五等分の花嫁∬ 第9話

五等分の花嫁∬ 第9話「ようこそ3年1組」


【公式無料配信】
【GYAO】(3/5 6:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【dTV】

五等分の花嫁∬動画一覧TOPへ

コメント欄

五等分の花嫁∬ 第9話 コメント

  • #

    ヤンデレ一花、誕生‼️

    +17
    -6
  • #

    ざーさんやり方がずるい!

    +19
    -8
  • #

    ついに二乃のフーくん呼びキター!
    ここからの二乃はデレが9割、ツンが1割の割合でデレデレです。

    +27
    -31
  • #

    一花は心の何処かで必ず妹を気に掛ける長女気質が邪魔して変な所で本心を隠して誤魔化しちゃう性分だから直接対面で直球勝負が出来なくて、でも風太郎を誰にも取られたくなくて、っていう2つの気持ちが常にあるから結果的にこういう水面下で引っ掻き回すような形でしか風太郎の気を引こうとする事が出来ないんだよね…
    それが少し行き過ぎて違うベクトルに行っちゃって完全に悪役みたいになっちゃって4人と険悪な感じになるし…その行動が風太郎にも知られて信用を欠いて姉妹レースから脱落するんじゃ?ってくらい後退してしまうんだけど最後は全員仲直りで姉妹レース仕切り直し

    +24
    -15
  • #

    わるいイチカが出てきやがった…

    +19
    -4
  • #

    来週はバトル漫画の主人公誕生がみれる伝説の回がみれそうだ、楽しみです。
    来週だけでも原作をあまり改変しないでね.

    +14
    -3
  • #

    俺も私のこと好きにさせてやるっていう可愛い女の子に好かれたい人生だった

    +16
    -12
  • #

    いちかたんの気持ちも分からなくは無いけどそのやり方だけはダメだぁぁぁpwq
    今まで大事で大好きだった姉妹なんだからあんなやり方してたら必ず自分も辛くなるだろ・・・
    でもいちかたん可愛い!がんばれ~

    +22
    -8
  • #

    いぢわる

    +10
    -12
  • #

    人気ブロガーの来店予約で気合入れるとか・・・。
    現実だったら炎上案件だな!

    +9
    -3
  • #

    というか食堂ではよく5人揃ってたのに、まるで初めて見たみたいに・・。

    +2
    -1
  • #

    この原作自体全く面白くないけど、
    この作者の次の作品は結構面白い。

    +7
    -17
  • #

    四葉エンドってま?

    +11
    -25
  • #

    五等分だからハーレムエンドじゃないのか?
    一人に絞ったら五分の一の花嫁だよな
    五等分の花嫁候補ならまだわかるけどさ

    +4
    -7
  • #

    最後のアレはよくないよ。一花、風太郎のこと好きだよまでは許せても、私応援するねはアウトでしょう。
    風太郎が昔会った女の子のことを気にかけてることを知ってる誰かが本命かな。

    +8
    -3
  • #

    >14
    原作最終話で四葉と結婚式で披露宴前の控え室で5人全員がウェディングドレス姿になって最終試験と称して最後の五つ子ゲームをやって全員をノーヒントで判別して正解。
    結婚式終了後に四葉と新婚旅行の話をしてると、そこに他の4姉妹が登場し私達も旅行に同行すると言い出す。風太郎は拒むが四葉が了承して結局6人で新婚旅行に行くことになって原作終了。
    四葉が自分の幸せをみんなに分けて幸せを五等分するという変わった形のハーレムエンドで終わる

    +15
    -17
  • #

    やっぱ三玖だな

    +10
    -11
  • #

    1期も作画酷かったけど
    2期はもっと酷い
    やる意味が分からない

    +5
    -19
  • #

    花澤のミク真似全然似てねーじゃん

    +11
    -2
  • #

    えーちょっと待って、美玖に変装した一花が風太郎に「一花は風太郎の事好きだよ。応援してるね」って言ったてことは、一花は悪に染まったって事か!!

    +4
    -2
  • #

    やはり争いは醜いな。

    +5
    -1
  • #

    いちかンゴのクソムーブ始まったな

    +5
    -1
  • #

    5人とも本格的に攻めてきた感じだな…

    +2
    -2
  • #

    >16
    ものすごい爆弾ネタバレかましてくれたなwww
    お前ネタバレの中でも一番やっちゃいけない事した自覚あるか?w
    アニメ見る者として最低限のモラルを持てよwww

    +4
    -3
  • #

    あーもうこれ改変して別の子ルートのハッピーエンドにならんかな・・・
    >16のせいで一気にしらけたわ

    +3
    -3
  • #

    16は推理小説読んでる人に犯人を教えて平気でいるやつだ。

    +5
    -1
  • #

    四葉エンドは大概の人が知ってるだろうし、2期じゃ尺的に16の言ってる原作最終話まで行かないから別にどうでも良くね?3期あったとしても放送される頃にはどうせみんな忘れてるだろ。

    +0
    -7
  • #

    >エンドは大概の人が知ってる
    それは無い、16はすこぶる反省し贖罪すべき

    +4
    -1
  • #

    良いことでは無いけど、まぁこういう掲示板では少なからずネタバレする発言が飛び交うのは致し方無い。先の展開のネタバレしたくない作品があるならその作品のコメ欄は見ないのが賢明。俺はそうしてる

    +1
    -6
  • #

    最後は風太郎の5等分エンド

    +1
    -2
  • #

    ここはアレだな、
    ネタバレ厨の裏をかく最悪の
    殺し合い鬱エンドで
    nice boatで終わる
    アニオリ展開期待してるぜw

    +0
    -0
  • Comments are closed.