ワンダーエッグ・プライオリティ 第8話

ワンダーエッグ・プライオリティ 第8話「明るい友達計画」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/3 12:00~1週間)
【TVer】(3/3 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ワンダーエッグ・プライオリティ動画一覧TOPへ

コメント欄

ワンダーエッグ・プライオリティ 第8話 コメント

  • #

    総集編はいらない

    +23
    -2
  • #

    ↑なら見る意味ないわ

    +15
    -3
  • #

    見なくておk回

    +14
    -2
  • #

    一週間待ったのに総集編って。。。
    早く次回見たいのにーーーーーー!!

    +17
    -1
  • #

    まずは最初の方の振り返りスタートかと騙されたやないかー

    +6
    -1
  • #

    総集編はもう嫌だ!

    +21
    -4
  • #

    ワンダーエッグ大好きで、アニメの中じゃ毎週一番の楽しみになってるけどこの総集編は良かったのか?
    1クール12話の中の貴重な20分近くを、すまんが言い方悪いけど、率直な感想で無駄にしちゃってないかと思っちゃう。
    脚本的に余裕があるからなんだと信じたいけど、怖いね
    あと4話、1時間半かぁ。
    皆さんはまとめられると思いますかね

    +6
    -2
  • #

    タイトル詐欺というか・・・
    映画でこれやったら詐欺行為だからな

    +7
    -1
  • #

    改めて見ると
    ミテミヌフリからアンチが生まれるっていうアイデアを採用してしまってることがちょっと恥ずかしい

    +3
    -23
  • #

    1クールしかないのに総集編いれるアニメ増えたなぁ・・・

    +18
    -3
  • #

    人と積極的に関わろうとしないのに、会社社長って・・・

    +7
    -1
  • #

    .5話とかにしとけ

    +3
    -1
  • #

    総集編という計画。何か進むのかーと思い最後まで見たが全部総集編でしたw

    +6
    -1
  • #

    まぁ同じ異空間サバイバル系の「天空侵犯」が6話もあったから丁度良かったかもネ。。。
    こっちより物凄く軽~いノリだけどw

    +6
    -7
  • #

    万策かい?お前もしかして万策だろ?万策だろうそうだろう!

    +3
    -4
  • #

    >>15
    どうも月田万策でございます

    +1
    -1
  • #

    でも今じゃない。

    +2
    -0
  • #

    天空侵犯なんて、とっくに全部見た。
    B9以外にも、海外サイトはあるぞ。

    +0
    -1
  • #

    総集編かよ、鶏冠に来た!

    +10
    -1
  • #

    なんか公式や声優ツイッターの話と食い違うので、今回の総集編は計画ではなく制作間に合わず落としてしまったせいで急遽作られたものくさい

    +2
    -0
  • #

    まあ、おいてけぼりな人にとってはありがたい回だったのかな、内容が理解しにくい部分もあるだろうし…

    +5
    -0
  • #

    Amazon Prime で単話レンタル 330円なんだけど、総集編と知らず続きだと思ってレンタルした人はどういう気持ちになるのかね

    +6
    -0
  • #

    この作画とクォリティなら総集編くらい許せるけど一話減るのは惜しいな

    +5
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    いやー、神回だった!アイちゃんの太ももとお胸の成長をいつまでも見守りたい私にとっては最高のご褒美でした。ちんぽーん!!

    +0
    -21
  • #

    >22
    短話330円払うような人ならdアニ契約するんじゃないかな

    +2
    -1
  • #

    >>18
    君ほどのヤツが最後まで見たのならイケてそうだな!
    俺はB9しか知らぬので途中までだが今のところ割と好き。

    +1
    -1
  • #

    >20
    そこそこ面白かったので、最後までやってほしかったな。
    おれたたエンドだったんで。
    ま、そのうちやるんじゃね。

    +0
    -1
  • #

    うわああああああ!!!
    総集編じゃねえええかぁあああ!!!
    1クールで総集編は要らないやろぉお!
    と思ったけど、クオリティの維持とかあるンやろな…
    最後まで楽しく行ってくれればそれでええで…

    +3
    -0
  • #

    申し訳ありません。まにあいませんでした。ってやつかな。

    +4
    -0
  • #

    え〜業務連絡、業務連絡。今まで見落としてた所がないかもう一度ご確認ください。見落としがなければ来週、続きを再開します。

    +1
    -0
  • #

    ええい日テレしわざ???

    +0
    -0
  • #

    エッグ1パック(10個入り)なんぼ?

    +0
    -0
  • #

    ほんまに生き返るのか?何らかの代償があるんちゃうの、記憶をもったまま来てる時間に巻き戻るだけとか?生き返ると社会的に問題あるやろ

    +0
    -0
  • #

    ナレーションでちらっと言ってたけど、エッグ世界でちゃんと回復してから戻ったら現実の体へのダメージはないってことなのかな?

    +6
    -0
  • Comments are closed.