半妖の夜叉姫 第21話

半妖の夜叉姫 第21話「虹色真珠の秘密」


【公式無料配信】
【TVer】(2/27 18:00~1週間)
【GYAO】(2/27 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

半妖の夜叉姫動画一覧TOPへ

コメント欄

半妖の夜叉姫 第21話 コメント

  • #

    幸せなら_キララ犯そう
    パンッ!パンッ!(腰を打ち付ける音)
    _
    幸せなら_キララ犯そう
    パンッ!パンッ!(腰を打ち付ける音)
    _
    幸せなら_犯してしめそうよ
    _
    ほら_みんなで_キララ犯そう_←※最重要)
    パンッ!パンッ!(腰を打ち付ける音)

    +0
    -23
  • #

    残り数話なのに四天王二人も残ってるし全然終盤っぽく感じないな…これやっぱ分割っぽい気がしてきたな

    +3
    -2
  • #

    もろはは強さも性格も犬夜叉の子だなあって思うけど
    せつなとわがあの大妖怪幼女生ハメ中出し孕ませ丸様の子にしては
    半妖にしてもざこっぱちな上にキャラも面白味が無い
    ママの血を強く引き過ぎてるんかね

    +5
    -14
  • #

    虹色真珠簡単に渡しちゃうのやばい
    目的が何かも怪しくなる

    +6
    -2
  • #

    これ主要キャラの見た目年齢と設定を+50するとたぶん、考え深い作品になる。

    +3
    -3
  • #

    今日のとわは、ヘタレでカワ(・∀・)イイ!!

    +9
    -2
  • #

    虹色真珠は、四魂の玉が関わっていたのか…
    はためいわーくな玉だなw

    +16
    -2
  • #

    サントラCDの留美子先生が描いた主人公3人まじで気持ち悪い…作者もやる気ないな。。

    +2
    -13
  • #

    トワのIQ下がりすぎだろw
    やっぱり恋は盲目ってやつか。

    +5
    -4
  • #

    まーだ折れた刀使ってんのかよ治せよいい加減に

    +2
    -19
  • #

    残りわずかだが盛り上がらない w

    +2
    -3
  • #

    虹色真珠あんなに簡単に取り出せるのか、それで、物語の根幹である虹色真珠を敵勢力に渡しちゃマズいだろ

    +2
    -1
  • #

    何時もなら作画削減でハブられるキララが
    1カット丸々使っておこ顔見せてくれたから満足

    +1
    -2
  • #

    さて残り数話、七宝は出てくるかな?

    +2
    -1
  • #

    〉2こめ
    ん?四凶のことなら、今回のでもう全員死んだでしょ?

    +1
    -1
  • #

    つまり、これか?
    七個集めると、四魂の玉…〝復活〟!!!!
    四魂の玉「おとなしく壊されたと思ったか?」
    かごめ「!?」
    犬夜叉「ぬぐぐぐぐ・・・しつけー奴だな」

    第二期へ続く…

    +2
    -1
  • Comments are closed.