回復術士のやり直し 第8話

回復術士のやり直し 第8話「回復術士は、魔王と出会う!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/11 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

回復術士のやり直し動画一覧TOPへ

コメント欄

回復術士のやり直し 第8話 コメント

  • #

    魔王棒声優で草w
    エログロシーンも少ないし失速や

    +10
    -30
  • #

    無修正はよ

    +35
    -54
  • #

    こういうのでいいんだよ、こういうので

    +31
    -58
  • #

    こんだけ毎日癒しの勇者様の体液を注入されてるんだからフレイアとセツナは相当強くなってるはずだけど

    +18
    -45
  • #

    食い逃げか?

    +19
    -45
  • #

    無理矢理は俺の美学に反するって
    亜人以外の王女と剣士は術や媚薬使ってだから
    ほぼ無理矢理だと思うけど。
    エンディングみたら5人目は王女の妹になるのかな?
    髪の毛の色同じだし。

    +31
    -56
  • #

    3年かそこらで黒髪から白髪になるのか?
    どんだけ苦労するんだ?

    +14
    -40
  • #

    >>7
    試練を受けて覚醒する

    +16
    -48
  • #

    癒しの勇者ケヤル様のいうことだぞ。

    +6
    -49
  • #

    本当、いやらしいの勇者

    +23
    -51
  • #

    今世で何もされていない奴には復讐しないのが俺の美学とかほざいてたくせに冒頭であっさり覆すw

    +8
    -33
  • #

    居酒屋のオッサン達かわいそう

    +13
    -44
  • #

    今気付いた、これが今季の八男枠だと

    +17
    -16
  • #

    魔王ちょっと子供っぽすぎてがっかり

    +9
    -34
  • #

    違う種類の人間二つが戦争その他で一つの町で平等に共存した試しが有史以来一例も存在しないのにアニメの世界では、いつも共存ですか。

    +8
    -22
  • #

    獣人の娘、書きにくいみたいで顔の角度が数種類しかないのが気になってきた。
    もっと、ねこみみを愛して勉強してほしい。

    +15
    -34
  • #

    現魔王の心臓で世界終わらせて来世でアンナさん助けて自分の女にする

    +10
    -20
  • #

    魔王候補の子とはまだしばらくやらないからパンツ脱いで待っててもムダだぞwww

    +12
    -38
  • #

    階段の踊り場の席ってひどくない?
    人が通りまくりだから落ち着いて食えないだろ。

    +14
    -36
  • #

    エロ抜きにすれば結構面白いと思うんだが
    エロいの見に来てるわけじゃないんだよなぁ

    +13
    -59
  • #

    世界に誇るHentaiAnime国ジャポン!

    +9
    -58
  • ベロリンの壁

    >15
    あの襲撃者達って魔王の方策でやってるんだから、死んだ者への補償とか壊した店の賠償とかしないし、罰せられることもないよね(たぶん)
    表面上仲良くしてるけど、基本的に魔族に支配されていて、平等なんかじゃないよこの町は

    +7
    -14
  • #

    今回、時間短くない?短いよね?絶対短いおかしい

    +14
    -48
  • #

    順調に盛り下がってきてるないいぞ

    +14
    -26
  • #

    ち〇〇見せつけてドヤ顔の主人公

    +18
    -46
  • #

    規制解除版もおざなりセックルでつまらん
    セックルする時はセックルに集中しろ
    他の女と会話しながらとかないわ
    折角注目作になったのに手抜きが続いたらがた落ちだぞ

    +10
    -18
  • #

    エロがワンパターンになってきた感じだな…

    +8
    -10
  • #

    元々エロ表現自体「中学生かっ!」てレベルで浅かったしな。

    +17
    -45
  • #

    アニメにマジレスニキがわらわら沸いてるなw
    純粋に物語を楽しめなくなった人間の成れの果てはなんとも悲しい末路か…

    +25
    -60
  • #

    腋信者はほんとわかりやすいなw

    +14
    -50
  • #

    無修正版だと顔にち〇この影が出るんだな

    +10
    -40
  • #

    >>26
    他の女と会話しながらがいいんだろw何もわかってないなお前

    +7
    -28
  • #

    セックルシーンがちょうど良い感じの尺稼ぎになってて草
    こりゃぁ良い名案だね

    +6
    -18
  • #

    現実1回やったら満足な僕
    3人は無理
    けど
    日替わりならイケるけど

    +10
    -31
  • #

    26.推定道程?
    集中して出来んわ

    +6
    -21
  • #

    酒屋の気のいいおじさんたち
    モブの悲哀をこれまた実感
    教訓
    不幸は突然やってくる

    +9
    -20
  • #

    ※31
    デカくするヒールでも有るんですかね?w

    +6
    -21
  • #

    はいかわいい!イヴちゃんかわいい!
    イヴちゃん出てからが本番!

    +22
    -49
  • #

    イヴ「えっちぃのキライです!」

    +12
    -49
  • #

    (*´Д`)ハァハァ無理に大人ぶるイヴに萌え萌え~

    +23
    -50
  • #

    イヴとのエロシーンは次回からですか?

    +18
    -50
  • #

    まだまだ先やな
    純愛を経て結ばれるらしいwww

    +8
    -50
  • #

    みくにゃんー!!

    +0
    -0
  • #

    穴堀ブレッドはまだか?

    +4
    -15
  • #

    何が「ごめん…ごめんね(涙)」なの?

    +1
    -9
  • #

    監督は朝岡卓矢というのか。
    調べたらどうやらこれが初監督作品のようだが。
    まあ練習台としてはこの作品は丁度良いかもしれない。
    エロシーンが多いから作り易いだろうしな。

    +3
    -7
  • #

    いや、ヒールでその杖をパワーアップしてしまえよ。
    万能ヒールなのに、なんでこんな時だけ制限付けてんだよ。

    +5
    -22
  • #

    魔物の『餌』って…全然対等じゃないじゃん。
    見下してるように見えるけど?
    作家なんだから言葉は選べよ。

    +5
    -20
  • #

    いきなり魔王と会えちゃうんだ。
    簡単でいいやね。

    +3
    -13
  • #

    「ヒール!」ぶしゅううううう!!!
    血塗れになって息絶える魔物。
    ヒールとは一体…

    +4
    -20
  • #

    魔王の心臓でアンナを蘇生?
    それともまたやり直し?
    後者だったら「ふざけんな!」って言いたいが。

    +1
    -1
  • #

    「無理矢理はしない」
    「俺の美学に反するからな」
    どの口でそれを言うかね????

    +6
    -23
  • #

    うーん、魔王ちゃんへのセクハラシーンが全然面白くない。
    もうちょっと洒落た事を言うか、クズマさんみたいに面白くして欲しい。

    +3
    -5
  • #

    カスマさんならめぐみんの眼前で
    「ほ~れ、ほほほ~れ♪」って
    タオル越しに突き出すのだが。

    +4
    -24
  • #

    >45
    赤い玉は殺された同族の魂だろ。
    黒い羽に仲間の魂を背負ってるって言ってた。
    自分が不甲斐ないばかりに仲間が死んでしまいごめんという意味だよ。

    +5
    -15
  • #

    どうやって二人同時にあんあん言わせてんの?
    ち○こ二本あんの? 指?

    +1
    -0
  • # ニダ~

    ※56
      ウリも得意な時間差攻撃ニダ!

    +1
    -22
  • #

    顔簡単に変えれるぐらいなら簡単に生やせるだろw

    +8
    -5
  • #

    ※58
    お前天才だな。
    ついでに女子に生えさせて、ケヤルがガン掘りしてもらうってのもありだな。

    +2
    -1
  • #

    それどころかちん○を触手化とかもできるかもしれない。
    ヒール発動の条件は、作者に都合が悪いかどうかだけだからな。

    +2
    -2
  • #

    残酷な描写の後に、竜の寝顔や風景描写でたっぷり尺を取ってくれる癒しアニメ

    +4
    -21
  • #

    卑しの勇者ケヤル

    +1
    -0
  • #

    何だよこのマイナス連打祭りは?

    +2
    -0
  • #

    丁寧にマイナスを押して回る原作者

    +1
    -0
  • #

    月夜涙先生、Hシーンがあれば良いというものではないのですよ。

    +1
    -0
  • #

    Hするのもこのアニメのひとつの見所?なんだろうけどこれでは女性しか強くなれないよね?とか思ってしまったり…まさか砲の勇者?も癒しの勇者の※掘って強化されたりしてたのかな?笑
    勇者の血を飲むとかだと女勇者もバフ能力?得られると思ったけどそれだと勇者自体が狙われる存在になる可能性もあるし…ストーリー作るのって難しい…けど血を飲むってので癒しの勇者は回復しまくれるからそれで利用される!とか…どうかな?お色気減ってグロさ?は増すけど元々結構殺ってるし!
    まぁセツナちゃん可愛いからいいや!笑

    +1
    -0
  • #

    このアニメスレほぼマイナス評価

    +1
    -0
  • #

    お前ら本当にエロアニメ好きな
    空しくならねーか、DT共WWW

    +2
    -2
  • #

    昔?現在進行形でイヂメられてる奴が見るアニメwww
    チンチン握りながら妄想に浸ってろよwww

    +4
    -0
  • #

    なんかエロな作品の癖に、オサレなピロートークとか全然ねーよな。
    まあ主人公が復讐心から捻じ曲がっちゃってる設定なんで無理もねーけど。

    +1
    -1
  • #

    魔王ちゃん(予定)が「ごめんね、ごめんね」って涙ながしているシーンの直後に、ケヤルが
    「ごめんね!ごめんね!ごめっ…ん…ね……」
    とパコパコ腰を打ち付けて果てるシーンが来れば面白かったかもしれん。

    +1
    -1
  • Comments are closed.