ワールドトリガー 2ndシーズン 第8話

ワールドトリガー 2ndシーズン 第8話「交渉」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/7 1:30~2:00、地上波同時・見逃し対象外)
【AbemaTV】(3/8 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ワールドトリガー 2ndシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 2ndシーズン 第8話 コメント

  • #

    「youtubeやニコでは人気のOPなのに騒ぎすぎ」てコメ多いけど
    それはKpop好きな人が「聴きに行ってる」だけであって
    こっちは好きな作品のアニメのOPに嫌いな国のアイドルを使われてて
    強制的に「聴かされてる」訳であって意味が全く違うのを分かってほしい。

    +45
    -1
  • #

    え。これkなん?
    んーそう。まぁかっきーし、いいんだけどさぁ

    モロ日本語でアニメにのっかって「K!」とか、
    おまえそれでいいのって、マジ説教したい

    +29
    -7
  • ◎◎◎

    みなさん、お久しぶりっ。
    NOSUB無くなってから、ココから遠のいて忘れてたぁ。

    ワートリは、変わらずおもろいっすなー。
    おpも、映像かっこいいから、許してあげましょうや〜っ◎

    +9
    -4
  • #

    >2
    出来はいいから
    「何気にしてんだ、お前は」って考えだろうけど
    人によっては好き嫌いがあるんだろう
    OPの歌手選択をどうやっているのかわからんけど
    事務所パワーで決まっているなら
    ジャニが実写アニメやってる時の批判と変わらん
    原作ファンは萎えるが俳優ファンは絶賛
    ワンピのOPの映像と歌が噛み合ってなかった時みたいな
    不快感があったら君も>1に賛同していると思う

    +23
    -2
  • #

    >>4
    ありがとう

    +12
    -1
  • #

    すき焼きうまそうに食ってるな
    箸の持ち方にどうしても目が行く

    +14
    -0
  • #

    坊主憎けりゃ袈裟まではワイは無い
    向こうの国民性は好きになれないしKpopはかっこつけつけすぎキャラ作りすぎ整形しすぎとは思うが、それで激しい嫌悪感まで無いな
    自分の好みではないってだけ
    でも日本のアイドルは愛嬌・器用・一生懸命だけで乗り切ってて、ルックス悪かったり歌唱力ないの多いから国産ももう少し質上げようやって思う

    +7
    -3
  • #

    そのうちワールドトリガーはK国のマンガが原作といいかねないね♪

    +28
    -1
  • #ぽむ

    滅びよK国
    とは思っちゃいるが、BoAのCDとかは持ってるな
    それはそれこれはこれよ

    +18
    -3
  • #

    みんな本編の話してないの草

    +8
    -0
  • #

    そもそもAAAのアシタノヒカリと比較が入るからだと思う、あのOPは男女混成でボーダーの
    雰囲気が良く出てた気がする曲だったから

    +11
    -3
  • #

    林道支部長の声 津田さんか。うん今んとこは・・・大丈 夫・・・
    ああああああああ 藤原さああああああああああん

    +5
    -0
  • #

    どう考えても交渉にならないと思うのだが…

    +5
    -0
  • #

    すき焼きも美味そうでよろしいが、揚げせんが出て来ないのが寂しい。

    +4
    -0
  • #

    ゚ 3゚リ
    ヒュースがこの顔になる時が来るのだろうか。
    その時は真の仲間になった時だと思うのだが。

    +3
    -0
  • #

    >1
    ホントそれ
    それに個人的には、「○○では人気なのに」って発言全く心に響かねぇわ
    自分の目や思考を養うことなく一生大衆から抜け出せないであろう雑多な消費者
    何かを生み出すわけでもなく、流行に先駆けて一定規模の組織を引率するわけでもなく、メディアに踊らされて流行を追いかけるだけのセンスに乏しい連中

    +1
    -0
  • Comments are closed.