WIXOSS DIVA(A)LIVE 第9話

WIXOSS DIVA(A)LIVE 第9話「運命だよ!」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(地上波同時 3/6 0:30~1:00、アーカイブ 3/10 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

WIXOSS DIVA(A)LIVE動画一覧TOPへ

コメント欄

WIXOSS DIVA(A)LIVE 第9話 コメント

  • #

    バーチャル空間なんだから、いくらでも席なんて作れるのだから、
    プレミアムとか意味なくないか?
    あと、カードバトルってリアルではアニメの数ほど種類があり、
    同じ種類同士じゃないと戦えないのだけど、
    この世界では1種類しかないのか。

    +1
    -11
  • #雌猫の間

    今年は実写作品見るのに時間割いているから深夜アニメまで手がまわらないんだけど2014年からSelectorフリークしてる者としてはたとえまがい物だとしてもWOXOSSのワードはフックで気にはなるものなんだよね
    Lostorageと同じ罠に嵌るのも一興
    昨年やっと抗議の意味もあってあえてみないでおいたLOST二期confiの最終話をやっと視聴したわけですようんSelictorじゃないよねとしかね・・・
    新たな発見もあったconfiの総作監これさ傑作Selectorシリーズの佐藤卓也監督の別名義だよな!
    てなわけでここでの今年最初のコメがDIVAαになっちゃっな
    夢幻少女が無限少女へ前の4期とは断絶した世界観であることは4期後にアナウンス済みだったな
    ミルルンが6話から主役交代したようでなによりだけど
    あれれ?日高里菜の声がじゃないような?
    とりあえずレイとミルルンはひとえと同中の後輩になるんだね。
    ちゃんりなと言えばぶらどらぶ
    押井にはさほど興味ないけど西村さんが監督だからまだわかりやすいなうる星に最初寄せたの計算ずくか
    本当に麻雀打ちながらアニメの企画まとまるんだね
    貢Ver.のOP映像が不穏すぎて実に良い先生は原罪しょって入水コスプレ同好会のニャーちゃんもバスタブで溺れるし考察しがいがある
    話が動くのは9話からだがな!6話までは暖気運転
    DIVAαにもどろうか
    アバター部門はレイちゃんが一番エロ好み眼鏡制服姿はチンピク反応なし
    理由は0年代前半のMAZDAのモーターショウコンパニオンの衣装に似ているからこれは完全に俺の思い出とか趣味だから腰とか太ももには肉感あるのに胸だけはサラシまかせてエロ度抑えて意味あるのかな?
    アバターじゃない本人ヴィジュアルならみこみこ一位二位はニャースか玉子博士
    ヤンマガに不定期連載している永久×バレット新湊攻防戦
    微妙に面白くもないので一巻発売のバトルしようっよの発売コピーでわかったけど主要キャラがタマインスパイアデザインドつかタマなので嬉しかった
    作者絶対Selectorみてたんだなと

    +8
    -25
  • #

    コレ、元ネタってカードゲームなんだよねぇ?
    もしかしてカードゲームの方のルールが分かってる人には分かっる演出なの?
    それとも行間読め系なの?

    +0
    -2
  • #

    馬鹿に説明しても時間かかる。ツイッターとか情報が多いとこで聞け。

    +9
    -1
  • #

    ※2
    話なげーよw

    +6
    -0
  • #

    これ見てウィクロスやろうって思うヤツなんているのか?

    +0
    -0
  • #

    人気が全てを物語ってる

    +1
    -1
  • #

    昭乃ちゃんの
    ツインパイで
    パイパイズリズリしたい
    こんきは
    これとアイドールは外せない

    +2
    -2
  • #

    急にラスボスっぽいの出てきたな…

    +0
    -0
  • #

    3話時点では3週連続1位のデウスと説明されているから不動の一位ではないようなんだけどな

    +1
    -0
  • #

    ※10
    たい焼き探しみたいなのこれまでもやってて不戦敗したんじゃないの
    他メンバーの感じから常習的に子供みたいなことしてるようだし

    +0
    -0
  • Comments are closed.