俺だけ入れる隠しダンジョン 第9話

俺だけ入れる隠しダンジョン 第9話「夜会へゴー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/6 3:30~4:00)
【AbemaTV】(3/6 4:00~1週間)
【Gyao】(3/10 3:00~1週間)
【TVer】(3/10 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

俺だけ入れる隠しダンジョン動画一覧TOPへ

コメント欄

俺だけ入れる隠しダンジョン 第9話 コメント

  • #

    今回はエロ封印ですか

    +8
    -1
  • #

    何度も誘拐されて、縛られて、いろいろされてる人気推理漫画のヒロイン……

    +5
    -2
  • #

    たたなかった

    +9
    -3
  • #

    エンドカードいいねw本編糞杉だけど

    +12
    -11
  • #

    エロが無いと何一つ面白くないアニメってある意味すごいね

    +27
    -4
  • #

    人1人担いで屋根伝いにぴょんぴょん跳んでくって酷過ぎる

    +17
    -3
  • #

    そこまで重力かけたら先に屋根が抜けんか?

    +21
    -2
  • #

    他の2人は脱落決定じゃん

    +12
    -2
  • #

    服汚したのを覚えていながら処置せずに放置?
    金持ちの所業では?てか嫁も気付いてやれよ

    +19
    -0
  • #

    本編はともかくOPとEDの曲がそれぞれ良い
    特にED曲は癒やされる

    +19
    -4
  • #

    もう皆さん内容についてはほぼ諦めていらっしゃる(苦笑

    +17
    -0
  • #

    来週はサービス回かな?

    +5
    -2
  • #

    なんやこのクソ回は・・・

    +12
    -1
  • #

    エロがあったら面白いみたいに言ってる奴まじか
    ガチ中坊かよ

    +13
    -5
  • #

    ダメだ今回も最後まで見れなかったw

    +7
    -2
  • #

    ガチ中坊はオナニー覚えたサルと一緒だしな。

    +4
    -5
  • #

    毎回、一回はオリヴィア出せよ

    +1
    -1
  • #

    ここまで、痛々しいアニメは久しぶりですw

    +12
    -1
  • #

    何だろね? いかにもハプニングありますよ?
    ってサブタイは?www

    +4
    -1
  • #

    アニメはみないがここ見るだけでどんだけ酷いか想像するのは楽しみだ

    +2
    -3
  • #

    ろれつが回っていないまま採用されているようだ。
    酒が入っているのか
    テイク数が決まっているのか
    採用側が軟調なのか。

    +6
    -2
  • #

    深夜アニメとしては普通のクォリティ
    一部の予算多いヒットが見込まれてる作品と同じに扱ってる(比べてる)奴らは深夜アニメに期待しすぎだから
    基本的に深夜アニメの作画は低予算なんだし
    今は流行りの異世界系&微エロ枠系で
    まったり観れたらいいくらいの作品に文句多過ぎ
    痛いくらいのチープなのが深く考えないで
    ツッコミ入れて見れてちょうどいいんだよ

    +13
    -4
  • #

    70年代アニメを見るような動きのショボさ
    もっとちゃんと作れや

    +6
    -3
  • #

    今回何もかもが酷いなwww

    +8
    -0
  • #

    クソなところも含めて楽しめる俺にピッタリだね、この作品は。

    +8
    -1
  • #

    毎週の密かな楽しみ

    +5
    -1
  • #

    なぜ温泉?
    てか、もー付き合えよ

    +2
    -0
  • #

    満場一致のゴミの評価なのでなろう大タイトル見るよりずっと安心できていい

    +3
    -1
  • #

    攫われた方と冒険者の女の区別が付かない

    +7
    -1
  • #

    いつものハプエロとかちょっと倫理観欠けてる感じの方が好きなんだよなぁ
    今回みたいな「重いけどいい話」はこの作品には求めてない

    +2
    -1
  • #

    ED聞きたいだけで毎回見てる

    +2
    -1
  • #

    無職のダンスシーンと比べてしまうとかなりな見劣り感w

    +7
    -0
  • #

    パーティーで初っ端の挨拶から皆んなの不安を煽る奴、人目につくチンケな棚に裸で財宝を入れるとか最初から最後まで有能すぎw

    +5
    -0
  • #

    宝石入れるんなら戸棚に鍵ぐらいつけなよ。
    エマは気を失ってるふりをしてノルが助けてくれるのを待ってたのか?あそこで犯人を殴るんだから意識はあったんだよね。

    +8
    -0
  • #

    なんか一周回ってOPED内容が好きになってきた
    ただ作画だけは致命的にダメだわ

    +1
    -2
  • #

    OPは謎の中毒性がある、EDは普通にJ-POPでもありそうな良曲やな

    +2
    -2
  • #

    俺はヒロインの濃厚キスシーンだけでも30分みれる

    +1
    -2
  • #

    突然のOPED推しw
    エロ無いともうそこしか残って無いのかなwww

    +4
    -0
  • #

    ラムーって菊池桃子ではないの?

    +3
    -1
  • #

    何この急にぶち込んで来るヒロインの思わせぶりな台詞?
    今までそんな素振り一切無かったじゃんかよ。
    また作者が思いついちゃったのか?

    +4
    -0
  • #

    何年か前に酒をこぼしてそのまま?
    ノルン父ならやりそうだが、母がそれを放置せんだろ。
    隠していたってすぐに見つけるだろうし。

    +4
    -0
  • #

    大体、ノルンと父親では体格が違い過ぎてダメだろうに。

    +3
    -0
  • #

    変だよ。貴族の令嬢じゃなく踊り子みたいで。
    不必要に足を出しててはしたない。
    1話だったか2話だったか、娼婦みたいな服を着たり、この娘のファッションセンスがヤバイ。

    +5
    -0
  • #

    「最近世間を騒がせている」って、視聴者は初耳なんだが。
    何もかもが唐突すぎる。

    +2
    -1
  • #

    またスキル『ダンス』とか作成すんのかなー
    正直面白くない。そういうのこそ努力しろよ。
    エマのために努力する所を見せるのが大事なんだろうが。
    戦闘はスキル作成&編集で解決してもいいよ。それはノルンの才能だし。ただ、もうちょっと知恵を絞って欲しいとは思うけど。
    でもそれ以外の事はちゃんと人並に努力しようぜ。

    +4
    -0
  • #

    「他の人と楽しそうに話すエマをほっとけなかったんだ」
    台詞がおかしい。
    こういう時は「嫌だったんだ」じゃないのか。
    それに楽しそうに見えたか?

    +4
    -0
  • #

    エマのドレス、正面からでも完全にパンツ見えるだろ。
    でも何故か見えるのは肌色のみ。
    まさか、これは伝説の『ハイテナーイ』なのか?

    +6
    -0
  • #

    大口叩いておいてガチガチかよ。
    バカなのか。
    大好きな幼馴染を賞品みたいにしておいて。

    +5
    -0
  • #

    何でもかんでもスキル作成で解決できて、便利でよろしいですな~

    +4
    -0
  • #

    最後のキメポーズが全然決まってないんだが。
    単に抱きつかれてよろけてるようにしか見えん。

    +4
    -0
  • #

    なんですぐに鑑定しないんだよ。
    犯人を追う手掛かりになるのに……

    +5
    -0
  • #

    「俺は男の方を、レイラは女を頼む」
    いや、同じ方向に逃げてるんだけどね。
    それに今から追いつけるのかね?
    拳闘士はともかく、斧使いはどう見ても動きの素早い奴には見えないが。

    +5
    -0
  • #

    レイラの声優何だこれ。
    素人か?新人か?
    てか、グダグダ口論している間に犯人はどんどん遠くに逃げてんぞ。

    +5
    -2
  • #

    すげぇ、一瞬で犯人に追いついたw
    笑ってしまうわw

    +6
    -0
  • #

    召喚獣がポケモンとかデジモンぽい……

    +2
    -1
  • #

    こういう時こそスキル編集やマイナススキル付与を使えよ。
    勝ち方に拘るような場面じゃなかろう。
    負ければ幼馴染が連れ去られてしまうんだぞ。

    +2
    -0
  • #

    紫電の射程って3mだったの?
    でも金蜂の時は、軽く10mは離れた場所から撃ってたよね?

    +3
    -1
  • #

    あの大きさでたった30kgで飛べなくなるとか、どんだけ弱いんだよ。ケチケチしないで300kgぐらい行っとけ。

    +3
    -1
  • #

    今回の水電弾の使い方は良かった。
    作者的には偶然なんだろうけど。

    +2
    -0
  • #

    エマが新しいスキルを獲得したのに、全く活躍の場面がないというw
    なんという伏線殺しw
    逆にこの作者凄いわw

    +6
    -1
  • #

    エマがす~っと吸い寄せられるシーン。
    頭に思い浮かんだのは……
    カズマ「ス・キ❤」
    だった。

    +0
    -0
  • #

    エマがこの事をヒミツにしておいた理由もわからんし、こんな冴えない男では主人公の相手としては不足すぎるし。

    +6
    -0
  • #

    高レベルの格闘家が膝を付いてるのに、ノルはなんで立っていられるの?
    さらに重力負荷をかけてるのに、膝を付くんじゃなくて何で苦しんでんの?
    もう滅茶苦茶。

    +4
    -0
  • #

    最後のエマの反撃は、別に新スキルが無くてもできた事だよね。
    しかも迫力ゼロ。
    あんだけ強い相手があれであっさり沈むのは納得行かない。
    八百長試合を見てるみたいな気分。
    それに、なんでノルは動けたの?
    エイラだけなんで動けなかったの?
    ホントにもう滅茶苦茶。

    +5
    -0
  • #

    そこはエイラが
    「イチャつくなら場所を選べ…///」
    とかツッコミ入れろよ。

    +2
    -0
  • #

    わーい次回は温泉回だー(棒)
    キャラに魅力がないから、全然ときめかねーな。

    +1
    -0
  • #

    今週もハラハラもドキドキも、笑いも涙も何もなかった。ドイヒー

    +1
    -0
  • #

    エマの乳揺れナシ、風足スキルの使い道ナシ、レイラの乳…ナシ

    +3
    -0
  • #

    手練のはずがポンコツ護衛、エマに惚れただけならその場で誘拐すべきを目立つパーティで誘拐、全く納得出来ないストーリー展開に、これエロを楽しむお話だと再認識そこは悪くないのだが

    +2
    -0
  • #

    マイクは努力してダンスうまくなったけど、主人公はスキル作って上手くなった。
    これで勝って何を感じろと?

    +7
    -0
  • #

    まってwww敵がナイフもって襲いかかるシーンが遅すぎて戦闘感がないw

    +4
    -0
  • #

    魔王様リトライ枠

    +1
    -2
  • #

    戦闘シーンが超ノロノロで迫力が無いんだけどw

    +5
    -0
  • #

    ※72
    アレと一緒にすな。
    作画は酷かったけど結構面白かったぞ。
    ラストが中途半端だったが。

    +4
    -0
  • #

    微笑ましい2人
    うらやましいが2つあった
    爆乳で内外良質な幼馴染(異性)の存在

    ペア・ダンスしたこと
    ちなみに
    俺の人生にダンスは存在しない

    +0
    -0
  • #

    作者が思いついた面白展開(茶番劇とも言う)を、ひたすら連発する作品。

    +2
    -0
  • #

    エマが攫われる事に抵抗する気概を見せず、最初から諦めているのがな。
    そういう娘じゃないだろ。
    作者の都合で設定を変えすぎだ。

    +5
    -0
  • #

    スマホ太郎以下があったとは….

    異世界チート魔術師よりはましかな

    +1
    -0
  • #

    まだノルンって言ってる奴いるんだなw
    ルーデウスの妹じゃないんだからさw

    +1
    -1
  • #

    エンドカードの剣で潰された乳の形にこだわりが感じられる

    +0
    -1
  • #

    名前がうろ覚えになるくらい、主人公の印象が薄いんだろう。

    +2
    -0
  • #

    印象に残そうなセリフがノルの馬鹿ドンだから
    ノルン 馬鹿ドン
    と印象に残ってる人結構いそう

    +2
    -0
  • #

    ※78
    奴は太郎ファミリーの中では1位2位を争う名作となった。
    比較するなら百錬とかマヨ聖教とかにした方が解かり易い。

    +1
    -1
  • #

    今回の怪盗、どう見ても努力して能力を獲得するようなタイプには見えないし、何か裏があるのではないかと勘繰ってしまうんだが、何しろ書いたのが瀬戸メグル先生だからなぁ。
    このままとくに背後関係もなく、物語の舞台からご退場って線もありうる。

    +1
    -0
  • #

    ノル…まで行くと、なんとなくノルンて書きたくなる。

    +0
    -0
  • #

    小学生が書いたような脚本。

    +1
    -0
  • Comments are closed.