ホリミヤ 第9話

ホリミヤ 第9話「難しいけど、無理じゃない。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/7 0:30~1:00、地上波同時)
【AbemaTV】(3/7 1:00~1週間)
【Gyao】(3/12 1:00~1週間)
【TVer】(3/12 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ホリミヤ動画一覧TOPへ

コメント欄

ホリミヤ 第9話 コメント

  • #

    彫宮君ですね退学です

    +27
    -29
  • #

    宮村がMなら堀は超ドMじゃん

    +32
    -4
  • #

    中学ん時のアルバムをバカな妹が同級生にカッコいいのがいるからと持ち出して友達に貸したまま行方不明、腹立つ!

    +14
    -19
  • #

    最初の頃に比べて
    だんだん面白くなくなっていく。。。

    +25
    -25
  • #

    変態プレイ見せられてる感じ。

    +25
    -7
  • #

    この謎の世界観は何だろう?

    +12
    -11
  • #

    原作が描かれた当時、作者は10代です

    +8
    -4
  • #

    堀さんはヒモを引き寄せるタイプだな

    +6
    -0
  • #

    ホモにモテすぎだろ宮村。

    +16
    -1
  • #

    オハヨウございます
    女子高生の恋愛アニメ見てニヤニヤしてるおじさん達
    別に用はありません♡

    +8
    -28
  • #

    ケーキ屋に来たのが溝内だと勘違してた。
    中学の同級生の谷原だったのね。

    +6
    -4
  • #

    社会人になった途端、宗教の勧誘やら投資の勧誘やら怪しい電話がかかってきたけど、あれ卒業アルバムの情報からだよな、クソが!

    +3
    -0
  • #

    なんかホリさんの性癖)?)がエスカレートしてる気が。。。w

    +17
    -0
  • #

    なんか心にグッとくるものがあった。
    宮村、心広すぎ。

    +5
    -3
  • #

    卒アルに電話番号までは載ってないだろ
    卒業者名簿だな

    +6
    -3
  • #

    かたずけするのにジャージはいたんだろ。その上にスカートはいたままだと汚れちゃうよ。

    +6
    -0
  • #

    >>4
    少女漫画はほとんどこんな感じやで

    +1
    -1
  • #

    おせっせしたか?

    +2
    -1
  • #

    ダクネスじゃん

    +2
    -1
  • #

    ドMとBLがだんだん進行していってるな…

    +8
    -1
  • #

    >>16
    かたづけるだな
    てか、これはかなり恥ずかしいぞ

    +2
    -3
  • #

    部長がレジュメに後片ずけと書いているのをみて
    会社を辞めるべきか真剣に悩んだ

    +3
    -3
  • #

    携帯壊れている壊れていないに関係なく
    知らない番号から掛かって来たら
    でない方が普通じゃないか?

    +8
    -1
  • #

    この手の学園物って、スマホじゃなくてガラケーという時点で、
    登場人物の心情やら何から何までもう時代遅れの内容って感じだな。

    +2
    -11
  • #

    >>10
    う~ん、どうかなあ。
    これ見ているオジサンたちは別にニヤついていないと思うけど。
    自分は深夜アニメを録画して暇なときにみているけど
    ホリミヤを録画しているというより、この時間を録画している。
    たまたま今季ホリミヤが放送されているというだけ。
    よほどつまらなくなければ見るという感じかな。
    女子高生が出ていればなんでもいいわけではなく、
    そこは可愛さとエロがないとねえ。
    ホリミヤがその両方とも無いから、
    惰性で見ているか、突っ込み用で見ているかどちらかじゃないか?
    ・上半身タトゥー
    ・職業不詳の父親
    ・父親は名前呼び捨てなのに、母親に対しては違う
    ・息子のタトゥーを放置している母親
    等々突っ込み処満載。
    この程度の内容にニヤニヤなんかしないよ。

    +9
    -7
  • #

    >>22
    そんなアホが部長やってる会社はさっさと辞めたほうがいいな

    +2
    -1
  • #

    あれだろ好きな子には恥ずかしくてつい虐めちゃうとかするやつ

    +0
    -0
  • #

    なんか痛々しくなってきた
    サムイ

    +6
    -3
  • #

    来期は面白いアニメがいっぱいありますように。

    +8
    -1
  • #

    悪人が居ない性善説に基づく世界は珍しい設定じゃないが
    これはその部分がちょっと行き過ぎか?

    +7
    -1
  • #

    まぁ退学だよね

    +5
    -5
  • #

    異世界の学校だから入墨もいいでしょ

    +1
    -0
  • #

    確かに御伽噺にもならんね

    +1
    -1
  • #

    女ごときが不良ボコれる訳ないやん
    こういうシーンアニメでも冷めるわぁ

    +2
    -6
  • #

    >>34
    コメディの表現としてはアリなんだけど、そうかと思えばやたら重厚な雰囲気の会話劇やモノローグも入れて来るし、どういうジャンルの作品なのか分からなくなってくるな。

    +2
    -3
  • #

    >21
    そんな小さな揚げ足をいちいち突っ込むほうがかなり恥ずかしい
    人間が小さい

    +1
    -0
  • Comments are closed.