ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第21話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第21話「マァムの決意」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第21話 コメント

  • #

    マァムの便意??

    +3
    -22
  • #

    マァムのケツ🍑良い♥

    +30
    -0
  • #

    もう一回山まで飛んであげないの?

    +10
    -1
  • #

    ハドラー:倒される。
    バーン:ミストバーンに預けていた肉体で本来の姿を取り戻すも、竜魔人化したダイに倒される。
    真のキルバーンことピロロ:黒の核晶発動後、倒される。発動した黒の核晶の爆発に巻き込まれダイ死亡(消息不明)
    最後まで生き残ったポップの大冒険

    +6
    -22
  • #

    レオナけっこうクズだな

    +7
    -3
  • #

    場所バレからの移動なのに、足跡残していく奇岩城は優しさでできています。

    +9
    -2
  • #

    葡萄家マアムはもっとエロい

    +25
    -0
  • #

    ロン・ベルクに直させちゃえば、鎧化機能追加してくれるかもなw

    +5
    -1
  • #

    やっぱ種崎は演技上手いなダイ検は見ないがユーチューブで演技見たら流石と思った

    +1
    -13
  • #

    >>9
    種崎さん誰?

    +14
    -2
  • #

    レオナとマァムは顔似過ぎ。双子かよ。

    +9
    -8
  • #

    鬼岩城大地に立つ!? 🏰

    +5
    -1
  • #

    マア無のでばん激減ですよ、ブドウか手のがよくないのか、ほかの三人が強くなりすぎて戻ってきたときには戦力外、回復薬は姫様がいるし何とも不遇なキャラ

    +5
    -2
  • #

    >11当時はその程度の画力で売れたんだよ。
    ドラクエ漫画の名もドラクエブーム
    なので。もう一つの理由は2010年
    より前の18禁漫画の画力は酷かった。
    2010年代と比べると子供のお絵かき位
    違う。昔は良かったなぁ、1つの
    アイデアで1千万越えがザラじゃなく、
    芸人は1発ギャグで億万長者だからな。
    ネットがないので兎に角パクリが少ない
    &遅かった

    +0
    -22
  • #

    マァムは女では頑丈な身体とベホイミ、
    状態回復のキアリー?と、色気担当、
    オッパイやおっぱいや巨乳や胸映しや
    触りシーンの役だけど、エロい視線と
    超軽い下ネタ以外全規制のせいで
    居る意味は激減^^;)
    ただ、能力よりマァムが居ないと
    クロコダイル戦でポップがダイを
    見捨てて物語終了。その後、死を
    覚悟する戦いもポップはせず+全力で
    修行せず大魔法使いにもならない。
    ヒュンケルはマァムが居ないと改心
    しない+フレイザード戦にマァムを
    助けには来ない。結局女の尻追っかけた
    ポップと単純にマァムの言うことだけは
    一応耳に入れるヒュンケルの動機役。
    クリリンの18号とは違うし、
    FATEアポクリファでジークが後半
    ジャンヌの尻追いかけたのも、
    善逸のねずこ命!もだけど、色気や
    女なんだよな。そうすると!JOJOや
    進撃や呪術は誠実?だと思えてしまう

    +6
    -23
  • #

    黙ってろよクソフェミ

    +11
    -8
  • #

    おはようございます、復活ですね!
    わずかもズレない絶対的価値観を
    持っていて素晴らしい!
    検索したらフェミニスト
    1. 女権拡張論者。
    2. 女に甘い男。
    と出ましたがフェミの意味理解してますか?女の尻追っかける男はフェミでは
    ありません、割とスケベですよ~

    +1
    -21
  • #

    ハドラー汗ダラダラで笑うw

    +2
    -0
  • #

    ポリコレ、フェミに屈した糞アニメ

    +10
    -10
  • #

    えぇぇキルの声だみ声野郎かよ

    +3
    -0
  • #

    ハドラーっておっちょこちょいか?

    +3
    -0
  • #

    なんで今さらダイの大冒険してるの?どうせ売れないのに

    +1
    -22
  • #

    マイナス連打の韓国人は半島に帰れ!

    +4
    -0
  • #

    自演またやってるw

    +1
    -0
  • #

    中間管理職のハドラーも大変だな上から下まで

    +6
    -0
  • #


    マイナス連打コリアンがあらわれた
    じえんこうげき!
    しかしあたらない

    +0
    -0
  • #

    マイナス連打コリアンは※24です

    +2
    -1
  • #

    次回デパートに行こうってギャグ回?

    +0
    -0
  • #

    位置がバレて移動したのに足跡は残すんだなw

    +2
    -1
  • #

    あれ?次回予告、レオナ、タカピオジュース飲んでいたな…

    +1
    -0
  • #

    旧作はキルバーンとピロロを違う人が演じていたが、今作は両方とも吉野さんがやってるっぽいな。

    +2
    -0
  • #

    コメ16が3~8話前にゴ・ミフェミ
    って誰かに暴言しててググって
    合ってないし72人にツィッターで
    ゴミフェミを返されて炎上してた人が
    居たと書いたり、前半にも○○フェミ
    って女性を軽視しない奴に
    言ってたのでググって合わないと指摘したらw
    毎回指摘されたのを修正するし
    マイナス20連打と指摘したらー30
    にしたり、小学生低学年みたいに
    素直でカワイイんだがwww

    +1
    -1
  • #

    >28規制前の旧アニメではレオナの色気話
    や休憩の回かな

    +0
    -0
  • #

    >10 誰ってwww主人公の声やってんだがwww

    +1
    -0
  • #

    は?デパートに行こうは神回だろ、俺は覚えてる!レオナの危ない水着姿をな!!だがな、このリメイクでそれが拝める可能性はクロコダインの膜より薄い

    +3
    -0
  • #

    あーあークソフェミのせいで神回も台無しだな
    ほんと有害だな

    +3
    -0
  • #

    >36君wリアルで女を前にしたら自分
    だけは優しい点数稼ぎしないのか?
    真の戦闘漫画以外、男の戦う動機は女が
    多いだろ。俺は君も含めて色んな人の
    価値観や好みを見て楽しんでるけどな

    +1
    -1
  • #

    >35アレだろw水着姿ド・アップで拡大と
    縮小を繰り返す手法w
    当時の小中学生にはエロすぎる
    今のアニメは規制との戦いでもある

    +3
    -0
  • #

    ※23
    そいつならアズレンで中世ジャップランド連呼しながらマイナス連打してるぞ

    +0
    -1
  • #

    ※35
    なるほど旧じゃレオナがあられもない水着姿になるわけだ
    でも新しいリメイクだとカットってことか残念

    +0
    -0
  • #

    マイナス連打はキモいだろダイが好きなら批判コメにマイナス1つはいいが1人が何度もとか

    +0
    -1
  • #

    アズレンに行けば?あんたが大嫌いなコリアンがマイナス連打しながら暴れてるぞ

    +0
    -0
  • #

    マァムはクビって事だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.