EX-ARMエクスアーム 第8話

EX-ARMエクスアーム 第8話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

EX-ARMエクスアーム動画一覧TOPへ

コメント欄

EX-ARMエクスアーム 第8話 コメント

  • #

    もう慣れたのか新鮮味が無くなった。ヘボい作画芸も、もう飽きた。アルマもワンパターンだしな、でも切らないぜ!ここはコラえて結末まで見てやる。だって一話からそう決めてたからな

    +5
    -0
  • #

    そして原作改変したむりやりラストに「えぇ〜….(苦笑)」ってなるとこまでが…いや、言うまい。

    +4
    -1
  • #

    俺が作者だったら、アニメ化を喜ぶより泣いてしまうな。
    まともな政策が作れば面白くなっただろうに。

    +6
    -0
  • #

    この時間でコメが3つしかないって

    +1
    -0
  • #

    β役の新八がどうにも杉田智和がマネしているようにしか聞こえない

    +1
    -1
  • #

    アクションシーンで神作画を期待してたんだけどな、無駄にCGでやるから白けるな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.