。尊い。。尊い。君はワシが守る。直ちに幼女防衛法案を受諾させる大統領例だ。」

    +15
    -6
  • #


    相手のモンスターのレベルが高いこのままでは殺られる
    ロリアード
    傷口を舐めたら治ります。

    全快じゃーウィー

    +15
    -5
  • #

    敗電 大統領辞めて幼女と暮らしますか?
    即答でYESのろりこんジジい

    +13
    -5
  • #

    Cパートすこw

    +14
    -1
  • #

    認知ロリ爺は権力使って毎晩毎晩幼女にフミフミSMプレイ楽しんでるのでしょう

    +11
    -5
  • #

    妹がドSに目覚めたw

    +15
    -3
  • #

    一層つまらなくなったな、切り時か

    +10
    -10
  • #

    なんかどんどん気持ち悪くなってくるな

    +11
    -13
  • #

    おめでとう、俺だけダンジョン
    2021ナンバーワンB(ばかばかしい、の意)級アニメの称号は
    君のものだ

    +12
    -0
  • #

    ドリガキ回つまんなかったね
    次神回確定だろ

    +6
    -31
  • #

    とりあえずとてもしょうもないです

    +12
    -0
  • #

    空飛んでて金色とかどうみても風属性だと思うがw

    +2
    -2
  • #

    無職から作画予算を削った感じだなw
    作画がしょぼい変態アニメ

    +5
    -2
  • #

    この木は凹なんか?ってかあと一刺しとか言ってる割に呑気なことしてんなあ

    +3
    -2
  • #

    妄想力を刺激する分回復術士よりエロく感じる

    +5
    -3
  • #

    うーん、全然ときめかない幼女だな。
    もっとあんだろ?
    体温とか仕草とか喋り方とか、ロリっぽい感じの何かが。

    +4
    -24
  • #

    お辞儀の仕方がなんか変。
    手を動かさなければ作画が楽なんだろうけど。

    +2
    -2
  • #

    「子供の姿でお願いすれば、無碍にはされないと思いました。えへへ」
    にししって笑顔と共に、これくらいの事は言ってくれるものかと期待したのに。
    ああ遺憾、この作品の登場人物に過度な期待は禁物だったな。

    +4
    -3
  • #

    ※6
    むしろロリアードでいい。

    +18
    -0
  • #

    LPの表示まで無くなったぞ・・・

    +5
    -2
  • #

    ハチの巣は処分したのか?
    そうしないと、また狙われるだけだと思うけど。

    +6
    -2
  • #

    「今月のランキング」と言っていたけど、
    話が始まって初めてだよなあ、
    イベント風にやってんの。
    これまではどうしてたんか~い。
    来月もランキングあるのか?

    +3
    -0
  • #

    つまんねーけどエンディングのエマの笑顔にほっこりする。

    +3
    -1
  • #

    ちゃんとオリビアにお礼言わないとダメだぞ。ノルくん

    +8
    -0
  • #

    あの状況でLP増えるとかど畜生やんけ

    +7
    -24
  • #

    ちんぽこ

    +3
    -1
  • #

    おかしい……ロリが登場しているというのに、5分くらいで視聴がきつくなったぞ。

    +6
    -11
  • #

    キモさが跳ね上がったな

    +5
    -4
  • #

    スキルをうまく書き換えて窮地を脱したな、スキルも使いようだな…

    +2
    -5
  • #

    この兄妹は終わってんな。

    +9
    -2
  • #

    あの神木のほうにスキル改ざんをすれば
    死んじゃう可能性なしにうまく解決できたのでは、ないのか。

    +10
    -1
  • #

    >>37
    俺もそう思った
    ってかそうすると思った

    +10
    -0
  • #

    この作品LPの上下
    上はどんな状況で大きく上がり対照的にどう少ないかとか
    スキル付与とか編集とかでどう減るか
    を楽しむ作品だと
    少しだけ思ってた

    +4
    -0
  • #

    とうとうLP消費無しで編集しだしたぞ
    もう師匠助けれるな

    +10
    -0
  • #

    エロで1000
    超凄いお宝で10
    とかでも良かったんだよな

    +1
    -0
  • #

    恥ずかし過ぎる道程の妄想展開
    おまけに
    幼女にM志向
    ここでは普通だな

    +1
    -3
  • #

    好きだこのアニメ

    +4
    -3
  • #

    主人公たちがこれだけ騒いでいるのに、金蜂は気付かないのかよ。
    案外チョロイのでは?
    Lv99の死神みたいな奴の時は、もっとレベルの差(倍数的に)があった筈だし。

    +2
    -0
  • #

    「あいつ…!本体から魔力を?!」
    いや、ドリちゃんからさっき説明を受けてただろ。
    なんで今更そんな説明的なセリフを吐く?

    +1
    -0
  • #

    出合ったばっかりの子が健気な様子を見せても、出合ったばかりでよく知らない子だからいまいち感情移入できないね。
    今回は普通にドリと知り合いになって、しばらくしてからこの階層に来たら、実は魔物に魔力を吸われて死にそう的な展開の方ガー。

    +2
    -0
  • #

    出合ったばかりの幼女ドリアードには命をかけようとする癖に、師匠の拘束を外す事は最初から諦めている。
    せめて師匠の拘束を解く方法を模索するフリぐらいはさせろ。

    +3
    -0
  • #

    そんなに簡単にちゅっちゅしてたら、ロリちゅーが安っぽくなっちゃう。
    ドリちゃん安っぽい女。びっちびっち

    +1
    -1
  • #

    レベルが違うんだし、狼みたいな動物は足が速いのは予測できるだろうに…
    もう喰われて死んでしまえ。

    +1
    -0
  • #

    対策案は師匠か大賢者頼み。
    主人公自身は殆ど頭を使わないのがなぁ。
    たまに頭を使っても、思い付いた妙案がハーレム大会出場だし。

    +2
    -0
  • #

    今なら当てられるというなら、別に海水弾と合わせる必要なかったんじゃね?
    普通に雷撃だけの方が速いだろうし。

    +3
    -0
  • #

    なんだろ。
    強敵を倒したし、ドリちゃんも助かってめでたしめでたしの筈なのに、何故か納得が行かないな。
    何の感動もない。

    +2
    -0
  • #

    LPの関係でちゅーしないといかんから仕方がないのだろうけど、できれば別れの時まで取っておいて、最後にノルにちゅってして欲しかったわ。

    +0
    -1
  • #

    ひな壇の段差がありすぎて、手前の冒険者の頭にちょうと受付嬢の足が当たりそうだな。
    これコミカライズとアニメ制作側で何とかできなかったのだろうか。

    +0
    -0
  • #

    あんな大男がテーブルをドン!と叩いて、自分のチップは飛び散ったのに、左右のチップは微動だにしない不思議システム。

    +7
    -0
  • #

    結局、サラの魅了スキルは放置すんの?
    ダメでしょ。
    あの女が担当していた冒険者、死に掛けてたじゃん。
    いずれ死人を出すぞあれは。

    +1
    -0
  • #

    アリス劇場。ただキショイだけだった。
    何の笑いも起きないしエロくもない。誰得?

    +0
    -1
  • #

    >>51
    どうせこの作者この組み合わせやるだろうなと思ってたけど
    水に電気流しても電気が増幅されるわけではない
    敵が空飛んでるから地面に電気逃げるわけでもないし
    合成する意味がない

    +4
    -0
  • #

    あと一回吸われたら死ぬとか言ってたのはどうなったの?
    結局チューチューされとったのに生きてるやん

    +2
    -1
  • #

    みなくてもわかる。つまらなかったんだろ?

    +5
    -1
  • #

    >>60
    面白かったよ

    +1
    -5
  • #

    この作者さん、プロットとか作成しないのだろうか。
    作成してコレなのだろうか?

    +1
    -0
  • #

    >>60
    つまらなかったよ

    +2
    -1
  • #

    ドリアードってだいたい魔力を魔物に吸われて助けを求めてくるよな・・・。
    レベル250もあって魔法避けれないって普通に倒せただろ

    +0
    -0
  • #

    倒した蜂もギルドに渡したら勝ち確だったんじゃ?

    +2
    -0
  • #

    安っぽいアニメだな

    +2
    -0
  • Comments are closed.