無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第8話

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第8話「ターニングポイント1」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/1 0:00~1週間、地上波同時)
【Gyao】(3/6 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第8話 コメント

  • #

    ビンタ、回し蹴り、踏みつけコンボ早いわーw

    +41
    -14
  • #

    急に新キャラたくさん登場してきたな!

    +39
    -15
  • #

    ようやく悪役登場してストーリーが進んできた

    +37
    -20
  • #

    結構尺使ったなあ、もう少しテンポいいかと思った

    +26
    -27
  • #

    ベットシーンの続きは有料ですか?

    +38
    -19
  • #

    OP固定ムービーないが今回はED固定ムービーすらなくなった・・・
     
    《アニメ化したら日本アニメの本気出す!》
     
    本気出し過ぎてて胸熱だ・・・

    +69
    -22
  • #

    原作通りにキレイに映像化されてるなー
    毎週楽しみ

    +60
    -15
  • #

    オレは5年のお預けなんて到底ガマン出来ないな

    +35
    -16
  • #

    神回すぎる!!!
    ギレーヌかっこよ!!!
    初音ミクいたwww

    +27
    -19
  • #

    やはり、魔大陸から戻るまでが一期の様だな。

    +27
    -17
  • #

    つまり、どういう事だってばよ?

    +30
    -11
  • #

    いやいや精通の無い今の方が安全だろうに

    +34
    -6
  • #

    指パッチンできないエリスかわいい

    +59
    -10
  • #

    おお、主要キャラ出てきたなぁ、、
    もうすぐ1クールも大詰め、分割2クールだから
    チラ見せって感じですかね。

    +40
    -10
  • #

    エリスがルーデウスと一発やって剣の修行に行くとことか、魔法大学でシルフィーと再開するとことかはアニメでやるだろうか…

    +21
    -50
  • #

    元ヒキニートにしては手が早すぎるたろwww

    +51
    -6
  • #

    それにしてもエリスも12歳にしては結構、胸あるな
    5年後とかボインボインやんw

    +45
    -7
  • #

    今回も性犯罪した?

    +31
    -50
  • #

    普通オッパイ星人は12歳のガキとかには
    興味を持たない筈だけどなあ。
    あと、引きニートはいくら転生しようが、
    前世の記憶を持っている限り、
    知能レベルもニートで
    3か国語話せるとか無理だと思う。
    いくらこの世界で性能のいいハードをもっいても、
    ソフトがひどいんだから。

    +23
    -57
  • #

    転生しても土下座だった

    +30
    -8
  • #

    日常は唐突に終わるもんだなやはり

    +36
    -7
  • #

    >>19
    子供からやり直すことで記憶力などが上がってるんやろ
    体と脳と身体機能は新しいからだ依存と思うわ
    前世の記憶が役立ってるとこもあるけど

    +29
    -13
  • #

    日常はもう終りね
    ここからは流転の人生
    ルディやエリスの家族の話を長くやったのも
    もうこの先できないからだな

    +32
    -8
  • #

    やっと話うごくんか
    単なる性犯罪児童ポルノアニメじゃなかったんだなw

    +24
    -48
  • #

    杉田ワールド全開やなw

    +21
    -17
  • #

    原作3000部しか売れてないクソアニメがやっと動き出す
    無職太郎のぼうけんはこれからだ!
    今まで応援ありがとうございました!!

    +20
    -47
  • #

    こ、これがギレーヌのおしり…

    +36
    -8
  • #

    エリスは両親も死んで、おじいちゃんも処刑されて結構、可哀想やな
    魔法大学でシルフィーと再会した時って、ルーデウスとシルフィーどっちが強いんやろか

    +13
    -42
  • #

    無職の児童ポル太郎
    異世界から異世界へ移動しまーす

    +20
    -44
  • #

    甥っ子とか見てると転生とか関係なしに
    子供は純粋な野獣なんだよなぁ、別に子供同士なら児童ポルノなんて思わんわ、笑える程度で終わってるし

    +20
    -13
  • #

    中国人は自国の性風俗を改めてから批判した方が良い、建前抜きで実態は冗談抜きで酷いと思う

    +35
    -8
  • #なんにゃ

    なんだよ
    ホームドラマ風が好きだったのに結局中二路線に走ってしまうんか

    +24
    -10
  • #

    神ツンデレきた-!!

    +27
    -6
  • #

    やはり童帝日本人はだめだな、あそこは強引にでもひん剥いてヤらないと処女はガード固くて付き合ってっても初めてはヤらせてくれんぞ
    自分は日本人だが強引にひん剥いて男らしく女を抱くたくましい韓国人男子に憧れる。そしてスシ女は韓国人男子にメロメロで韓国人男子しか愛せなくなり日本男は童帝率が高くなてしまっている。

    +28
    -104
  • #

    ちょうせんひともどきおつ

    +77
    -16
  • #

    >34のネトウヨ、もうやめとけ、そんな恥ずかしいこと。

    +17
    -64
  • #

    隣に女性が座ると必ず○漢したり、集団で同級生をコマすようなのに憧れるのか?

    +32
    -2
  • #

    いったい何が始まるんです?

    +19
    -3
  • #

    後半が不穏過ぎて怖かったー。この落差怖いw
    楽しみだけど

    +22
    -6
  • #

    ネトウヨの自作自演34・35マジ人間のクズ
    だからモテナイ韓国韓国ストーカーみたい
    モテる韓国人に嫉妬する

    +10
    -61
  • #

    アニメ自体ネトウヨが現実のがれに見ているだけ
    まともな人はいい歳コイでアニメ見ない
    恥ずかしいネトウヨ韓国に嫉妬まみれ

    +9
    -59
  • #

    34の言い分、強引にひん剥いて処女を
    手に入れる韓国人男=ごう姦
    韓国の契約結婚は女有利が薄れて
    清々しいが。コレも自演釣りだろうなぁ

    +28
    -5
  • #

    まー日本人より韓国人のほうが世界的に認められてるから嫉妬は仕方ないまー頑張って生きろネトウヨたちよ

    +9
    -58
  • #

    社長!!見た目が人間過ぎてちょっとガッカリ。
    竜人の特徴って目の辺りがウロコになってるだけ??
    ペテはどうなんだろう・・・。

    +17
    -5
  • #

    >10
    このペースだと魔大陸から船に乗ってミリス大陸へ移動するまでで1クールかなと
    ミリス大陸を縦断して船で中央大陸に戻って帰還となるからね
    ミリス大陸でのエピソードも外せないものが多いから2クールで中央大陸の故郷付近に帰還、童貞卒業してED、泥沼あたりまでかな? 魔法大学の触りぐらいまで行ければ順調だと思う
    ペース遅いけど原作からの漏れは少なく、世界観もなかなか良いと思うのでペース上げなくていい感じ

    +10
    -37
  • #

    まー今日本で韓国人がモテるのは事実
    若者が韓国人に憧れて髪型ファションなど
    まねしてる。実際韓流風の髪型はモテる
    ブサイクが強引に行ったらハンザイだが
    イケメンが強引だと喜ぶだろ女は

    +7
    -66
  • #

    オーバーロードを不意に思い出した。
    こんなところで大風呂敷を広げて大丈夫なのか。

    +13
    -7
  • #

    >46のネトウヨ、もうやめとけ。
    いちいち韓国出さないでいいから。
    別に韓国人でもクズはいるし、日本人でもクズはいる。
    そんで、ネトウヨは日本人でもクズの部類に属しいるのは確か。もうそれでいいじゃないか。現実そうなんだし。

    +12
    -56
  • #

    日本語警察NGワードになった?
    釣られましたよ~w
    まだ韓国褒めて釣りしてるが、
    どういうリアクションが欲しいの?
    たぶん年収の亡者とかした2015年
    以降の日本女に金持ち以外はモテない。
    JCでもパパ活やJK以上はタカり見込み
    付きで今は男選ぶし。
    なぜ?34コメ以降、ひたすら韓国
    褒めてるのか知らんが無職に進撃の
    ような敵国背景でも出てるん?
    進撃行けばネトウヨだらけだよ。
    返事もいっぱい来るよ~

    +18
    -12
  • #

    何だろ。このカオスコメ、韓国カッケーは、分かったから仲間内でどうぞ。

    +26
    -3
  • #

    まー、まーばっかり、他でも見たな

    +13
    -1
  • #

    静止画=エロシーンという刷り込みの破壊力

    +16
    -1
  • #

    ネトウヨネトウヨ言う奴もウザいな
    てか、ネトウヨ言ってるやつ全部同じ奴か
    ここはエリスを愛でるコメです。
    ウザいのでお帰りください。

    +30
    -5
  • #

    シルフィーとエリス
    2人と重婚設定なのか?
    原作知らんけど、、これだと俺的には最高じゃん

    +11
    -3
  • #

    今期はこれがテッペンだと実感
    ちなみに
    2国選択なら中国がましかな

    +16
    -6
  • #

    ペルギウスのデザイン、おっさんか・・・
    銀英伝のラインハルトみたいのイメージしてたんだけど

    +13
    -5
  • #

    >【AbemaTV】(3/1 0:00~1週間、地上波同時)
    おーい管理人さんよ。
    いい加減これ直さないとダメだろ。
    ニコニコにもAbemaにも迷惑かかるだろ。

    +14
    -5
  • #

    なんだよこれ続きが超気になるじゃん!エリスはルディに5年待てって言ったけど俺は次回までの一週間後ですら待つの辛い!

    +15
    -6
  • #

    エリスの上級の動きがニコニコだとカクカクして伝わらない。
    こういう所はテレビ放送の方がまだまだ上だな。
    でもテレビ放送は雷雲が発生すると、画面が崩壊する事があるけど。

    +6
    -2
  • #

    グレイラットの当主って、あの暴虐爺さんじゃなかったのか。

    +16
    -4
  • #

    躊躇いゼロのギレーヌさん
    男前すぎるw

    +10
    -2
  • #

    次々と退場させられるグレイラット家の面々w

    +10
    -2
  • #

    フィンガースナップ『すかっ』
    「アルフォンス!例の物を!」
    くそ面白ぇw

    +2
    -4
  • #

    「銘はアクア・ハーティア!」のシーン、ガクガクしやがって台無しだった。

    +3
    -3
  • #

    幸せそうだなルーデウス。
    本当に・・・・

    +9
    -3
  • #

    オルステッドとペルギウスの声がイメージと全然違う。
    これは同意してくれる人も多いと思う。

    +20
    -9
  • #

    目の開いたフィリップはマジだ。

    +4
    -3
  • #

    ちょっとぐらいならいいのかYO!

    +3
    -5
  • #

    ルパンⅢ世並の脱衣の手際w

    +13
    -3
  • #

    幼女大帝キター!!!!!!!!

    +11
    -4
  • #

    ギレーヌの攻撃を易々とかわす。
    これはダメだ。
    この場にいる全員が相手にならん。

    +8
    -2
  • #

    思い出した。
    アルマンフィの勘はあながち間違ってなかったんだな。

    +1
    -2
  • #

    動画配信は途中でウンコしたくなっても中断できるのがいいな。
    テレビだと完全に見逃してしまう。

    +10
    -4
  • #

    ※12
    天才じゃ。
    天才がおる。

    +5
    -3
  • #

    よっしゃあ!
    今回も面白!

    +8
    -1
  • #

    また児童ポルノかよ
    完全に韓国人向けアニメだな

    +13
    -42
  • #

    やっと、スタート地点ですね?
    1クール?2クール?
    マダマダ先は長そうです

    +3
    -3
  • #

    初めは誰だってDTなんだよ、少しくらい制御不能になってもしょうがないじゃん

    +11
    -3
  • #

    エリスええ娘やなぁ

    +12
    -1
  • #

    無職で異世界転生して幼女レイプしたい
    という願望があるクズには神アニメなんだろうね
    そこ以外は普通のなろう系なのに嫌悪感凄い

    +13
    -43
  • #

    キシリカが思ってたより可愛くなかった。
    オルステッドの声も怖そうに聞こえない。
    ペルギウスはもっとスマートな感じのおっさんだと思ってたのに外見も声もガッカリ。
    今までみんな原作イメージ通りだったのになぜ??

    +7
    -9
  • #

    ネタバレ厨はなんで先を語りたがるのかねぇ。
    そういうのはアニメじゃなくて、原作のまとめスレとかに行ってやればいいのに。

    +16
    -6
  • #

    今回のOP、雨の日常風景の時間が静かに流れ、その後のうれしい展開、波乱の予兆と相俟って、この物語の主題を一層深く味わいのあるものにしたと思う。良いな~

    +12
    -4
  • #

    頭悪いからそんな事言っても無駄だよ
    人の事考えられないから「俺知ってるぜ」凄いだろーみたいな小学生で脳みその成長止まった残念な出来損ない
    リアル会話相手いないからこういった場所でネタバレして構ってほしいんだろw

    +28
    -12
  • #

    ペルギウス?の拙速な判断。
    判断力的には若者ぽいが、見た目は老獪そうなおっさん。
    これはデザインミスったかな。
    声もあまり合ってないし。

    +9
    -7
  • #

    アメリカ人でもイギリス人でもブサイクな奴はモテないよ
    韓国人でも日本人でもイケてる奴はどこでもモテる
    国籍だけでモテるなんてのはあり得ないからwww
    日露戦争後しばらくはポーランドやフィンランドで
    日本人なら誰でもモテまくったってのは歴史のイタズラ

    +5
    -10
  • #

    韓国だの児童ポルノなんてのはどうでも良い、これはただの深夜放送のテレビまんがだ。現実の問題を引っ張り出すなよ面倒くさい。そんな事より次回からの展開が気になる、ちょっとエッチな小賢い小僧の冒険スタイルから一変にオーバースケールな話になってしまった。もう目が話せない次回が気になるどうしよう

    +10
    -6
  • #

    オリンピックで自国の選手を熱狂的、盲目的に応援する
    韓国人はまだそういう段階なんだろうな
    日本人はその段階はとっくの昔に卒業しちゃったから
    国籍に関係なく優れた選手には
    惜しみなく拍手と歓声を送る

    +15
    -3
  • #

    足掻け。必ず変われる。

    +2
    -4
  • #

    主人公の部屋に置いてあるお手製のフィギュアらしきオブジェの数が確実に増えてきていて笑う。異世界のヲタ部屋も結局ああなる宿命なのね

    +13
    -2
  • #

    >>86
    イケメンでも貧乏ならモテない
    ブサイクは金持ってればモテる

    所詮世の中は金が全てなんだよなぁ…

    +7
    -3
  • #

    山田広報官が辞職しました🙇

    +7
    -7
  • #

    小山さんバーディーカーディーなら声合ってたかもしれん

    +2
    -2
  • #

    10歳になりたてで下の毛が生えるのは女だけだろ・・・
    男でも早くて11歳で筋肉ゴリラみたいなガキがチョロっと生えてる程度。
    あんな長いのが生えてるわけねぇわw
    作者が女なだけあって勘違いしすぎ。

    +8
    -8
  • #

    七大列強のオルステッドはこれじゃない感が半端ないな
    個人的にはワンパンマンの駆動騎士みたいな人外を想像してただけにかなりがっかり

    +10
    -6
  • #

    ネトウヨが大好きなのは
    幼児への性犯罪者アニメだって事か
    そりゃまともな国からは放送中止されるわw

    +9
    -42
  • #

    世の中コネが全てだよ。金なんてコネのおまけについてくるようなもん、コネさえありゃ全部うまくいく。勿論、いいコネを見極める力は必要、そのコネをコネくり回すコミュ力も必要だがね。それは金を稼ぐことよりも難しい。まあお前らは黙って働いた方がうまくいくよ

    +7
    -2
  • #

    テキサス緯度で言うと日本では、鹿児島宮古島当たりを大寒波を襲う地球大寒冷化時代の幕開けだから
    そのうち人間の平均寿命は、40歳になり、人間が種を保存するためには、おのずと十代前半で子供を育て始める必要が出てくる。芳春院さんは、満11歳で婚姻して翌年長女を出産している。

    +4
    -2
  • #

    めちゃめちゃ面白いな

    +11
    -3
  • #

    リアル世界でも借金してる親の子供がコネ次第で王家の娘とっつかまえて一億五千万貰えんだから、やっぱりコネなんだよ

    +9
    -2
  • #

    キャラデザに文句言ってるやつはwebだけでマンガや小説読んでないのか?
    アニメの前にデザイン決まってるだろw

    +9
    -3
  • #

    エリスのグロマンが原因で
    インポになるんだっけ?

    +11
    -11
  • #

    >>18
    安定の児ポだ

    +3
    -28
  • #

    >101 WEBしか読んでないけど、
    漫画版読んだとしても同じ感想だったろうね。
    獣人以外に見た目の特徴が無いんだから。

    +2
    -3
  • #

    長い平和な日常が前フリで 突然絶望になるパターンはよくあるけど好き

    +4
    -2
  • #

    マジで面白い本当に好き。曲も大好きだし質感もすごい好きアニメ大成功だね。小説読み始めたけどめっちゃ面白くて語彙力が追い付かない

    +24
    -7
  • #

    >19
    にわかがなんか語ってるなw
    お前は7話の95コメを見てこいw
    あのコメはかなり正しいw
    そして消せない自分のコメみて恥ずかしがってろw

    +1
    -1
  • #

    >94
    悪いけど俺小4から生え始めて小5では結構ボーボーになってたぞw
    小5の時の臨海学校のお泊りで風呂入ってボーボーだーってみんなにからかわれた記憶は今となってはいい思い出w

    +1
    -3
  • #

    キシリカが出た時にちゃんと
    「魔・界・大・帝」って1コマずつポーズつけてほしかったなw

    +4
    -5
  • #

    転生前の主人公が青葉を彷彿させるね
    京アニの青葉への朴李謝罪アニメなの???

    +10
    -33
  • #

    >80
    無職で異世界転生して幼女レイプしたい
    という願望があるクズには神アニメなんだろうね
    ↑こんな決めつけしてるから嫌悪感出るんだろw

    +10
    -4
  • #

    >80
    えっ今回のあれでレイプ扱いなの?
    病気やね

    +12
    -2
  • #

    >>111
    そんな目でしか見られない
    異常者のコメだぞ

    +3
    -2
  • #

    >>104
    小説版読んでイメージと違うって言うなら解るけど、
    web版はあくまで原作未満でしょ

    +1
    -6
  • #

    仕方ない事だが。なんだか急な展開でよくわからんな。
    取り敢えずわかった重要なことをまとめると。今回のタイトルにもなってるターニングポイントってのはおそらく5年ごの確約を得た事だな。うん。これは男としては間違いなくターニングポイントのはずだ最後まで行ってればそれはそれでターニングポイントなったんだがな。そして最も重要なキーアイテムとなる御神体を実家のメイドさんが持っているってことがわかった。

    +4
    -3
  • #

    原作未満て…何?

    +4
    -3
  • #

    やっとつまらんエピローグ終わった 今週も杉田グッジョブ

    +3
    -9
  • #

    >>91
    それは中途半端なイケメンだなwww
    俺の友達はデートに財布を持って行ったことがない
    全部女が払うからだ
    それでもキープでいいから付き合ってくれという
    女が後を絶たない
    金持ちがモテてるのは財布がモテてるだけだな

    +1
    -4
  • #

    自分がモテ男がどうかを知りたいなら
    デートに財布を忘れてw行ってみるといい
    続けて三度忘れても彼女がキレなかったら
    君はかなりのモテ男だといえる

    +3
    -3
  • #

    ちなみに俺は初回で撃沈した
    ま、大抵の男はそんなもんだろwww

    +0
    -2
  • #

    ワーゲンのオブジェクト意味あったのかな?

    +3
    -0
  • #

    ここにきて凄い展開になってきたね
    しかしOPに雨音を入れたりと音響スタッフ良い仕事してくれるぜ
    鬱展開になるってマジ?

    +2
    -1
  • #

    古き良きツンデレ
    一時代を作っただけのことはあるな…
    ぬるま湯に浸かった今の時代にはちょっとツンが強すぎるけど

    +1
    -1
  • #

    ※119上から目線のイキリトークお疲れさま
    コイツ自分では自分のことイケテルと思ってる
    勘違い野郎、上の方でカンコクガ-モテる-イケメンが-言ってるカスと同類かキモっ

    +0
    -2
  • #

    >>124
    エロがちょっと独特だからな
    ダメな人は絶対にダメだと思う

    +2
    -1
  • #

    >>125
    イケてるのは俺の友達だよ
    俺はお前と同じで財布がモテてるだけ
    金の切れ目が縁の切れ目の口だなwww

    +2
    -0
  • #

    本当にモテる女のもとには花やプレゼントが届く
    男の場合も同様で本当にモテる男は貢がれる
    ちょっとチヤホヤされたくらいで
    モテた気になってはならない

    +1
    -1
  • #

    >>117
    お前は自分のお気に入りの声優がどうだったかでしかアニメ見てないの?
    ネタバレ厨みたいにわざとそういうコメしてるんだと信じたいわ

    +2
    -1
  • #

    >>129
    正直
    かまって欲しいだけの
    気持ち悪いかまってちゃん

    +2
    -2
  • #

    なんだ、ルディがニヤニヤして終わるアニメかと思ってた。
    じゃあここから本気出すんだよね?

    +1
    -2
  • #

    チェリー卒業・・おめで・・・・ならず( ̄人 ̄)合唱w

    +2
    -2
  • #

    土下座で攻めればやらせてくれるかもw

    +2
    -2
  • #

    今日も杉田さんで抜きました。ごちそうさまでした。
    明日はエリスで抜こう♪

    +5
    -5
  • #

    リーリァは俺の嫁👰

    +5
    -3
  • #

    なんや、なにが始まるんやw

    +4
    -1
  • #

    >>135
    は?リーリァより断然ゼニスやろ!
    ゼニスとロキシーは絶対譲らん

    +9
    -4
  • #

    >>135
    お前、メイドなら誰でも良いクチだろ
    悪いことは言わん、中古は止めとけ、新品のアイシャの成長を待て

    +6
    -1
  • #

    何このスレ…気持ち悪い
    エリスに何がもげるまで踏みつけられたら良いのに

    +3
    -4
  • #

    >>85
    ペルギウスの判断は拙速ではないよ。ペルギウスにとって自分の知らない人族の生死なんて些細な問題に過ぎないだけ。ペルギウスが数百年空中要塞で待機している理由に比べればね。声が合ってる合って無いは主観の問題だから何とも言えないけど、ペルギウスは老獪で慎重。だからこそ、より大きな危機を回避するためなら自分にとって些末な犠牲を厭う様な真似はしない。

    +2
    -7
  • #

    杉田さんのためにアニメ化したと言って過言ではないだろう
    絶対、毎週アフレコ楽しみにしてたんやろうな

    +7
    -9
  • #

    >>141
    何を言ってるんだ?
    杉田のためにアニメ化したのは銀魂だろ、こんなアニメを杉田の代表作みたいに扱わないで欲しいわ🥺

    +6
    -31
  • #

    >>142
    声優最上主義って大変だな。

    +11
    -2
  • #

    >>142
    杉田信者、お疲れ様です。
    今週分のお薬出しときますね(^-^)つ○

    あとこのスレと関係ないアニメをわざわざ出すのは如何なものかと。

    +12
    -3
  • #

    音声なしの原作で声と合ってない(ネタとわかる
    声優のための何たら(

    +4
    -5
  • #

    すっげぇかまってちゃんじゃ無いのなら
    ネタとわかる程度のネタにして欲しい
    攻めるのも好きだけど

    +5
    -3
  • #

    なんでこんな荒れてるの?
    かまってちゃん多すぎん?

    +10
    -3
  • #

    >>147
    反応が欲しいだけでどんなコメントでもするからな・・・
    かまって貰えれば何にも換えがたい価値がある

    +5
    -2
  • #

    かまってちゃんの恐ろしさ
    おそろしや~

    +5
    -2
  • #

    かまってちゃんはこんなところに書き込まずに2ちゃんねるにでも書き込めばいっぱい構ってもらえるのにな。
    今は5ちゃんねるやったかな。

    +6
    -2
  • #

    >>150
    レスポンスの良い場所でやれば良いのにな
    気持ち悪いけど

    +4
    -2
  • #

    売り上げ数です圧倒的に勝ってるダイの大冒険より作画ストーリー演出全てにおいて勝ってる

    +2
    -3
  • #

    >150
    2ちゃんと違い、5ちゃんは有料(1か月
    500円以上)だ。無料のお試し解放版も
    あるが=ココより誰も視ないのだw
    ニコに有名YouTuberへの評論版や
    悪口版もあるが、売れてる有名人?
    kazuyaやjin等の話する板が有料だ。
    カッパ園長やザコなら無料だが。
    元ゲーム上でチームリーダーしたら
    延々と上位になった2年間
    ゲームつぶやきと2ちゃんと
    したらば版(悪口99%)とツイッターと
    ツイキャスでさらされや毎週
    数回陰口広める暗躍者に
    苦しんだ者だが、侮辱系かまってちゃんは友好系かまってちゃんと違い、
    見物人と自分の安全命と自演や
    姑息な手段が生きる場所をつねに探す。
    そういうのが生き甲斐や趣味で、
    絶対安全な見物人の多さが目的。
    動画さらしや有名SNSの炎上や
    派閥に挑む根性はない。
    有料や訴えれる場所で言う金も、
    自分のコメをアフィで稼ぐ知恵もない。
    大勢の自演でない実人数に対抗する
    話術もない

    +2
    -107
  • #

    連投↑16分後に視たらマイナス25連打
    目の前で増えて行った。
    喜ばれましたよ!増えて行く時間
    見てくれてありがと~~^^

    +2
    -10
  • #

    >152それをダイ大で言うとダイの批判は
    1行も許さないキッズが住んでるので
    発狂されるぞ

    +3
    -3
  • #

    女性蔑視糞アニメ

    +5
    -13
  • #

    いい歳して童貞だったから、異世界で魔法使いになった話?

    +4
    -6
  • #

    おっぱいは世界を救う!

    +5
    -3
  • #

    整形大国韓国の分際で笑わせてくれるぜ

    2年くらい前に日本人女性ナンパして失敗した挙句、暴力事件まで起こして捕まってましたね

    +10
    -3
  • #

    この作品が気に食わない人は、たぶん蜘蛛とかの方が合ってると思うよ。

    +2
    -3
  • #

    極限まで鍛え上げられた筋肉をいざ目の前にすると目的忘れるのはわかる気がする

    +5
    -1
  • #

    次回から異世界バトル展開かな、どんな感じになるんだろう…

    +3
    -2
  • #

    光輝のアルマンフィの仮面がキツネなの解せぬ!
    もっと、こう、のっぺりしたやつがよかったよぉぉ

    +4
    -1
  • #

    中心から広がる大きな空間に触れてそれぞれがワープする
    ワンピースのネタ使ったんか

    +2
    -1
  • #

    単行本だと3巻位だろ
    第8話でコレだと・・・終わらないね

    +1
    -1
  • #

    このアニメって異世界転生設定が生きてるよな
    特にガキの癖に『にへら』ってする辺りとか、中身が前世のクソニート丸出しで割と好き

    +4
    -1
  • #

    原作勢だけど、エロシーンなんて正直オマケ。というかそんなことにむきになってるやつの脳みそがやばい。このあとの展開が普通に面白い。けどめっちゃ先長いし何年かかるんやろ、、、?

    +5
    -2
  • #

    今日出た新キャラ全員好き。このあとバチバチのバトル展開、、なんてまだ先なんよなあ。正直熱いバトルなんて何年後になることやら。でも間違いなくその時が来たら神と呼べる戦闘シーンがあるはず。楽しみが何年後とかルディの5年後と同じ気持ちにさせてきやがるから憎いわ^^:

    +5
    -1
  • #

    アニメ制作も本気を出しているようだ。

    +5
    -1
  • #

    この作品見事なくらいにドンピシャな声優を使ってくるな。キシリカの井口とかグッジョブだわ。

    +13
    -0
  • #

    確かにキシリカキシリスの声優はドンピシャだと思ったわ

    +9
    -1
  • #

    いや、ペルギウスと○○○○O○の声は合ってないだろ。

    +2
    -8
  • #

    >>12
    10歳ならもうしてるだろ

    +2
    -2
  • #

    うわ、何だこのフォント。
    訂正
    誤○○○○O○
    正OOOOoO

    +1
    -3
  • #

    ニズゼルファじゃんwパクリwww

    +0
    -1
  • #

    エリスとシルフィで抜いてもうた…大人ではイケない身体になってしまったか…

    +3
    -2
  • #

    社長の声ダメかな?社長は社長か!いいじゃん!って僕は思ったけどなー
    誰だったら良かったんだ?

    +2
    -4
  • #

    結局、ルーデウスはシルフィ、エリス、ロキシー3人と結婚してルーデウスとエリスの息子とアイシャが結婚、ノルンとルイジェルドが結婚か…
    あーわけわからん状態や

    +8
    -11
  • #

    >178
    ネタバレして楽しい?
    結局・・って原作読んで先知ってるんだろうに
    予想風に言ってるけどそんな何年も先の話を今言う必要ないだろ
    わけわからんのはお前の頭の中だな

    +6
    -7
  • #

    *179
    同意!
    どうせネタバレするにもなんかおかしいよな
    知ってる風を装ってマウント取りたいってのが見え見えでスゴくかっこ悪いのなぜ気づかないんだろうねw

    +3
    -5
  • #

    人気作品だと構ってくれる人が多そうだからな。
    構ってちゃんには天国なんだろうぜ。

    +2
    -4
  • #

    176
    エリスもう劣化始まってるやん
    さてはお前、ロリコンじゃないな

    +1
    -2
  • #

    >>182
    アイシャやノルンでも抜けるからな!!
    俺はロリコンだからな!

    +4
    -0
  • #

    >183
    いっそ清々しいなwww

    +1
    -1
  • #

    呪術廻戦のほうが千倍おもろいな

    +1
    -4
  • #

    男はみんなロリコンさ~
    ・・・・エリスママエロくてヤバいな
    小娘では出し切れぬ人妻の熟女のお色気が~

    +1
    -1
  • #

    ここのサイトではランキング1位だけどDOCOMOやアベマとかでは10位くらいのアニメ

    +2
    -1
  • #

    執事のアルフォンスは実はイケスカナイ野郎

    +1
    -0
  • #

    知らないんだがココのランキングは
    動画リンククリック数とコメ数の
    相対的&双方足した評価なんだろうか?
    他サイトや一般的なアニメの順位とは
    結構違うここだけの順位になってる
    気がするんだが?
    関連メディアのトータル売り上げや、
    再生数ではないことがわかる

    +3
    -1
  • #

    今ニコ生のライブ見てきたけどスタッフ全員がんばってるんやなーって実感したわ!そうよな!作画も音響も今のところマジですげーじゃん!否定せずに楽しもうよ

    +4
    -2
  • #

    ※187
    ここは単純にアクセス回数を集計しているだけだからな。
    だから時々[リニューアル]のページがランキング入りしたりする。

    +3
    -1
  • #

    ※190
    否定する自由はあるべきだ。
    なんでもかんでも肯定するのでは、肯定される事の価値、つまり賞賛される事の価値が下がってしまう。
    ただ、単に構って欲しいだけのレス乞食は、ここに来るべきではないと思う。

    +1
    -3
  • Comments are closed.