たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 9話

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第9話「たとえば序盤のダンジョンに出かけて行ったらラスボスが3人いたような展開」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/1 23:00~23:30、地上波同時)
【AbemaTV】(3/1 23:30~)
【GYAO】(3/5 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語動画一覧TOPへ

コメント欄

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 9話 コメント

  • #

    たとえばラストダンジョン前の村の高田健志が序盤の街で暮らすような物語

    +22
    -32
  • #

    たとえば先週ロリばばあの下乳で抜くような展開

    +10
    -4
  • #

    こういうのでいいんだよ、こういうので

    +17
    -6
  • #

    今期のダークホース

    +17
    -11
  • #

    このヘビ、正式名称はブリーフ&トランクスだな

    +7
    -5
  • #

    んで、ストーカーは何処へ飛んでった?
    ほったらかし?

    +11
    -0
  • #

    >>4
    このレベルでダークホースとか本気で言ってるなら
    お前はアニメを知らなさすぎだ🥺

    +16
    -4
  • #

    あのレズ子に男の素晴らしさを教え込みたい

    +4
    -2
  • #

    大蛇か俺の股間の辺りにもミミズがぶら下がってるぜ!

    +8
    -4
  • #

    何だろう?俺はノンケのつもりだったが、男装レズも可愛いロイドも両方食い散らかしそう
    目覚の時かな?

    +4
    -2
  • #

    レズ子きもいー

    +6
    -2
  • #

    初めて ギャグアニメやったんやな~ と思えた回だったよ。
    笑わなかったけど。

    +3
    -0
  • #

    レズの奴投げて終わりかよ・・・

    +7
    -0
  • #

    吉本みたいなしょ~~もない ドタバタですわ~~

    +10
    -1
  • #

    ん~~雑っ!
    手抜きは、製作費と納期の関係かよ・・

    +2
    -0
  • #

    少なくとも見ようかなと思うだけこのアニメはいい方じゃね。

    +3
    -1
  • #

    >>16
    多少酷いとは思うけど
    見られるだけの面白さは少なくともあるな

    +6
    -1
  • #

    >>5
    ブリーフ&トランクスは草
    ペッチャパイ!
    この小さな旨で
    ペッチャパイ!
    守ってあっげっるー

    +1
    -1
  • #

    旨ちゃう、胸や

    +2
    -2
  • #

    雑な部分はあるけど普通に視聴できるレベル

    +3
    -1
  • #

    次回遂にロイドの故郷か…

    +0
    -0
  • #

    すまんけど今期一番おもしろい

    +1
    -0
  • #

    何気にこのアニメのランキング下がらないなw

    +1
    -0
  • Comments are closed.