のんのんびより のんすとっぷ 第8話

のんのんびより のんすとっぷ 第8話「先輩はもうすぐ受験だった」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/2 1:30~)
【Gyao】(3/7 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

のんのんびより のんすとっぷ動画一覧TOPへ

コメント欄

のんのんびより のんすとっぷ 第8話 コメント

  • #

    唐紙はセロテープ程度であんな破け方しないぞ

    +9
    -10
  • #陰毛おじさん

    ぱいぱんびより、けじらみすとっぷ

    +4
    -24
  • #

    このみちゃん大学合格してたんかーいっw
    つえーーーーーw

    +12
    -9
  • #

    後輩ちゃんが先輩さんへ憧れを持ったり、擬似恋愛的な要素を入れたりとかは他の作品で補完するからエエネン。たとえ原作エピソードであってもアニメではあえてイラナイ。もっとこう、いつものレギュラーメンバーでのほっこりしたノリで元気いっぱいなオモシロ話が見たかった。正直今回はガッカリ「のんのん~」のニーズは、こんなんじゃナイはず

    +14
    -36
  • #

    原作完結してもうた…お疲れ様でした

    +38
    -11
  • #

    ※5
    原作完結ってマジ!?
    じゃあアニメ化も今期で終わり?
    まじショックだわー。

    +27
    -8
  • #

    正直脇役回だったな。
    これじゃないんだよね。求めてるのは。

    +8
    -29
  • #

    にゃんぱすー

    +42
    -5
  • #

    なっつん:ははっふすま破ったのウチのせいじゃないじゃん!今回はウチの勝ちだね、ねえちゃん、このみちゃん!こんな福笑いいらねーっ!ベリッ、あ・・。

    こまちゃん:なーつみー、運の勝負だったら私たちのようなタイプそう簡単に負けないよー。

    このみ:そゆこと、なつみちゃん。

    ワロタww

    +8
    -25
  • #

    あかねとこのみ回はひか姉回以上にハズレだなあ

    +7
    -27
  • #

    結局ふすまやぶいてんじゃねえかw
    被害拡大すんなw
    福笑いのポスター貼って剥がしたらどうなるかぐらい考えてくれよなっつんw

    +12
    -9
  • #

    なっつん、みらくるなのん!

    +23
    -3
  • #

    ママが部屋に入ってきた時のこまちゃんのプークスクス顔ナンカウゼー

    +4
    -25
  • #

    たしたに階段一段目の「ギシッ!」の鳴り具合で、かあちゃんか弟かの区別はつく

    +7
    -3
  • #

    やあ犯罪者予備軍のロリコンども
    やらおん!から来た俺が低評価を全員に1つプレゼントしてやったぞ😀

    +3
    -23
  • #

    ああああああああああああああああああ
    原作が終わってしまったんじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    +21
    -0
  • #

    >>15
    なかなか面白い趣向であった

    +2
    -21
  • #

    鬼滅の方が知名度あるよ
    何故だかわかるかい?鬼滅の方が面白いからだよ
    ガンダムより鬼滅の方がみんな見てるよ
    何故だかわかるかい?鬼滅の方が感動するからだよ
    何故のんびよとガンダムを並べるかわかるかい?
    鬼滅から見たら他のアニメなんてみんな一緒だからだよ

    +3
    -24
  • #

    山田広報官が辞職しました🙇

    +1
    -21
  • #

    なんで原作終わっとんねん
    サザエさんの後釜になれるコンテンツやったやろが
    クソが…映画も見に行ったんやぞ俺は
    これが終わったらどうすればええねん
    マジふざけんな

    +12
    -5
  • #

    サザエさん時空じゃないぞ。一年間のエピソードを時系列ばらばらにやってるだけ。365日分終われば終わるさ。

    +6
    -1
  • #

    毎日が神回

    +17
    -1
  • #

    >>1
    100均の偽物だろうな
    俺も実家に襖あるからわかる

    +3
    -2
  • #

    鬼滅から見る景色はさぞ美しいだろう

    +1
    -12
  • #

    ガンダムとか久しぶりに聞いたな

    +11
    -1
  • #

    100均のセロテープ、すぐ裂けるよね
    苛つくわ

    +5
    -3
  • #

    次回作は「のんのんびより365」で、4クールを8年やるってよ(願望)

    +16
    -1
  • #

    だってのんすとっぷやし、、、

    +8
    -2
  • #

    のんすとっぷやし、最終回なんて永遠に来ないよね?ね?

    +18
    -5
  • #

    俺たちの戦いはこれからだ!エンド

    +2
    -10
  • #

    今回いまいちだった。
    カタヌキって出店で見たことないな。
    そもそもお祭り自体あんま行ったことないが。

    +4
    -24
  • #

    う~ん、今回はつまらなかった。

    +5
    -25
  • #

    こまちゃんのかおイラついたわ
    ばかにすんなよチビが

    +4
    -24
  • #

    新キャラ2人の話どっちもつまらん

    +7
    -24
  • #

    カタヌキは高額のお題をキレイにヌイてカタ屋のオヤジにイチャモンつけられて言い合いになるまでがセット

    +5
    -0
  • #

    さすがにメインキャストだけではネタ切れか。
    それゆえ脇役メインで話を作ったという感じだな。

    +2
    -12
  • #

    型抜きやる女の子初めて見た。

    +3
    -2
  • #

    何でなっちゃんち?こまちゃんもおるでよ

    +2
    -2
  • #

    じゃーちゃんが建てた家でもばーちゃんち

    +6
    -1
  • #

    このみがエロすぎる

    +8
    -7
  • #

    先週からなっつんが可愛く見える

    +3
    -3
  • #

    >13
    2次元のキャラクターにブチギレる更年期おばさんまたはおじさん

    +20
    -1
  • #

    のんすとっぷになってから駄菓子屋が空気になったな
    れんちょん好き好き回またやってくんねぇかなぁ~

    +5
    -3
  • #

    あかちゃんのフルートで大泣きした
    原作も完結してのんのんとサヨナラする時が近づいてきてると思うと涙あふれたわ
    和歌山が生んだ永久不滅の傑作やで

    +15
    -5
  • #

    ガミガミとうるさいBBAてw
    越谷母の中の人、あの晴子さんやでw
    まだまだ声かわいいやんw

    +3
    -1
  • #

    そんなん言うたらエウレカにレールガンにストパンもおるやんけ

    +0
    -0
  • #

    次回のんのんびよりのんすとっぷ第9話
    おいしいごはんつくった
    次回のんのん共に過ごさん

    +1
    -1
  • #

    しかし毎回夏美叱られるが・・
    監督・・・・Ⅿなん???

    +1
    -0
  • #

    大学生になったらあっさり彼氏作って後輩の事なんて忘れるよね。高校の時は向こうから通話してきてたのにこっちからする頻度が高くなって通話してもすぐに用事ができたとか言って切るよね。卒業のときに5月の連休一緒に遊ぼうねって約束したのにすっかり忘れてサークルの人たちと旅行してたよね。7月に入ったぐらいからは既読スルーばっかりで全然話ししてくれなくなったし先輩の家にあそびに行ったら私に内緒で引っ越してたよね。その事を言ったら関係無いでしょとか酷いことも言って引越し先教えてくれなかったよね。でも先輩のお母さんと仲良かったから聞いたら住所教えてくれたんだ。こっそり先輩の部屋の所まで行ったことあったんだ。今度お弁当作って持っていくね先輩。

    +3
    -22
  • #

    祭り前の屋台の準備を見ると、錆やホコリで汚れた道具を適当に洗い落としてるけど、大丈夫か?
    焼きそばやタコ焼きなどを食べてる人を見ると、体が丈夫なんだと思い尊敬する。

    +1
    -21
  • #

    あかねのフルートえー感じで下手くそな演奏になってたな

    +2
    -8
  • #

    49
    おい、こわいぞ

    +2
    -0
  • #

    「あたし、射精したことないんです」
    空に漂う風船がアレに見えたわ

    +2
    -21
  • #

    なんか見たかったのはこれじゃないんだよな

    +2
    -22
  • #

    のんのん界ではいじめとかが無さそう
    個性を皆が大らかに受け入れる世界だったら平和なのになあ

    +12
    -1
  • #

    おめんはレトロな狐面がやっぱ不思議感あって好き

    +3
    -0
  • #

    型抜きってアニメの世界でしか見たことない
    これ食べれるんだ

    +6
    -1
  • #

    ここんちふすまの紙が障子紙なみに脆いな

    +2
    -0
  • #

    なっつんみたいな何も考えず行動して何度も失敗するタイプは身近にいたらイライラするぞ

    +0
    -2
  • #

    >>50
    すぐには病気にはならないだろうけど
    あんまキレイなもんではないなwww
    ただそれをいっちゃうと鮨屋や居酒屋でも
    ちんぽ握ったりブサイクな嫁のあそこを弄った手で
    調理してるわけだから外食自体が気持ち悪くなるw

    +2
    -22
  • #

    >>57
    ガムだからな

    +1
    -0
  • #

    58
    いや、糸入りじゃないタイプで古くてパリパリに硬化した襖紙ならあんな感じでもっていかれても不思議じゃないよ

    +0
    -0
  • #

    祭の肉まん食べて翌日小腸炎で入院することになったワイが通りますよ
    あと屋台の焼き鳥食べたら灯油のような味がした
    火点けるのにヤバイ油使ってる可能性
    焼きイカ買ったら寄生虫がいっぱいついてた
    綿飴の機械、一年後に使おうと取り出したらゴキブリの糞まみれだった

    893じゃなくて、商店街の人がやってる屋台なら比較的安心な気はする

    +1
    -20
  • #

    つっかえ棒逆になってて草w

    +1
    -0
  • #

    のんすとっぷやし、最終回に向かって一気に駆け抜けるやで

    +6
    -2
  • #

    893屋さんじゃなくて的屋さんな

    +0
    -0
  • #

    笑う門には福来ねえのかよっていらねえと叫びながら福笑いのポスターはがしたら福は逃げていっちゃうだろw
    福を放棄する行為だから天罰がくだるのは予想できる

    +0
    -0
  • #

    小学生の頃に空気抵抗とか摩擦なんて考えになかったのん

    +0
    -0
  • #

    こまぐるみ、Amazon で、予約受付中だってよ

    +0
    -1
  • #

    受験と言えば兄貴ももうすぐ高校受験があるんじゃないかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.