はたらく細胞BLACK 第11話

はたらく細胞BLACK 第11話「自暴自棄、痛風、反乱。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/7 0:00~0:30)
【AbemaTV】(3/7 0:30~1週間)
【Gyao】(3/9 12:00~)
【TVer】(3/9 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

はたらく細胞BLACK動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく細胞BLACK 第11話 コメント

  • #

    まだやろ

    +6
    -4
  • #

    小さな波紋は大波と生りて、世界そのものを一掃するであろう
    人体で起きることは、その人間が創り出した世界でも起きる、現在の社会混乱の原因の一旦を見た気がした

    +15
    -3
  • #

    まるで日本だな

    +13
    -32
  • #

    鬱診断貰って休職した方がいいな

    +26
    -0
  • #

    ↑お前んちの家庭環境だろW

    +23
    -4
  • #

    この姉さん何なん?

    +6
    -6
  • #

    ※3

    お前んちの家庭環境だろ

    +25
    -4
  • #

    おいおいマジで2期の方は、先週が最終回だったのか!!てかあれ4話~8話は、去年公開された劇場版だぞ。ちょっと制作甘くねえか?炎上や低評価になる可能性あるかも。

    +7
    -7
  • #

    ブラック企業ばかりになったオワコンジャパン
    その社会風刺アニメだな

    +16
    -35
  • #

    主人公壊れちゃったよ予想通り

    +18
    -1
  • #

    見ていて結構身につまされる内容だった。血液選別のシーンは特にキツカッタ

    +11
    -0
  • #

    いるよねwなんでも人せいにする奴自分が悪いのにw

    +14
    -7
  • #

    この身体の持ち主は、会社をクビになって、そのショックで酒に溺れて引きこもりになってしまったのかな??

    +18
    -8
  • #

    A C1677は死んだんだ
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

    +12
    -1
  • #

    新刊買ったが絵が変わってだな、ブラックもホワイトも

    +4
    -2
  • #

    選別で功労者の赤血球を罰ゲームの如く落とすとはあんまりじゃない?

    +7
    -2
  • #

    ほとんど使徒だな。

    +12
    -1
  • #

    時間が解決してくれるかな

    +8
    -2
  • #

    「それだけ精神的ストレスに追い詰められた状況だということだ」


    いやあ、蓋をあけてみたら、単なる引きニートで
    ごくたまにデリヘル呼んで本番してました、
    かもしれんぞ、

    +5
    -5
  • #

    ここまで体が駄目なのが分かる症状がきても、それでも生活改善目指せないようじゃ逝った方が良いわ

    +5
    -0
  • #

    次回予告みるにまじで最終回死にそう

    +17
    -1
  • #

    痛風の正体は使徒ラミエルを免疫系細胞が攻撃していたからなのか。
    そして次回…心臓停止? 暴飲暴食や運動不足などの不摂生が原因ってことは動脈硬化で心筋梗塞とか?現代日本人の4人に1人が動脈硬化が原因で血管系の病気で死んでるらしいし

    +8
    -0
  • #

    薬なくても白血球に命令すれば炎症しないだろw

    +3
    -1
  • #

    ※13
    絶賛ブラック労働中だろ。
    会社辞めてたら睡眠時間だけは確保出来るはず。

    +16
    -1
  • #

    この身体どこまで弱っているんだろう?
    3日間同じ体制とか言ってたから
    プログラマーみたいなデスクワークかなぁ?

    +7
    -0
  • #アッキー

    おっさんだと予測。
    しかしすごい反面教師になるなあ。
    こうならないように体をいたわろう。うちの白血球と赤血球は元気かな?

    +7
    -0
  • #

    ※25 SEPGなら連日酒浸りって事はないと思う。
    (オレもそうだけど、この稼業普段呑んでる暇なんてないからな。
    その分打ち上げ時の鯨飲馬食は常軌を逸してるが)
    むしろ連日接待漬けの営業さんぢゃね?

    +2
    -1
  • #

    白血球さんは文字通り色白が過ぎるわけだが乳首が何色かが気になって仕方無い。

    +1
    -22
  • #

    >>27
    夜中に帰って来て、「酒でも飲まなきゃやってらんねえ」って飲む時間くらいはある
    休日出勤中に、会社に他に誰もいなくて「酒でも飲まなきゃやってらんねえ」って飲むケースもある

    +6
    -1
  • #

    自己管理できない人の細胞は可哀想だわほんと

    +5
    -4
  • #

    結局は安倍が悪いって事だな

    +3
    -36
  • #

    COCOAアプリの一件が今の日本を駄目にしてる縮図

    +2
    -22
  • #

    あの中に落ちて生きてる訳ないと思いながらも、白血球さんが何かを見つけたとき、先輩赤血球が落ちてた帽子を手に取ったとき、友達赤血球が助かってたのかと期待してしまう

    +7
    -0
  • #

    安部信者かなwwwなんでこいつホラ吹き安倍を無敵、最強にしたがるか分からんwww

    +3
    -34
  • #

    安倍信者なんて言ってるの自分は日本人じゃないと自己紹介してるだけだぞ(笑)

    +42
    -5
  • #

    ※31は日本人じゃないのか半島人かwww

    +23
    -2
  • #

    アベが悪いのってのは間違ってないけど
    売国移民党が悪いが正解
    つまりそれを与党なんかに選んだ馬鹿過ぎる国民が悪い

    +2
    -30
  • #

    37の半島人よ北か南帰れ

    +32
    -1
  • #

    ※34からトンスル臭いコメになってきてるW

    +32
    -3
  • #

    こいつら何と戦ってんだアホくさ
    アニメのブラックは漫画より優しいなw

    +4
    -2
  • #

    痛風か…別名はぜいたく病って言われてるけど、この体の持ち主はそれなりにお金は持ってるみたいだな。まぁ個人差はあるけど、いろいろ美味い物食べてないと痛風に至るまでの生活を維持出来ない訳だし笑

    +3
    -3
  • #

    言われてんぞ、体の持ち主

    +1
    -0
  • #

    ※41
    贅沢病はプリン体の多く含まれてる食べ物が高価だった時代の別名だよ
    当時は金持ちしかそういうのを食べる事ができなかったからね
    でも今はありとあらゆる食べ物にプリン体が含まれてて、むしろプリン体を摂取せずに生きるのは不可能なレベルだから全く関係ないよ
    普通に貧乏人でもなる病気
    あと研究が進んで、痛風は実は尿酸を消化する機能の問題、つまり体質の問題が殆どであり、食事は実はあまり関係ないことが判明してる
    今回のアニメ内でも紹介されてたけど、女性ホルモンには尿酸を消化する効果があるため、女性は滅多に痛風にならない事が判ってる
    女性ホルモンが多い男性も痛風になりにくい
    女性ホルモンが少ない人はプリン体を殆ど摂取してなくても痛風になる

    +7
    -1
  • #

    >>13
    無職なら寝る時間だけはたっぷりあるから違うだろ
    慢性的な寝不足ってことは、働いてるのは間違いない
    恐らく体の持ち主もブラック企業で働いているものと思われる
    体の内も外も地獄だ

    +7
    -0
  • #

    なんかマキシマムザホルモンの歌詞にありそうなタイトルだね

    +2
    -0
  • #

    細胞の話なのに無理やり政治の話に持ってくる気持ち悪い奴等
    頭悪いんだなW

    +27
    -1
  • #

    これでも漫画より優しい内容のアニメとか、どんだけ漫画はblackなんだ

    +8
    -0
  • #

    あの姉さん、漫画じゃ出てこないアニメのオリジナルだな

    +2
    -0
  • #

    俺らの体内にRPG7や M4?M16?が生産される事にワロタw

    +2
    -0
  • #

    僕なんか役に立たないんです。安楽死法を作って安楽死させてくださーい!

    +0
    -2
  • #

    体、労ろう….

    +1
    -0
  • Comments are closed.