アズールレーン びそくぜんしんっ! 第8話

アズールレーン びそくぜんしんっ! 第8話「みんなでワイワイお祭り!」


【公式無料配信】
【GYAO】(3/3 0:00~1週間)
【AbemaTV】(3/4 3:40~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

アズールレーン びそくぜんしんっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アズールレーン びそくぜんしんっ! 第8話 コメント

  • #

    思ったよりアズレン人気ある事を知って驚いた
    艦これはオワコンかね

    +0
    -22
  • #

    艦これなんてアクティブとリアイベ客数だけでそれ以外はアズレン以下だからな

    +0
    -21
  • #

    売り上げ的には3倍程度の差がある
    日本だけで人気の艦これと
    世界で人気のアズレンじゃ絶対数が違い過ぎるから仕方ない

    +1
    -23
  • #

    うおおおおおおおお低評価低評価低評価低評価低評価

    +2
    -15
  • #

    エンドカードに持っていかれた

    +2
    -11
  • #

    谷間に鎖挟んで痛くないのかな…

    +2
    -11
  • #

    つまんねぇまだウマ娘の方が面白いやw

    +1
    -10
  • #

    ウマ娘は今期覇権アニメだし
    ゲームでもセルラン1位の覇権取ってる
    比較対象としてはあまりにも強い強すぎる

    +0
    -11
  • #

    大鳳の扱いが酷い

    +2
    -10
  • #

    短冊プルプルさせてるだけのクソゲーなんだから
    中世ジャップランドはともかく世界で売れる訳ないじゃん

    +0
    -16
  • #

    ↑こいつ嘘新聞工作、員の半島人だ

    +1
    -11
  • #

    ※11
    聞いたことない言葉だから調べたら反日メディアと在半島人がよく使ってるってよつまり10はwww

    +1
    -11
  • #

    バニーはいいね!

    +0
    -11
  • #

    びそくにシコシコw

    +1
    -10
  • #

    短冊じゃなくてネトウヨプルプルしてるw

    +0
    -15
  • #

    嘘新聞の反日メディアさんチィースwww

    +0
    -10
  • #

    あれもしかしてマイナス連打中ですか?嘘新聞さんwww

    +0
    -10
  • #

    こんなゴミアニメよりウマ娘見ようぜウマ娘の方が面白いって

    +2
    -10
  • #

    マイナス連打さん、今日も絶好調デス!

    +0
    -11
  • #

    半日メディアが中華会社のアニメに低評価ってのもよくわかんねーよな

    +1
    -10
  • #

    中華艦なんて全く描写されないくらいには親日会社じゃあるから低評価されてもしゃあないか
    大陸で一部かなり嫌われてるゲームって聞いてるし

    +0
    -10
  • #

    本家の中国じゃ全く人気なくてパクリだってめっちゃ嫌われてるwww

    +2
    -13
  • #

    まともな日本人は見てないよ
    話題にすら上がらなくなった

    +1
    -10
  • #

    まともな日本人はウマ娘と原神やってるからな
    セルラントップが証明してる

    +1
    -11
  • #

    わりとどうでもいいような回のアズレン公式の同接5万人超えてるからまだやって行けるんじゃね?
    ゲームコンセプトとしてガチャに課金する奴が居ないゲームでセルランは厳しいでしょ

    +0
    -13
  • #

    つか個人的には原神の方がチャイナ色強くてキツかった
    せめて日本人が読める程度の漢字で物語を進行してほしいわチャイナ兄さん

    +0
    -11
  • #

    いねーよそんなに嘘つくな

    +0
    -11
  • #

    ぐそくびんびんですわ

    +1
    -10
  • #

    >>27一週間くらい前に行われた中規模イベントの告知生放送ごときで6万人くらい居た

    +0
    -11
  • #

    最初5万人って書いて癖に次6万人とか
    なんだ次は7万か8万か?人気ないからって嘘つくなよ

    +0
    -10
  • #

    やっぱりろくなコメがないな人気ない証拠
    ウマ娘だなやっぱ

    +0
    -11
  • #

    5万超えてるって書いてたろ・・・日本語読めねえならレスすんなや

    +0
    -10
  • #

    アズレン信者ってどいつも知能が低い連中ばっかだなwコメ見る限り

    +0
    -10
  • #

    六四天安門事件

    +0
    -0
  • #

    ※10
    オラァ反日マスゴミ偽造捏造やめろやコラァ日本から出てけ

    +0
    -0
  • #

    アズレン狂信者は大嘘までついて人気だってデマ流す最低野郎だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.