SK∞ エスケーエイト 第9話

SK∞ エスケーエイト 第9話「あの時、俺たちは特別だった」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/7 2:00~2:30、地上波同時)
【AbemaTV】(3/7 2:30~)
【Gyao】(3/9 12:00~)
【TVer】(3/9 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

SK∞ エスケーエイト動画一覧TOPへ

コメント欄

SK∞ エスケーエイト 第9話 コメント

  • #

    次回は.5ってことは総集編的なやつなのか?

    +5
    -0
  • #

    ボードで対戦相手の顔面殴打してて草
    物理攻撃OKならジョーさん最強じゃん

    +16
    -0
  • #

    主役?の暦の声が気持ち悪すぎてもう無理。
    カバネリも同じ理由から断念したわ。

    +8
    -29
  • #

    普通にボードで殴打してもいいならラブハッグはナメプだったってことだな
    爆薬ばらまいたヤツもいるし

    +11
    -0
  • #

    主役のレキがイマイチ。それ以外は面白いのに、なんか勿体無いなぁ

    +7
    -15
  • #

    ※3
    アンチ活動お疲れ様っす。もう見なくていいよ

    +29
    -1
  • #

    プロレスじゃないんだからw
    それにしても、EDの3股歌手・優里さんはいい声だなぁ。

    +1
    -0
  • #

    殴るの有りならスタート直後に殴りかかる奴も出てくるだろ。
    ルールはバカを縛る為のもので、ルールがなければまともな競技として成立しない。

    +6
    -1
  • #

    スケボーに乗ってさえ居たら何でもアリかと思ってたが、ホントに何でもアリアリなのかよ。
    じゃあスタート直後で離れる前に武器なり罠なりで相手をレース続行不能にしてしまえば実力無しのレキでも勝てるやん。

    +5
    -0
  • #

    あ、※8さんと意見被ったわ…すまぬ。

    +3
    -0
  • #

    1話目でなんでもありとはいっていた。いっていたがスケボーからおりて殴りにいってもいいとはおもわなかった。

    +14
    -0
  • #

    ここまでくると「勝てば何でもいい」アダムと「スケボー勝負がしたい」勢の認識の違いってレベルじゃないような

    +6
    -0
  • #

    一応スケボーを見に来てるわけだからねスタート直後のダイレクトアタックは暗黙の了解があるんじゃないの?
    でもタダのスケボーを見に来てるってわけでもない
    アダム自身が言っていた驚きを体現したのが今回のスケボーバットってことじゃないのかな

    +1
    -0
  • #

    アダムは対戦相手がつまらないから、
    ラフ攻撃をしただけだろう。
    スノウの時は本気を出すんじゃないの?
    ま、なんにしてもスケボー乗りは
    族と同じで社会に不要だけどな。

    +4
    -2
  • #

    覇権クラスになった?

    +0
    -1
  • #

    もう無茶苦茶じゃねーかw
    アダムそれは流石にアカンやろw

    +5
    -0
  • #

    ただひたすらキモい。

    +1
    -3
  • #

    イニシャルDパクって高橋涼介と藤原拓海を合体させたいという腐作品

    +1
    -2
  • #

    子安武人、何故こんな駄作のオファーを受けた?

    +1
    -2
  • #

    ホモ臭いのが残念要素
    サーフィンよりはマシな出来

    +18
    -1
  • #

    9話まで見て何言ってんだこいつらww

    +3
    -2
  • #

    >>18
    イニシャルDに謝れ

    +0
    -0
  • Comments are closed.