裏世界ピクニック 第9話

裏世界ピクニック 第9話「サンヌキさんとカラテカさん」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(3/2 0:30~1週間、地上波同時)
【Gyao】(3/5 12:00~1週間)
【AbemaTV】(3/6 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

裏世界ピクニック動画一覧TOPへ

コメント欄

裏世界ピクニック 第9話 コメント

  • #

    今回もSAN値が下がるわ…

    +8
    -3
  • #

    原作読んだ時の最後のセリフはマジで鳥肌やばかった。

    +5
    -3
  • #

    化け物とはいえ殴って楽しいとか言うヤツは絶対格闘技やっちゃダメだろ。めちゃくちゃ危険人物じゃないか

    +15
    -8
  • #

    似てるってのは容姿じゃなくて雰囲気だと思うが
    どちらも裏世界の干渉で変化した存在だから

    +8
    -3
  • #

    もうピクニックってタイトル抜けよ

    +15
    -4
  • #

    裏行かなくても表で充分怪異起きとるな

    +8
    -1
  • #声豚ですが何か

    なっつんならCVはあやねるにやって欲しかった

    +5
    -2
  • #

    なっつんは血ぃダラダラ流して歯取れて、あかりに至ってはグハァレベルで血ぃ吹いたのに次の瞬間何事もなかったようになってるのって何なの?視聴者舐めとんのか!

    +14
    -2
  • #

    AP-1が放置されてるw

    +6
    -3
  • #

    >>8 同様の違和感が散見されるので作者の分裂的傾向だとしか考えられない

    +4
    -4
  • #

    なにこの格闘?オーラ纏ってるババアとかギャグなの?アホなの?てかアカリそんな能力あったの?前からだけどついてけなくて不快なんだが?

    +9
    -4
  • #

    抜けた歯ってくっつけられるものなんですねw
    神経は取らなきゃいけないけど、戻せる可能性があると知って
    おどろきました。

    +7
    -0
  • #

    ネットミームだと老婆が訪ねるはずなのに、訪ねに来ず、呪い?wの詰め合わせで恐怖を演出してるのはもう笑うしかないですね。しかも今更来たかと思えば変なオーラ纏ってるしw歯とれたら血ぃたっぷり吐くしwwその後構えてる状態に戻して作画補填してるwwwそれで目ぇ使ってカラテカをハイ?wにしてババアを叩き潰す?ww脚本書いた人頭湧いてんじゃねェの??w格闘アニメと勘違いしてしていらっしゃる???www

    +7
    -4
  • #

    鳥子犬扱い笑ったw
    空魚「鳥子ダメ!ハウス、ハウス!!」

    +2
    -0
  • #

    実話怪談に惹かれる空魚の気持ちはわからないでもない
    裏世界が怪物だらけの危険な場所であったとしても、
    表世界以外の場所があることは「救い」なのかも…

    +9
    -3
  • #

    スパイラルとはまた古い漫画だな。

    +5
    -0
  • #

    カラテカって実は怪異って落ちじゃね?

    +3
    -2
  • #

    歯が抜けて、血が飛びすぎ

    +4
    -1
  • #

    吐血してもノーダメで笑ったw

    +4
    -1
  • #

    Kenshiのバグマスターかな・・・?

    +0
    -0
  • #

    歯はインプラントで治したんじゃねえの?

    +3
    -2
  • #

    なんか主人公のソラオって感じ悪いなー。
    全然好きになれない主人公だわ。

    +5
    -3
  • #

    もし家に猿が訪ねてきて、歯を置いて行ったら捨てないようにしないとな。

    +3
    -2
  • #

    ウチときどきサルが訪ねてくるけど、何か置いてくどこらか、だいたい何か盗んでく

    +9
    -0
  • #

    B9で天空侵犯を6話まで来たからコレはもう戦力外通告やな。
    おなじガバガバ作品でもあっちはギャグ系の声優ばかりなだけあって明るい雰囲気が良い。

    +2
    -3
  • #

    天空侵犯もう全部見たよ。
    俺たちの戦いはこれからだ!エンドだった。

    +2
    -1
  • #

    空魚サツキ説

    +3
    -0
  • #

    空手娘の格闘好き、思考がヤバい奴
    悪霊ん取り憑かれた廃墟めぐりパーティーの末路は、昼間の住宅地でも安心できない身のキケン行方不明不審死など
    気休めでも、お祓いや御札やお守りを受けなさい

    +3
    -0
  • #

    キャラは大学生友達なのに、レズっ気のLGBT予備軍のみは、一寸変
    危険で恐ろしいのを面白がる命知らずDQNグループなんて、普通の思考なら即絶縁で脱退したいわ

    +1
    -1
  • #

    米軍の方々は結局あのままか・・・

    +4
    -1
  • #

    いつ面白くなるの!

    +1
    -0
  • Comments are closed.