半妖の夜叉姫 第22話

半妖の夜叉姫 第22話「奪われた封印」


【公式無料配信】
【TVer】(3/6 18:00~1週間)
【GYAO】(3/6 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

半妖の夜叉姫動画一覧TOPへ

コメント欄

半妖の夜叉姫 第22話 コメント

  • #

    キララを猫缶で誘き寄せ餌付けを数回繰り返したのち
    警戒心が解けて油断した隙に背後に回り込みお尻に平手打ちしたい

    +4
    -25
  • #

    さっさと最終回だけ見てこの駄作を忘れたい

    +10
    -21
  • #

    え!、せつな、奪われた処・・・・

    +2
    -23
  • #

    きんうは法師の跡継いでたのか

    +13
    -1
  • #

    やっぱ、あの先生…リクもしく麒麟丸本人だろー

    +8
    -2
  • #

    そう言えばいたなぁ…あのほそやんボイスの先生…
    何か予告でゼロやられてたし麒麟丸と残りの幹部も雑に倒してこのまま終わるんかな?
    まぁこれ以上続けられてもなんだが…

    +2
    -12
  • #

    双子の片方の娘、グレて家出したかと思ったが
    法師になってたのか

    +3
    -3
  • #

    あと2話だが全然盛り上がらない七宝は出て来るかな?

    +3
    -12
  • #

    あの1先生って陸か?

    +6
    -1
  • #

    男みたいなコスチュームにした時点でだめだな。
    かごめはセーラー服だったし、ブレザーとチェックのスカートにすればもう少し人気出たかも。

    +4
    -14
  • #

    今回特に酷いな・・・

    +1
    -11
  • #

    >>10
    性格がダメだろ・・・

    +3
    -13
  • #

    ハマーンやインテグラの中の人出てくるのか来週

    +6
    -13
  • #

    10万倍返しって
    お前は半沢直樹かよ。
    あ、違った半妖か。

    +2
    -12
  • #

    面白くなる要素が欠片も見つからないな。

    +2
    -11
  • #

    少しはマシになったんかとコメ覗いたらずっとつまらんままか
    付き合ってる奴らやさしー

    +0
    -10
  • #

    犬夜叉初期のころの名作感半端なかったよね

    +4
    -3
  • #

    この調子で後数話で終わるとは思えない
    これ何クールやる予定なんだ?

    +3
    -2
  • #

    今日のせつなは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルコワイ

    +2
    -1
  • #

    担任と麒麟丸は繋がってんのか…

    +1
    -1
  • #

    とわの学校は、GWと同じ「ガブリエル学園」だっけ?
    あの隕石は、オペレーションメテオ…ガンダムが入っているのかw
    妖怪はガンダムに勝てるのかよw

    +1
    -11
  • #

    弥勒ずーと修行しててあの弱さじゃ娘にもコケにさえるわな

    +3
    -0
  • #

    まぁほとんどの戦闘は風穴だよりだったからな

    +5
    -1
  • #

    >>23
    わりと防御力極振りだしな

    +2
    -0
  • #

    22話までしか見てないが麒麟丸って凄い良い奴にしか視えないのだが・・・サムライや騎士って感じ。犬の大将が傷付いたり危篤とか聞くと薬を持って行ってやれ!とか、自分と強さのLvが近づくまで生かしておいたり殺さないと豪語したり、犬夜叉の父と殺生丸に義理堅い。
    全然世界や平行世界をも巻き込む修羅の世界を望み破壊や戦闘を楽しむ時代樹が言う外道
    には見えません~!
    あと七宝をマジで出さないな##
    竹千代との2枚看板で良いでしょ??
    女子にはウケるよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.