バック・アロウ 第9話

バック・アロウ 第9話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/6 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(3/6 0:30~1週間)
【Gyao】(3/8 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

バック・アロウ動画一覧TOPへ

コメント欄

バック・アロウ 第9話 コメント

  • #

    鳥だと思ったなら仕方ない
    どっかの老いぼれ猟友会かよw

    +3
    -1
  • #

    兄貴が姫たち射った理由雑過ぎる…

    +6
    -4
  • #

    まぁ!? 姫様ったら、はしたないですわよ?w

    +5
    -3
  • #

    えっちゃ村は、エユーゴのことなのかな。
    リュートがアクシズで
    レッカがチターンズなのかな。

    +2
    -3
  • #

    糞じじ~に
    糞ババ~(年くった姫仕様)
    どっちもどっちで萌えん

    +1
    -1
  • #

    帝国かなんかの陰謀とかでてくるのか?
    鳥に襲われているように幻惑されたとか。
    それで「私は兄様を信じきれなかった・・・」
    とか言い出すのかねえ。

    +1
    -1
  • #

    王位継承権が最下位なのに急に女王になった理由がわからん
    話はまあまあ面白いが

    +4
    -1
  • #

    ガンダムに例えたアホ米すんな!

    +3
    -1
  • #

    実は狂暴な方の人格が本物の人格だったり・・・

    +0
    -0
  • #

    この姫様バカだろう。
    愛が~とか言ってんなら、正気の時に自ら王位を降りるべき。

    +1
    -1
  • #

    撃った理由とか裏があるだろ
    無かったらさすがに酷すぎる

    +3
    -1
  • #

    本当の理由がないと思ってる馬鹿なんておまえぐらいしかいねーよ

    +4
    -3
  • #

    ※11
    俺もそう思ったけど、伏線に見えて実はガチの理由で特に何事も無く進行しそうで怖いんだよな。

    +2
    -2
  • #

    ※7
    普通ならその辺の理由も後で語られると思うけど、このアニメの場合普通にスルーしそうで怖いんだよな。

    +1
    -2
  • #

    なんか無駄に駆け足気味なだけに薄っぺらいな…

    +1
    -1
  • #

    共和国なのに貴族がいたり、帝国なのに領土の一つに合衆国(作中では表記がちがったように思うけど)があったりと、わざと色々弄っているけど、これはまる人と、はまらない人がいる気がするなあ。

    俺は夕方5時くらいの小学生向けアニメだと思っているからかえって楽しく見てる。頭空っぽでも楽しい。

    +0
    -1
  • #

    共和国じゃなてくて、卿和国
    6人の貴族、つまり卿がおさめてる
    合衆国は帝国じゃなくて、卿和国のほうの領土だぞ

    +1
    -0
  • #

    >>17
    そもそもで言えば”共和国”でも”貴族”はあり得る・・・

    +2
    -0
  • Comments are closed.