はたらく細胞BLACK 第10話

はたらく細胞BLACK 第10話「胃潰瘍、友情、喪失。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/28 0:00~0:30)
【AbemaTV】(2/28 0:30~1週間)
【Gyao】(3/2 12:00~)
【TVer】(3/2 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

はたらく細胞BLACK動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく細胞BLACK 第10話 コメント

  • #

    死んじゃった

    +10
    -0
  • #

    南無南無

    +9
    -0
  • #

    宇宙を手にお入れ下さい、赤血球様、、、死ぬな、赤血球!、、、

    +3
    -2
  • #

    最期の瞬間目が開いた

    +10
    -1
  • #

    昔の黒部ダム建設工事の現場もこんな感じだったんかな

    +8
    -1
  • #

    オレなんかいなくても世界は廻るんだ

    +15
    -1
  • #

    結構感情移入しちゃったわ。
    俺も悲しい(´;ω;`)

    +18
    -2
  • #

    友達の言う通り引き返してれば・・・

    +8
    -1
  • #

    そりゃ死人が出るような職場で働きたくないよねw
    俺だって出社拒否するわ。

    +16
    -1
  • #

    BLACKの方のピロリ菌はモンスター感が凄いな

    +15
    -1
  • #

    こっから地獄へ急降下だな

    +10
    -1
  • #

    退職されました。。。

    +8
    -1
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +10
    -3
  • #

    実を言うと日本はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。
    でも本当です。2、3年後にものすごく赤い朝焼けがあります。
    それが終わりの合図です。程なく大きめの地震が来るので気をつけて。
    それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。

    +6
    -33
  • #

    ABEMAで見てたら、澤井製薬のCMが流れてきた…
    卑怯すぎるだろ!wwwあんな内容で!

    +5
    -1
  • #

    この世界という地獄に生まれてしまったお前らの末路

    +7
    -2
  • #

    実は生きてた…と思ってたけど
    予告見る限りガチで死んだっぽいな

    +10
    -1
  • #

    足ケガしなきゃなあ・・・

    +5
    -0
  • #

    ついに主人公の心が折れた・・・

    +16
    -0
  • #

    あの赤血球のお兄ちゃんは、
    友達思いで良い奴だった…
    胃酸に落ちたときは心の底から
    (頼む、どうか生きててくれ)って願った
    お亡くなりなるなんって悲しいぞ ! (号泣)

    +12
    -0
  • #

    これまでもブラック感のある内容だったけど、今回は特に闇深い感じだった、しかも、次回予告見てみるとさらに闇深くなっていってるみたいだから、最終回辺りが壮絶なバッドエンドになる予感がする…

    +8
    -0
  • #

    どうせ体の主と共に全部死ぬ

    +10
    -1
  • #

    本編?の方は終わったけど、こっちは続くんだな。
    本編?は体内で何とかするで終わるけど、
    こっちはブラックだけあって最後どうしようもなくなると、
    外部の治療が出てくるよねえ。
    でも、ブラックの方が現実ぽくて
    見ていて、「体を大切にしよう!」と2,3日思うようになれる。
    今や糖尿病など成人病は子供時から発症する人がいるくらいだから、
    勃起とかあるけど、その回はカットしてでも
    このアニメは小中学校の保健でやってもいい内容だと思う。

    +3
    -0
  • #

    そっか、こっちはもう10話目なんだっけ。だから最終回前に、一旦どん底に落ちて、その後気を取り戻して終わるオチかな?

    +3
    -0
  • #アッキー

    こっちでがん細胞出てきたら終末感半端ないだろうな

    +10
    -0
  • #

    >14
    最終兵器彼女の地球最後の日じゃんw

    +3
    -0
  • #

    胃潰瘍やったけどめちゃくそ辛いわ
    胃は市販薬よりずっと効果高い処方薬があるから病院行くのがええよ

    +3
    -0
  • #

    俺の体のようだ…幸いにしてピロリ菌は除菌成功したが

    +2
    -0
  • #

    更なる地獄へようこそ!

    +0
    -0
  • #

    友達の死でだんだん壊れてくんだよなあの赤血球

    +2
    -0
  • #

    これはあれだな。不健康な生活してる主を一発殴って、その後強制拉致して無理やり健康的な生活送らせたくなるな。

    +2
    -0
  • #

    ↑ということは大多数の現代人を横一列に並べて一人ずつ殴っていくのか、それはそれで大変な作業だな

    +2
    -1
  • #

    もう嫌だ、働きたくない

    +3
    -0
  • #

    最後のアニメの電話のメッセージが優しい
    漫画だと早く出てこいやコラァとかいつまでサボってんだ馬鹿野郎
    って過激な事書いてあったな

    +2
    -0
  • #

    某サイトでもう11話出てるんだが記事が10話までしか無いのは何で?

    +2
    -0
  • #

    普通に親友君のところ悲しくなったし、最後の引きこもりの描写もつらかった

    +1
    -0
  • Comments are closed.