おそ松さん 第3期 第21話

おそ松さん 第3期 第21話「トトデレラ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/6 23:00~1週間)
【Gyao】(3/6 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おそ松さん 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第3期 第21話 コメント

  • #

    ホモ回から百合回とはたまげたなぁ(゚д゚)

    +3
    -4
  • #

    コメント少ないな
    同じ無職なのに無職転生に勝てないの?🥺

    +8
    -2
  • #

    今回のおむすびは面白かったけど
    現実のあるあるネタ過ぎてAIである必要無さ過ぎ
    逆にトトデレラは現実の底辺女と違い過ぎて草
    見た目が良いだけの女なのにラム以上の全方向見下し
    鋼メンタル通し越して自己中過ぎて仕事首になるわw

    +7
    -1
  • #

    4期はガチで要らんなと思った。

    +6
    -4
  • #

    無能は「まだ自分の方が強い」と思いたいから新人を虐める。だから自尊心を撫でてやればコロッと態度変えて可愛がってくれるぞ。
    可愛がって貰ったところで何も得られない只の老害だけどな。

    +2
    -3
  • #

    4期やってくれれば見るけど
    3期が腐豚に媚び過ぎててギャグとしては薄味なのがな
    1期2期みたいにギャグアニメに戻って欲しい

    +6
    -5
  • #

    よう、やらおん!から俺様がコメントしにきてやったぞ
    お前らおそ松と同類のニートだろ、お小遣いとして全員に-1評価をあげよう。良かったな😀

    +2
    -22
  • #

    >>6
    お前本当に視聴者か?
    1期みたいな再放送カットBlu-rayにも入らないギャグは駄目だろう

    +3
    -3
  • #

    つまらないのは当たり前なんだよなぁ
    鬼滅を超えるアニメなんて無いもん

    +0
    -20
  • #

    女性は、少女のころ夢見がちだが、成長が止まると潔癖のリアリストになり、身体の衰えとともにまただんだん夢見がちになって盆暗と結ばれることを矢もなしという志向になっていくという生涯を送るのだが結婚できない女性は、身体が衰えても化粧等でカバーができ友達やネットが知能低下を補ってくれるから、いつまでたっても夢見がちに戻らない妥協してまで結婚することを良しとしない傾向がある。
    だから先進国の女性は、晩婚化していくと間接的に言いたいのだろ。

    +2
    -5
  • #

    それは男も同じやで
    そもそもこれってダメ人間のシンママや
    こども部屋おばさん向けアニメだしな

    +4
    -3
  • #

    トトデレラの最後は落としたガラスの靴が証拠となって捕まり処刑されるのかな…

    +2
    -0
  • #

    つまらなすぎて逆にびっくりした
    シリーズ保たせるためにも、サブキャラに愛着わかせたいんだろうけど
    こんなつまらないんじゃ無理だわ

    +2
    -1
  • #

    いいのかは帰り道と同じぐらいつまらなかったよ
    楽屋は為になったが面白くなかった
    トトデレラはあのあと指名手配されたなw

    +0
    -1
  • #

    毎回おもしろいなw
    3期が一番おもしろいわ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.