怪物事変 第8話

怪物事変 第8話「真実」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/5 23:00~)
【Gyao】(3/6 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

怪物事変動画一覧TOPへ

コメント欄

怪物事変 第8話 コメント

  • #

    叔父さん燃焼w

    +7
    -1
  • #

    アキラは使いものにならないので、コンと交代させようよ。

    +30
    -6
  • #

    主人公の容赦なさが面白い。
    でも、段々人間らしくなって、
    ま~るくなっていくんだろうなあ。
    最後までKYで行って欲しい。

    +13
    -1
  • #

    面白くないので8話で切ることにした

    +6
    -32
  • #

    なぜアニメで強引に「つんでる」という日本語にない言葉をはやされたいのかがとても気になる。

    +3
    -15
  • #

    外道に調教された失敗作の兄弟達は友達に頼んで皆殺しか
    他に良い方法が無なさうとはいえどうにもスッキリしない話だった

    +21
    -3
  • #

    ケモノにはマッドサイエンティスト系おらんの?
    そいつにおじさん渡して似たような目に遭わせるのが良いと思う
    一瞬で消し炭なんて優しすぎー

    +7
    -1
  • #

    どんどんつまらなくなっていく

    +6
    -30
  • #

    蓼丸(たでまる)綾

    +1
    -1
  • #

    将棋じゃなくて?

    +4
    -3
  • #

    石田彰さんの声が聴けるだけで楽しく見られてます

    +3
    -1
  • #

    うわあシキの母ちゃん生きててよかったあ!!!
    本当によかったぜおんおんおんおん

    +10
    -0
  • #

    蓼丸先生のことは調べつくしてある…ってわりには段取りも手際も悪すぎませんかねぇw

    +6
    -2
  • #

    あらゆる怪我はおろか、臓器の欠損に至るまで回復させることが出来る美少女。
    手段や経過は兎も角、結果だけ見れば研究によって得られた成果は異業と言ってよいわ。

    +3
    -0
  • #

    すっとお母さんを守ってくれてた怪魚兄弟もシュンサツ!!

    +2
    -0
  • #

    石田癌細胞始末されちゃったな…

    +5
    -1
  • #

    メンゲレ並にやばい奴だな、医学的見地からみたら有意義なのが、性質が悪い

    +1
    -0
  • #

    金の糸はありまぁす

    +0
    -0
  • Comments are closed.